金融業務
デジタルコラボレーション電子ブックの時代のコンプライアンス
今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...
パンデミックがビジネスを解き放つ新しい正常
コロナウイルスのパンデミックは、すべての大企業が自分のオフィスから従業員の家に知識作業を移動させることを余儀なくされました。今、誰もがウイルスが沈静化し、仕事と経済が正常に戻るのにどれくらいの時間がかかるのか疑問に思っています。しかし、企業のリーダーが尋ねる必要がある別の質問があります。 何が正常に戻っていないかもしれませんか?ウイルスの時代にどのような新しい方法が古いルーチンよりも優れているのでしょうか? 簡単に言えば、「新しい通常」は何ですか? この記事では、パンデミック後に起こる可能性が高いと考えられている7つの基本的な変化を紹介します。ダウンロード中! ...
HRサービス提供変換ホワイトペーパー
ITチームがWorkdayヘルプを使用して、サードパーティITSMを介してカスタマイズする代わりに従業員エクスペリエンスを改善する方法を学びます。 ...
効率的なサプライヤーの請求書プロセスの10段階のガイド
支払済みのアカウント(AP)チームは、これまで以上にプレッシャーにさらされています。このビジネスは、より戦略的なデータと方向性を提供しながら、より多くの量のサプライヤーの請求書を処理することを期待しています。...
デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...
ESG Emerging Tech Research Report-エグゼクティブサマリー
使用中の新興技術の数が多いほど、組織のパフォーマンスが向上します。これは、財務報告の正確性と計画機能などの分野での市場をリードするパフォーマンスの達成、または販売の販売の減少や時間通りに提供される注文の割合などのサプライチェーンメトリックについて議論するかどうかにかかわらず、これは真実です。 このレポートで説明されているデータは、組織が資金および/またはサプライチェーンの運用を強化するための新興技術をどのように活用しているかを強調しています。 ...
クラウドベースのアーカイブへの移行:ステップバイステップガイド
私たちのデジタルの世界は、複数の通信チャネルから生じるデータの大規模な爆発を生み出しています。レガシーアーカイブシステムは、追いつくのに苦労しています。コンプライアンスを確保し、簡単に法的な電子発見をし、リスクを軽減するために、多くの企業は最新のクラウドベースのエンタープライズアーカイブソリューションに移行することを検討しています。それは大きな一歩であり、気が遠くなるように思えます。私たちの移行ガイドは、何を期待するか、どのような落とし穴を避けるべきかを示すことにより、プロセスを分割するのに役立ちます。あなたは学ぶ: ...
データ侵害は家の中から来ています
データの損失、インサイダーの脅威、ユーザーの妥協に関する現実の物語 データはそれ自体を失いません。人々はそれを失います。しかし、今日の分散化されたクラウドファースト作業環境では、問題のハンドルだけでなく、人々に焦点を当てたデータ損失を認識できる部門はほとんどありません。この電子書籍では、5つの現実世界のデータ侵害を調査して、それらがどのように発生したか、ビジネスの成果、およびそれらがどのように防止されるかを発見します。あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...
Adobeのエクスペリエンスクラウドの結果を加速します
当社のデジタルエクスペリエンスの専門家は、Adobeソリューションを最大化し、より速く市場に出るための戦略を考案するのに役立ちます。 次の変換の波。それはすべて驚くべきデジタル体験です。膨大な量のデータ、複数のデバイスと画面、顧客の期待を急上昇させると複雑になりますが、Adobeソリューションは提供するのに役立ちます。デジタルアクセラレーションサービスを追加すると、さらに速く提供できます。 Digital...
顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください
顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...
電子署名の状態
今日の組織は、デジタルトランスフォーメーションを行うのがもう待つことができません。ワークフローで時代遅れの手順を置き換えるのはもはや良いことではありません。ビジネスを維持することは必須です。これを行うために、現代のイノベーターは電子署名の使用を拡大して、ビジネスをいつでもどこからでもできることを確認しています。 このレポートでは、Docusignは、電子署名が今日の企業が現代のビジネス環境の新しい課題に適応するのを支援する方法を調べています。バルク送信、ID検証、リモートノタリーなどの機能が、その日の最も差し迫ったビジネス上の課題に追いつくために、どのように使用されているかがわかります。また、今日の最大の課題を解決するためにe-Signatureをすでに使用している大手企業のストーリーも表示されます。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.