金融業務
グローバル破産報告書2017
グローバルな経済成長予測は、金融危機以来、ほぼ毎年下方に改訂されており、成長エンジンの不足、財政的に妨げられ、先行する過剰投資はすべてこのパターンを確立する際に役割を果たしています。成長環境の低迷にもかかわらず、Dun...
10の最大かつ大胆なインサイダーの脅威
過去2年間だけで、インサイダーセキュリティインシデントは47%に跳ね上がり、インシデントあたりの平均コストは31%増加しました。そのリスクは、リモートワーキングチームと分散チームの時代でのみ増加しています。今日、アウトサイドの請負業者、コンサルタント、ベンダーのインサイダーアクセスを持っている人なら誰でも、インサイダーの脅威をもたらすことができます。多くの組織は、それを難しい方法で学んでいます。電子書籍をダウンロードして、2021年の最大のインサイダー攻撃のいくつかと、同様の脅威を回避するためにできることを探索してください。あなたは学ぶ: この成長している脅威の現実を垣間見るために、今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...
政府の運営の将来は、デジタル変革に依存しています
新しいテクノロジーは、政府組織がコストを削減し、構成要素サービスを改善し、迅速な変化に適応するのに役立ちます。 Workdayが後援するこのIDC電子ブックでは、政府組織がデジタル変革を推進し始めている理由、関与する重要な技術コンポーネント、革新的なデジタル変革システムに投資することの重要な利点を学びます。 ...
顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
ロンドンは国際的なIPOへの道をリードしています
IPOは公開会社としての人生の始まりに過ぎず、国際的な管理チームは、IPOが旅の次の段階の始まりに過ぎないことを知っています。すべての企業にはこの重要なステップを踏むという独自の理由がありますが、このレポートでは、国境を越えたIPOが人気を高め、ロンドンが先導している理由を調べています。 ロンドンの利点のいくつかは長い間認識されてきました。ロンドンが提供する世界的な投資家のリーチと流動性、アドバイザリーエコシステムの品質、英国の世界的に尊敬されている規制インフラストラクチャと法制度が組み合わさって、IPOに魅力的な環境を提供します。 成長に飢えた北米のCEOにとって、ロンドンIPOは、10億ドル以上のビジネスを構築するための最適なルートになる可能性があります。理由を発見してください...
データ準備の財務ガイド
分析に費やされたすべての時間の最大80%は、データを準備することで消費されます。データは決して完璧ではなく、ほとんどの場合、意味のある洞察を得るために複数のデータセットをクリーニングし、充実させ、参加する必要があります。多くのアナリストがExcelに頼って、これらのデータ準備機能を実行します。 業界標準のセルフサービスデータ準備ソリューションであるDataWatch...
e-signatureソリューションを選択する方法
電子署名技術の利点は広範囲に及んでいます。今日、E-Signatureテクノロジーは、ほぼすべての業界と部門で世界中で使用されています。しかし、すべてのe-signatureプロバイダーが平等に作成されるわけではありません。すべての組織が同じニーズを持っているわけではありません。組織に適したeシグネチャソリューションを選択する前に、トップの電子署名プロバイダーが顧客に提供する重要な機能と利点のいくつかを考慮してください。 このガイドは、潜在的なプロバイダーを評価する際にすべての将来の電子署名ユーザーが探すべき5つの考慮事項を概説しています。 ...
グローバル貿易管理:変更を上回るベストプラクティスと重要な機能
グローバル貿易管理(GTM)は、サプライチェーンサークルのホットトピックになりました。国際貿易に関与する企業は、Brexit、USMCA、および米国/中国貿易協定に起因する継続的な変更の影響を受ける可能性があります。 アバディーンの調査によると、ほとんどの企業は、これらの課題に対処するために必要な能力と技術を持っているという点で、曲線の背後にいます。およそ28%がまだ面倒な手動プロセスでaddledされています。さらに、企業は、SKU分類の最新情報や企業全体のサイロ化されたデータにアクセスできることに苦労していることを示しています。 企業はどのように対応すべきですか?...
注文から現金へのプロセスを自動化します
CFOおよび財務部門の役割は、長年にわたって進化し、範囲が増加しています。予算の管理、本の維持、リスクの減少、報告など、従来の金融分野についてはもはやありません。 実際、McKinseyの最新のグローバルCFO調査では、以前のレポートから2年間で、CFOに報告する機能の数が4.5から平均6.2に増加していることがわかりました。そして、最大の増加は、自動化、クラウド、データの視覚化、高度な分析など、ボードエンゲージメントとデジタル化に関するものでした。 ...
パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...
旅行、費用、請求書の支出にドットを接続する
あなたのビジネスは、今日の旅行、費用、請求書のプロセスをどのように管理していますか?この支出は完全に可視化されていますか?私たちは、従業員の支出管理慣行について、あらゆる規模の企業から500人の英国の財務リーダーに尋ねました。この調査では、いくつかのプロセスの改善にもかかわらず、まだ多くの心配なギャップがあることが明らかになりました。 このホワイトペーパーでは、旅行、費用、請求書のプロセスを超えた支出管理調査の結果を探ります。また、ビジネスがリスクを軽減し、曲線の先を行くことができ、最終的にコネクテッド支出管理の利点を実現できる方法についての推奨事項を提供します。 ...
すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...
ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.