金融業務
財務管理ソフトウェアのバイヤーガイド
あなたの会社の財務を管理することはあなたのビジネスのバックボーンであり、あなたの会社の長期的な健康と実行可能性に不可欠です。しかし、収益と成長が増加した時期には、しばしばあなたの収益に注意が後部座席になります。急速な成長をサポートするために必要な金融の厳密さを継続するために、会計部門は最も効率的に仕事をするために適切なツールを必要とします。 高成長会社のビジネスと規制の要件を処理するツールがなければ、会計スタッフは毎月本を閉める間、手動と重複した作業で時間を無駄にします。 効果的な財務ソリューションの10の必需品を見つけるために今すぐダウンロードしてください! ...
顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...
利益を増やす7つの方法
国立独立ビジネス連盟(NFIB)によると、企業は現在成長しており、過去35年間よりも楽観的です。雇用創出、拡張計画、および補償の増加は、2018年10月にすべての高レベルに達しました。 あなたの会社がまだそうしていない場合、今はこの堅牢な経済を利用してあなたの利益を増やす時です。 それは時々言うよりも簡単ですので、今すぐダウンロードして詳細を調べてください! ...
2021プロフェッショナルサービスの成熟度ベンチマーク
Service Performance Insight(SPI)、LLCは、プロフェッショナルサービス組織(PSO)が生産性と利益の量子改善を支援することに専念するグローバルな研究、コンサルティング、トレーニング組織です。...
エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...
金融サービスにおけるインサイダーの脅威の管理
金融サービス会社は、すべてのセキュリティ侵害のほぼ4分の1の被害者です。そして、インサイダーはこれらの事件の半分以上に貢献しています。 この電子書籍は、金融サービス業界の観点からインサイダーの脅威管理を検討しています。保険、銀行、富の管理における現実の例から、これらの脅威を管理することの課題について説明しています。また、Proofpointがインサイダーインシデントを迅速かつ効率的に特定、調査、および対応するのに役立つ方法を示しています。 機密データを保護し、ブランドを保護するために今すぐダウンロードしてください。 ...
モダンERPの完全なガイド
Enterprise Resource Planning(ERP)の世界は、オンプレミスの「ERP 1.0」ソリューションから、今日のクラウドベースの「ERP...
小売店で言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法
カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブの開発は、収益を2倍にすることができます。 McKinseyは、継続的な一連の研究の一部として200人以上のチーフマーケティング責任者(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを調査したとき、マーケティング担当者は「インテグレーター」(データと創造性を結びつけるマーケティングリーダー)に分類されたことが、平均レートの2倍の収益を増やしたことがわかりました。...
従業員の経験:再考 - あなたの将来の戦略を形作る5つの質問
従業員の経験は、ビジネスリーダーにとってより重要なテーマではありませんでした。仕事の世界は頭を抱えており、企業は同僚が最高の状態にあるために必要な環境、ツール、サポートを確保するための新鮮なアプローチを必要としています。これが過去に提供された方法は、もはや効果的ではありません。 このホワイトペーパーを読んで、組織が直面している5つの重要な質問を探ります。彼らは、労働力の将来のニーズをサポートできる世界クラスの従業員エクスペリエンスを作成しようとしています。 ...
アップグレードする必要がありますか?
グローバリゼーション、競争の増加、収益ベースを拡大しながら、コストを削減するための絶え間ないニーズ(より少ないほど多くのことを行う)は、流通、製造、サービスなどの産業に大きな影響を与える多くの変化の1つです。 それがあなたのビジネスにも当てはまる場合、あなたの古い学校の会計またはエンタープライズリソース管理(ERP)ソフトウェアが柔軟性が高すぎ、複雑で、将来の成功を促進するには時代遅れである可能性があります。 あなたの市場の急速な変化に直面してあなたをより機敏にする代わりに、これらの「ソリューション」は実際にあなたの利益と成長の可能性を損なう非効率性を高めています。 このホワイトペーパーでは、ビジネスを管理する新しい方法とアップグレードする上位4つの理由が必要かどうかを学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
あなたのビジネスを将来にするためのコンセンサスを構築するための4つのステップ
あなたの業界に関係なく、あなたはあなたの組織の継続的な成功に挑戦する多くの市場と業界の変化、つまり競争の脅威の増加に至るまで密接に知っています。 おそらく、あなたは流通部門にいます。そこでは、市場と制御コストを拡大するために常にプレッシャーがかかっています。あるいは、あなたが製造業に携わっているのかもしれません。あなたの任務は、在庫管理のより大きな効率を達成しながら、一貫して高品質の商品を配達することです。 あなたのビジネスの運営方法を改善するために、新しいエンタープライズ管理ソリューションを実装する時が来たことに気付いた場合、あなたはほとんど一人ではありません。 現実には、あなたのビジネスがアップグレードされるかどうか、またはいつアップグレードするかという問題ではなくなりました。問題は方法です。 この有益なホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
FPANDAのクラウドベースのEPMの利点
財務計画と分析の可能性のロックを解除します。 デジタル経済では、財務計画と分析(FPANDA)チームが、重要なビジネス上の意思決定に貢献できる戦略的パートナーとして浮上しています。 エンタープライズパフォーマンス管理(EPM)は、FPANDAに、この上昇した役割を果たすために必要なデータと洞察を提供します。このホワイトペーパーでは、ハケットグループの研究では、クラウドベースのEPMの利点があります。 ...
パンデミックがどのように企業がデータと分析ゲームを上げるように駆り立てたか
すべての経済部門でのパンデミック関連の損失に直面して、調査対象の企業TCSの90%がデジタル変革の取り組みへの投資を維持または増加させました。彼らが発見した問題は、一部は時代遅れのデータモデルと不十分で不十分なデータ管理慣行にあることを発見しました。 優れたデータと優れたデータ管理はどれほど重要ですか?データが完璧なときと比較して欠陥がある場合、作業単位を完了するには10倍の費用がかかります。ただし、データはビジネス価値の大きな可能性を秘めており、リーダーは最終的にそれを提供するよう求めています。デジタルビジネスとして成功している企業は、データや分析に集中して投資することが最も生産的な分野を実証しています。 このレポートでは、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして、あなたの会社がそのデータと分析から最も利点を得る方法を発見してください! ...
あなたのSaaS会社の請求問題は実際にデータの問題ですか?
請求プラットフォームのアップグレードを計画していますか?専用の使用法データ管理ソフトウェアである使用エンジンは、パズルの不足している部分である可能性があります。 請求からズームアウトして、発見プロセスを開始します。これは、パズルに2つのピースがあるからです。 請求プラットフォームは1つの作品にすぎません。もう1つは、Digitalrouteの使用エンジンが適合する場所である使用データの収集と処理です。新しい請求プラットフォームが必要な場合がありますが、通常、クライアントにはレガシーデータ統合システムに根ざしたより深い問題があることです。 この記事では、請求変換の成功の最初のステップとして、使用法を制御する方法を学びます。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.