人事

成功した金融変革の計画を開始します
あなたはデジタル化で軌道に乗ろうとしている財務リーダーですか? 650を超えるグローバルファイナンスリーダーからの洞察により、このレポートは金融変革の最優先事項を検討し、財務機能を正常に再定義するための貴重なロードマップを提供します。 今すぐレポートをダウンロードしてください。 ...

合意システムの状態、2021
過去1年間、デジタル契約プロセスは世界中の組織にとって不可欠になりました。リモート作業への突然のシフトは、契約を完了するために手動タスクに依存していた組織での非効率性を明らかにし、増幅しました。一方、ドキュメントを管理するために接続されたクラウドツールを採用した企業は、明確な利点を見て、決定的な競争上の優位性を構築しました。 3年連続で、Forrester...

マルチサービス組織の労働力管理
サービスおよび施設管理業界でより効果的なアプローチを作成する方法。 サイロ化された運用は、労働力管理の標準化におけるサービスおよび施設管理会社を妨害します。類似点に焦点を当てることがより効果的です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Docusign esignatureを選択する理由
電子署名は、安全で顧客に優しい経験を生み出し、ほとんどの国で法的に認識され、運用効率を向上させる重要な利点を提供します。 組織が電子署名プロバイダーを評価している場合、市場のさまざまなソリューションをどのようにナビゲートするか疑問に思うかもしれません。...

壊れやすいからアジャイル - 適応組織としての不確実性に耐える
世界中の組織は、業界の急速な変化のペースに追いついています。多くの場合、競争的、経済的、社会的混乱の組み合わせは、市場の地位と存在を脅かしています。 この変更が唯一の定数である場合、適応性は「新しい正常」を支えて、あなたの心の前にいるので、あなたが成長し、未来に繁栄できるようにする必要があります。 ビジネスリーダーの3分の2は、変革戦略を廃止することにより、適応的な優位性を獲得しようとしています。 私たちの国際的な「脆弱なアジャイル」の研究で調査された組織は、より俊敏性、スピード、イノベーションを通じて組織を将来的に守ろうとしています。それらの64%は、変革戦略を再構築する動きをしており、非常に混乱した世界で関連性があり、競争力があり、すぐに反応しやすいことを保証しています。 レポートをダウンロードして、適応組織としてペースを維持する方法を学びます。 ...

2020年のタレントマネジメント戦略を開発する方法
トップの才能を引き付け、管理し、活性化するためのガイド。 このガイドは、小さなタッチに関するものではなく、才能管理に進むより大きな戦略的思考に関するものです。私たちの経験では、優れた人材管理戦略を大まかに3つの主要なカテゴリに分割できます。 もちろん、言うこととやることは2つの異なることです。それでは、あなたの会社に最適な人々を獲得し、維持するための最良のステップを案内しましょう。 ...

リモートワーキング2020:利点と課題
Covid-19をきっかけに課された封鎖措置と社会的距離の制限により、リモートワーキングがほとんどのオフィスワーカーの標準になりました。...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

年次総会の準備に勤勉
現代の投資家は、代理シーズン中に投票を知らせるために財務以上のものを考慮する質問をします。ボードは、多様な声と関連する専門知識を表現することにより、作曲を強化していますか?同社は、環境、社会、ガバナンス(ESG)に対処するための明確な戦略を持っていますか?役員報酬は、株主と利害関係者に長期的な価値を生み出す目標の達成を奨励していますか? このホワイトペーパーをダウンロードして、勤勉な企業が年次総会に備える際に、現代の投資家の期待に積極的に対処するのを支援するために勤勉さを提供できるものを確認してください。 ...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

給与の可能性:グローバル給与調査2022
このグローバル給与調査は、頻繁に見過ごされている機能である給与計算が、組織の将来の成長の原因となる可能性があることを示しています。 調査では、給与の回復力と能力を調べます。...

2021フィッシュの状態
2020年に組織(および個人)が多くの課題に直面したことは間違いありません。情報セキュリティチームも緊張を感じました。 「通常の」サイバーセキュリティの問題に加えて、これらの役割の専門家は、パンデミックをテーマにしたフィッシング詐欺の爆発とランサムウェア攻撃の継続的な急増に対処しました。 第7回年次Phishレポートでは、これらのトピックなどを調査しています。調査データ、シミュレートされたフィッシングエクササイズ、実世界の攻撃を分析して、フィッシングやその他のサイバー脅威に関する洞察、およびそれらについてできることを提供します。 今すぐダウンロードして、ユーザーの認識、脆弱性、回復力を詳細に確認してください。 ...

いくつかの良い女性:役員室の性別とリーダーシップ
過去10年間で、性別の多様性の増加は、世界中の役員室にとって顕著な問題でした。企業が規制当局、投資家、その他の利害関係者からより多くの女性取締役を任命するように圧力をかけるようになったため、ヨーロッパの一部の役員室が平均してジェンダーパリティに近づいているまで、進歩が遅くなりました。質問は残っていました:この進捗は続いていますか?彼らが任命された後、女性の理事会はどうなりましたか? 今すぐ読んで、役員のリーダーシップの女性についての詳細を発見してください。 ...
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