人事

アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...

今すぐESM-サイロを削除してワークフローを削除します
30年以上にわたり、多機能共有サービス運用モデルは、低コストのサービスから統合されたエンタープライズサービス管理(ESM)モデルに変換されてきました。組織のビジネス価値を促進し、外部および内部の顧客の要求を満たし、ユーザーエクスペリエンスを向上させるように進化しました。 今すぐダウンロードして、エンタープライズサービス管理と主な利点の詳細をご覧ください。 ...

最高の会議室を構築します
複雑な未来のために適切な監督を見つける方法 現代のガバナンスの出現により、指名とガバナンス委員会に奉仕するディレクターは、不十分な政府の組織を認識し、効果のないリーダーシップは価値を破壊し、命を台無しにし、評判を破壊することができます。今、企業は、これまで以上に、盲点を避け、リスクを減らし、価値を創造し、より回復力を高めるために、高度に資格のある多様なボード候補者を搭載しようと努力しなければなりません。詳細については: ...

あなたは準備ができていますか... 500人の従業員を再スキルして募集するために?
HCMの統一されたシステム、財務、計画により、500人の従業員が迅速に再スキル、リクルート、オンボードする準備を整える方法を発見してください。 ...

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

利益を増やす7つの方法
国立独立ビジネス連盟(NFIB)によると、企業は現在成長しており、過去35年間よりも楽観的です。雇用創出、拡張計画、および補償の増加は、2018年10月にすべての高レベルに達しました。 あなたの会社がまだそうしていない場合、今はこの堅牢な経済を利用してあなたの利益を増やす時です。 それは時々言うよりも簡単ですので、今すぐダウンロードして詳細を調べてください! ...

Docusign CLMのTotal Economic Impact™
Docusignは、顧客の外部および内部契約の集中化されたクラウドベースのリポジトリとして機能する契約ライフサイクル管理(CLM)ソリューションを提供します。...

公共部門の歴史的な機会
公共部門の8つのメガトレンドを発見してください。 なぜ公共部門に絶好の機会があり、リーダーがそれをどのように利用しているのか。 公共部門のこの業界の焦点では、あなたが発見する: あなたの組織はこの機会を利用する準備ができていますか? この業界の焦点をダウンロードしてください。 ...

アバディーンレポート:生産性と収益性を高めるために財務とHRを団結させる
クラス最高の企業は、バックオフィスをつなぐクラウドソリューションを実装しており、ビジネスが重要な機能(特に金融とHR)でシームレスに運営されていることを保証しています。 このレポートでは、接続されたバックオフィスが組織のパフォーマンスにどのように影響するかを検証し、人々、プロセス、データを調整するテクノロジーに投資することにより、先進的な企業がどのように先導しているかを示しています。 ...

財務ディレクターのビジネスパートナーシングガイド
ファイナンスを他のビジネスに近づけることは、魅力的な見通しです。しかし、会計士が他の部門の支持者として役立つことを可能にすることは、単なる移転タスク以上のものです。 この最新のNetSuiteガイドは、成長するビジネスのリーダーがビジネスのパートナーシングを議論するのに役立ちます:Whys...

コミュニケーションを変更します
変更は、企業にとって唯一の定数です。よく計画された正式な変更通信が不可欠です。 従業員のほぼ半数は、職場の変更に対するほとんどの抵抗は、良好な変更管理慣行により回避できると考えています。 以下の無料ガイドをダウンロードしてください ...

銀行市場と資本市場向けの安全なプラットフォームの1つ
簡単で安全なクライアントエクスペリエンスは、金融サービスの新しいゴールドスタンダードです。 従来の卸売銀行業務や資本市場への投資について話しているかどうかにかかわらず、顧客はシンプルで摩擦のない取引を期待しています。この電子ブックでは、コンテンツクラウドがワークフローを合理化し、機密データを保護し、コンテンツライフサイクル全体を担当する方法を発見してください。顧客の忠誠心を育む優れたクライアントエクスペリエンスを提供する方法がわかります。 「Box...

勝つための計画:緊急時のビジネス敏ility性を達成する
ビジネスの敏ility性は、今日のデータ駆動型でペースの速い世界で成功するための決定要因です。速く考えて最初に移動するには、企業は新しいモデルを受け入れたり、取り残されたりするリスクを負わなければなりません。勝つ計画は、数千の企業と協力することで得られた収集された経験と知恵、CFOとFPANDAの実践者、私たちのパートナーやその他の思想的リーダーの洞察、および計画がビジネスパフォーマンスにどのように影響するかに関する研究を反映しています。 この本は、戦略的事業計画がどこに向かっているのか、それが組織に与える影響についての明確なビジョンを示しています。ここで詳述しているプラクティスは、この絶えず変化するデジタルの世界で彼らの未来を図表化するためのビジネスのためのガイドです。 ビジネスの俊敏性とは、あなたのような組織は、制御と安定性を維持しながら、速く考え、最初に移動し、迅速に変化することを意味します。それは、あなたが何が起こっているのかだけでなく、あなたがどのように対応できるか、そしてあなたの行動にどのような影響を与えるかを理解することができることを意味します。 ...
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