金融業務

テクノロジー業界の就業日
柔軟性のないオンプレミスシステムにより、急速に変化するテクノロジー業界に追いつくのが難しくなります。就業日により、組織は金融、人事、計画、分析のための摩擦のない基盤を構築できます。方法を学びます。 ...

合意システムの状態、2021
過去1年間、デジタル契約プロセスは世界中の組織にとって不可欠になりました。リモート作業への突然のシフトは、契約を完了するために手動タスクに依存していた組織での非効率性を明らかにし、増幅しました。一方、ドキュメントを管理するために接続されたクラウドツールを採用した企業は、明確な利点を見て、決定的な競争上の優位性を構築しました。 3年連続で、Forrester...

タンデ管理:より良いテクノロジーの節約を促進します
TANDEソリューションは、測定可能な改善を最終的に駆動する必要があります。適切なツールを使用すると、誰でも視認性、コンプライアンス、コスト削減を増やすタンデリーダーになることができます。 異なるシステムを排除する統合されたエンドツーエンドのタンドソリューションは、企業とその旅行者に大きな利点を提供します。アバディーンは、タンデテクノロジーの採用においてリーダーをフォローすることをお勧めします...

エンタープライズリスクを再考します
リスク管理はかつてないほど複雑になりました。今日の金融リーダーは、数秒で企業の成長やスラムブランドの評判を急上昇させる可能性のあるリスクのある状況に直面しています。 このインフォグラフィックは、今日の金融リーダーがどのようにデータを使用し、視力を明確にしてリスクをナビゲートできるかを示しています。 今すぐこのインフォグラフィックをダウンロードして、詳細を確認してください。 ...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

世界的なパンデミックの中であなたの人々を燃え尽きます
世界中の組織リーダーがCovid-19のパンデミックを把握するようになると、逆境が高まることで、多くの人が人々をはるかに異なって管理することを強制しています。...

Docusign CLMのTotal Economic Impact™
Docusignは、顧客の外部および内部契約の集中化されたクラウドベースのリポジトリとして機能する契約ライフサイクル管理(CLM)ソリューションを提供します。...

パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...

壊れやすいからアジャイル - 適応組織としての不確実性に耐える
世界中の組織は、業界の急速な変化のペースに追いついています。多くの場合、競争的、経済的、社会的混乱の組み合わせは、市場の地位と存在を脅かしています。 この変更が唯一の定数である場合、適応性は「新しい正常」を支えて、あなたの心の前にいるので、あなたが成長し、未来に繁栄できるようにする必要があります。 ビジネスリーダーの3分の2は、変革戦略を廃止することにより、適応的な優位性を獲得しようとしています。 私たちの国際的な「脆弱なアジャイル」の研究で調査された組織は、より俊敏性、スピード、イノベーションを通じて組織を将来的に守ろうとしています。それらの64%は、変革戦略を再構築する動きをしており、非常に混乱した世界で関連性があり、競争力があり、すぐに反応しやすいことを保証しています。 レポートをダウンロードして、適応組織としてペースを維持する方法を学びます。 ...

海外であなたのビジネスを促進します
あなたのビジネスは商品やサービスを輸出していますか?答えが「まだ」である場合、今は始めるのに最適な時期になる可能性があります。 エクスポートは、以下を含む企業に多くの利点を提供します。 輸出するために大きなビジネスである必要はありません。しかし、あなたがまっすぐに飛び込む前に、何らかの研究をして、海外取引に伴う違いに備えることは有益です。あなたはこれらを理解することで、輸出があなたのビジネスにもたらすことができる利点を利用するために十分に配置されます。 このホワイトペーパーをダウンロードして、海外取引とビジネスでこれをうまく実装するための重要な手順を確認してください。 ...

グローバルビジネス向けの高速で柔軟で準拠した電子署名
今日、企業は顧客が期待するエクスペリエンスを提供するために、できるだけ早くデジタル化しています。このプロセスにとって重要なのは、紙ベースのプロセスとウェットリンクシグネチャが非効率的で、高価で時間がかかるため、ビジネスをデジタル的に取引して承認を得るための電子署名を採用することです。 この電子ブックでは、電子署名とデジタル署名の利点と課題、コンプライアンスの考慮事項を探り、最後に、ビジネスが最新の電子署名の利点を簡単に使用できるデジタル署名と組み合わせる方法を示します。国際規制のますますグローバルな世界。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...

従業員の経験:再考 - あなたの将来の戦略を形作る5つの質問
従業員の経験は、ビジネスリーダーにとってより重要なテーマではありませんでした。仕事の世界は頭を抱えており、企業は同僚が最高の状態にあるために必要な環境、ツール、サポートを確保するための新鮮なアプローチを必要としています。これが過去に提供された方法は、もはや効果的ではありません。 このホワイトペーパーを読んで、組織が直面している5つの重要な質問を探ります。彼らは、労働力の将来のニーズをサポートできる世界クラスの従業員エクスペリエンスを作成しようとしています。 ...
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