人事

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

収益の可能性を最大化していますか:フロントとバックエンドの支払いの最適化がより良い結果につながり、収益を改善する方法
商人は、eコマースのウェブサイトを常に更新して、より多くの訪問者を引き付け、購入を推進しますが、最大収益を得るには3つの環境の調整が必要です。 ますます競争の激しい環境と前例のないデジタルへの移行では、商人は顧客により良いサービスを提供するために迅速に適応しています。トップパフォーマンスの商人は、チェックアウト時にバイヤーを単純に変換することから「変換」の定義を、より広範な考慮事項に拡大しています。最適化されたコンバージョンには、顧客の好みを念頭に置いて購入とチェックアウトエクスペリエンスを設計し、承認を高めるために摩擦のないバックエンド処理セットアップを採用することが含まれます。 このホワイトペーパーは、買い手の旅全体での購入の可能性に影響を与えるフロントエンドの支払い操作に関連する複雑さと、支払い承認率に影響を与えるバックエンド操作を明らかにします。マーチャントがこれらの課題に取り組む方法を調べ、PayPalの最適化ツールと変換アプローチを具体的に評価します。 ...

ビジネス4.0の時代のマンダ
契約の作成と統合のマスタリングは、競争上の必須事項です。 ramp延しているデジタル混乱の時点で、CEOはゲームをアップすることに大きなプレッシャーにさらされています。ほぼすべての業界が、主要な技術に満ちた変革の初期イニングに入っています。同様に、企業は革新的な技術を採用し、技術に精通した才能をもたらし、新しい市場に参入し、ビジネスモデルのオーバーホールを担当しています。このような地震の変化を有機的に提供することの難しさを考えると、取引能力はますます重要な重要な戦略的ツールであることをますます認識しています。 最も効果的なCEOは、革新的なプロセス、システム、ビジネスモデルを受け入れる必要性だけでなく、マンダがそのプロセスを加速する上で果たすことができる役割を理解しています。 TCSは、ビジネス4.0のデジタル変換を通じて多くの顧客を導き、価値提案を定義し、新しいビジネスモデルを作成し、新しい顧客を獲得し、指数関数的な成長を生み出しています。 IT統合で成功するための6つのステップとビジネス4.0の4つの主要な特性を学習しないようにダウンロードしてください。 ...

顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

変化する消費者の期待に応える:マーケティング担当者がどのように変化する行動に照らして商業戦略を調整しているか
消費者行動の変化の影響について詳しく知るために、PayPalはADWeekと提携して、2020年以降に行われてきた急速なシフトをきっかけに、マーケティングとコマースの意思決定者がどのように商業と顧客体験を進化させているかをよりよく理解しました。 ...

今すぐESM-サイロを削除してワークフローを削除します
30年以上にわたり、多機能共有サービス運用モデルは、低コストのサービスから統合されたエンタープライズサービス管理(ESM)モデルに変換されてきました。組織のビジネス価値を促進し、外部および内部の顧客の要求を満たし、ユーザーエクスペリエンスを向上させるように進化しました。 今すぐダウンロードして、エンタープライズサービス管理と主な利点の詳細をご覧ください。 ...

CFO-CIOパートナーシップ:EMEAのデジタルファイナンス変革への道
EMEA組織の金融にはどのようなデジタル成熟度がありますか?金融 - それはありますか? EMEAファイナンスとITリーダーの新しい調査で、これらの質問などに答えようとしています。 EMEA組織のほぼ90%で、財務とそれは常に定期的に揃ったり協力したりするとは限りません EMEA組織のわずか8%が、すべての財務、運用、人々のデータについて単一の統一された見解を持っていることに強く同意します ...

クラウドオペレーション電子ブック
クラウドの旅のどこにいても、AWSクラウドオペレーションは、クラウド、ハイブリッド、オンプレミス、およびエッジ環境で運用成果を提供することで、イノベーションをスピードアップするのに役立ちます。また、スピード、自動化、イノベーションのためにガバナンス、セキュリティ、コンプライアンスを取引する必要はありません。...

あなたの会社の給与の満期のガイド
Covid-19の形状を変えることで、世界中の企業は、これらの行動が長期的なビジネスパフォーマンスにもたらす違いを予測し、運用効率を改善し、コストを削減するための努力を更新しています。 パンデミックは、給与に長引く構造上の問題を露出させ、機能が予測不可能で反応的からデータ駆動型で戦略的に進化するという差し迫った必要性を明らかにしています。 これらの問題は、企業が十分な戦略的、技術的、分析的ノウハウで給与の専門家を募集する際に継続的な困難に直面しているため、強化されるように見えます。 このレポートをダウンロードするカバー: ...

サードパーティのセキュリティプラットフォームを評価するためのCISOのガイド:尋ねる最高の質問
包括的なサードパーティのセキュリティプログラムは、ベンダーのセキュリティを内部セキュリティコントロールとリスク選好に合わせることができます。このようなプログラムは、ベンダーが不足している場合、リスクを修正するのにも役立ちます。また、適切なサードパーティのセキュリティ管理プラットフォームは、プログラムを地面から離したり、既に所有しているプログラムを自動化するための賢明な方法です。 しかし、すべてのサードパーティのセキュリティ管理プラットフォームが同じではありません。機能は、ソリューションによって異なる場合があります。それでは、ソリューションを評価する際に何を探すべきですか? このガイドは、あなたが尋ねるべき重要な質問をカバーしています。たとえば、プラットフォームは次のとおりです。 今すぐ新しいガイドをダウンロードして、尋ねる重要な質問と探すべき重要な機能を学びましょう! ...

ローリング予測:ダイナミックな計画でビジネスの俊敏性を達成する方法
組織は、これまで以上に多くのデータを分析し、急速に変化するビジネス環境に適応する必要があります。静的なポイントインタイムの予測は現代の課題のために行われていませんでしたが、ローリング予測は、組織がリアルタイムの洞察を備えたプランエキステリと分析サイクルを継続的に再調整するのに役立ちます。 この電子ブックで、学ぶ: ...

金融サービスにおけるインサイダーの脅威の管理
金融サービス会社は、すべてのセキュリティ侵害のほぼ4分の1の被害者です。そして、インサイダーはこれらの事件の半分以上に貢献しています。 この電子書籍は、金融サービス業界の観点からインサイダーの脅威管理を検討しています。保険、銀行、富の管理における現実の例から、これらの脅威を管理することの課題について説明しています。また、Proofpointがインサイダーインシデントを迅速かつ効率的に特定、調査、および対応するのに役立つ方法を示しています。 機密データを保護し、ブランドを保護するために今すぐダウンロードしてください。 ...

スポットライトの下での行動 - すべての間違った理由で見出しを作っている企業
毎日、不正行為やコンプライアンスの課題に非常に公然と取り組んでいるため、ニュースヘッドラインにグローバル企業が見られます。彼らはかなりの罰金で打撃を受け、計り知れないブランドの損害を経験しています。これらのスキャンダルは、コンプライアンス、リーガル、HR、およびエグゼクティブチーム全体で影響力とカスケードを生み出します。 残念ながら、多くの場合、企業はそれを敷物の下に掃除することをいとわない。これらのケースの多くでは、虐待者や他の不正な従業員は手遅れになるまで特定されていませんでした。ほとんどの場合、問題の会社は、最新のテクノロジーを使用して通信データを集約、分析、および行動する場合、より早く有毒な行動を特定した可能性があります。 Download...
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