金融業務
Oracle Value Realization:Finance and HR Culdified in the Cloud
ビジネスは急速に変化しており、金融とHRの間の緊密なコラボレーションの必要性は、これまでになく不可欠でした。適時性とコストの観点から効率的であることはもはや十分ではありません。また、金融と人事チームは、透明性の向上、より深いビジネス洞察、および意思決定の改善の観点から価値を追加し続ける必要があります。 このホワイトペーパーは、統合されたERPおよびHCMクラウドソリューションが、財務およびHRデータの統一ビュー、合理化された運用、生産性の向上など、有効にできる独自の機能を探ります。 Oracle...
2021 CISOレポートの声
2020年が挑戦的な年であったことは間違いありません。パンデミックは世界経済に大きな負担をかけ、サイバー犯罪者はそれを利用して、彼らの不気味な活動を加速しました。世界中のサイバーセキュリティチームは、この新しい変化する環境でセキュリティ姿勢を強化するように挑戦されました。彼らは、リモート作業をサポートすることとビジネスの中断を避けることとの間のバランスの取れた行為をやめようとしました。そして、彼らのビジネスを安全に保ちながら。 作業がますます柔軟になるにつれて、この課題は今では未来にまで及びます。...
従業員の経験:再考 - あなたの将来の戦略を形作る5つの質問
従業員の経験は、ビジネスリーダーにとってより重要なテーマではありませんでした。仕事の世界は頭を抱えており、企業は同僚が最高の状態にあるために必要な環境、ツール、サポートを確保するための新鮮なアプローチを必要としています。これが過去に提供された方法は、もはや効果的ではありません。 このホワイトペーパーを読んで、組織が直面している5つの重要な質問を探ります。彼らは、労働力の将来のニーズをサポートできる世界クラスの従業員エクスペリエンスを作成しようとしています。 ...
2021年に含まれるプルーフポイントベストプラクティスに関するForresterレポート:インサイダーの脅威を軽減する
インサイダーのリスクは、現代の組織に対する脅威となっています。そして、それはもはや見落とすことができません。リモート作業の台頭と広範なハイブリッド労働力への動きにより、セキュリティ管理のリーダーは、インサイダーの脅威を軽減するためにデータ使用のコンテキストに可視性を向上させる必要があります。 2021...
2021フィッシュの状態
2020年に組織(および個人)が多くの課題に直面したことは間違いありません。情報セキュリティチームも緊張を感じました。 「通常の」サイバーセキュリティの問題に加えて、これらの役割の専門家は、パンデミックをテーマにしたフィッシング詐欺の爆発とランサムウェア攻撃の継続的な急増に対処しました。 第7回年次Phishレポートでは、これらのトピックなどを調査しています。調査データ、シミュレートされたフィッシングエクササイズ、実世界の攻撃を分析して、フィッシングやその他のサイバー脅威に関する洞察、およびそれらについてできることを提供します。 今すぐダウンロードして、ユーザーの認識、脆弱性、回復力を詳細に確認してください。 ...
金融サービスの従業員エクスペリエンスを向上させるための6部構成のフレームワーク
スタッフは、ビジネスの成長と金融サービスの成功の鍵です。 Exの品質は、トップ3の企業の優先事項です。企業の70%は、ポジティブな従業員経験(EX)が企業のパフォーマンスを改善すると考えています。 しかし、元の真の影響は何ですか?...
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください
顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
データにふさわしいプラットフォームを見つける
データへの攻撃はよりトリックになり、インサイダーの脅威が増加しています。 ITセキュリティの専門家の半数以上が、過去3年間で少なくとも3つの公的に開示された違反を経験しました(IDC...
コミュニケーションを変更します
変更は、企業にとって唯一の定数です。よく計画された正式な変更通信が不可欠です。 従業員のほぼ半数は、職場の変更に対するほとんどの抵抗は、良好な変更管理慣行により回避できると考えています。 以下の無料ガイドをダウンロードしてください ...
デジタルコラボレーション電子ブックの時代のコンプライアンス
今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...
顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...
健康のためのAWS:パーソナライズされた健康における革命の力
パーソナライズされた健康の時代はここにあります。デジタルテクノロジーは、患者と臨床医のために高度に個別化されたレベルのヘルスケアを可能にしています。また、科学者にとって、よりパーソナライズされた治療薬をより迅速かつコスト効率の高い市場に提供する新しい方法を提供しています。 AWS...
住宅ローンの貸付の未来? Fusion Essence:Next Generation Banking Platform
Society Building Society UKは1966年に設立され、特に女性に住宅ローンを提供しました。 社会のコアシステムの近代化を任されたCEOのサイモン・ベレスフォードには、2つの特定の目的がありました。...
メディア組織向けの計画ガイド
世界が変化し続けるにつれて、先を維持したいメディア組織は、適応方法をすばやく学ばなければなりません。ますます、これは計画に対してより機敏なアプローチをとることを意味します。このガイドを読んで、アクティブプランニングがどのように適応して繁栄するために必要な敏ility性を提供するかを学びましょう。 今すぐ読んでください。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.