人事

オープンチャネル、隠された脅威
コミュニケーションとソーシャルメディアツールがどのようにコンプライアンス、IT、および法務チームのインサイダーリスク方程式を変更しているか ビジネスコラボレーションツールとソーシャルメディアは、現代の組織にとってライフラインです。しかし、これらのチャネルはまた、ブランドの評判を脅かすか、大きな罰金につながる可能性があります。この電子書籍では、両方の隠されたリスクとそれらを管理する方法を探ります。ユーザーのやり方で、安全で準拠するために4段階の計画を立てることができます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...

完全な統合。絶対的な経験。 - カスタマーエクスペリエンスハンドブック
カスタマーエクスペリエンスは、今日の超競争的で常に接続された、高度に接続された世界のブランド差別化のための重要な戦場です。最も成功したカスタマーサービス組織を推進するトップビジネスの命令を探索します。 ...

2種類のビジネスインテリジェンス
組織の従業員が自分の能力を最大限に発揮するためにどのような情報を必要としていますか?一般的に言えば、幹部とマネージャーは、戦略的な情報を収集し、分析し、自分の知識でそれを和らげ、しばしば広範囲にわたる意思決定を行うことを目指しています。 一方、非マネージャースタッフは、タスク固有の情報、可能な限り最も効率的な方法で個々の事業運営を実行するのに役立つ詳細から最も恩恵を受けることができます。...

給与プロバイダーの切り替えは簡単になりました
給与計算サービスプロバイダーにお金を費やしている場合は、給与を心配する時間を無駄にする必要はありません。ただし、適切なパートナーと協力していない場合、給与計算を外部委託するという決定は裏目に出る可能性があります。変化を起こす時が来た時期をどうやって知るのですか? 切り替えを考えている場合は、このガイドをダウンロードしてください。 ...

戦略的資産管理:将来のインフラストラクチャプラン
米国は、平均的なアメリカの世帯に年間3,300ドルの費用がかかるほど、2.6兆ドル近くの驚異的なインフラストラクチャのバックログに直面しています。対処されていない場合、このバックログは、今後10年間で50兆ドル増加すると予測されています。これは、あらゆる規模の政府が直面する課題です。小さな都市には、橋、舗装、施設、歩道などの100万の資産があります。希少なドルのためにお互いにお互いに」と、アセチックの創設者であるアシェイ・プラブは言います(現在は明るく)。...

ADPグローバル給与の総経済的影響
給与はすべての組織にとって重要な機能ですが、大規模で国際的な運用では、プロセスがますます複雑になり、組織が規制や地域の法律の変化に追いつき、さまざまなHR管理プラットフォームを管理し、給与が正確かつ正確に処理されるようにする必要があります。時間。...

パンデミックがどのように企業がデータと分析ゲームを上げるように駆り立てたか
すべての経済部門でのパンデミック関連の損失に直面して、調査対象の企業TCSの90%がデジタル変革の取り組みへの投資を維持または増加させました。彼らが発見した問題は、一部は時代遅れのデータモデルと不十分で不十分なデータ管理慣行にあることを発見しました。 優れたデータと優れたデータ管理はどれほど重要ですか?データが完璧なときと比較して欠陥がある場合、作業単位を完了するには10倍の費用がかかります。ただし、データはビジネス価値の大きな可能性を秘めており、リーダーは最終的にそれを提供するよう求めています。デジタルビジネスとして成功している企業は、データや分析に集中して投資することが最も生産的な分野を実証しています。 このレポートでは、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして、あなたの会社がそのデータと分析から最も利点を得る方法を発見してください! ...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

インサイダーの脅威のポニーモンコストレポート2022
外部攻撃者は、現代の組織がサイバーセキュリティ計画で考慮する必要がある脅威ではありません。悪意があり、過失で、妥協したユーザーは、深刻で成長しているリスクです。...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...

今日のプロセス自動化は、低コードと統合に基づいて構築されています
イノベーションとデジタル変革は、今日のビジネスの成長と生存の問題です。企業は、新しいデジタルビジネスモデルと関連するプロセスを作成することにより、市場の状況の急速な変化にこれまで以上に速く適応する必要があります。 また、既存のマニュアルで非効率的で構造化されていないプロセスを自動化されたデジタルワークフローに変換して、生産性のロックを解除し、顧客と従業員に優れたエクスペリエンスを提供する必要があります。これがプロセス自動化の本質です。 変化のペースが加速されているため、企業は以前のアプローチで可能なよりも桁違いに桁違いに、より幅広いプロセスを自動化する必要があります。これは、トップレベルの成長を促進する顧客向けのビジネスプロセスと、生産性と効率を向上させ、収益を改善する従業員向け作業プロセスの両方に当てはまります。今日、成功したプロセス自動化イニシアチブは、以下を含む多くのビジネス利害関係者のニーズを満たす必要があります。 今すぐ読んで、今日の現実のためのProccess...

トップ職場のトレンド2023(およびコミュニケーションが不可欠である理由)
2023年に組織にどのような変更がもたらされていますか? 成功するビジネスには今後の見方が不可欠です。何が来るかを予測することで、機会をつかみ、脅威を軽減することができます。 2023年のトップ7のビジネストレンド、なぜあなたがそれらを気にするべきなのか、そしてコミュニケーションスペシャリストとしての私たちのメッセージをどのように順応させるべきかをまとめました。 リモートワーキングや自動化から社会的責任まで、これらは2023年に知っておくべき最大の内部コミュニケーションの傾向と人事の傾向です。 ...

顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.