財務及び会計
2種類のビジネスインテリジェンス
組織の従業員が自分の能力を最大限に発揮するためにどのような情報を必要としていますか?一般的に言えば、幹部とマネージャーは、戦略的な情報を収集し、分析し、自分の知識でそれを和らげ、しばしば広範囲にわたる意思決定を行うことを目指しています。 一方、非マネージャースタッフは、タスク固有の情報、可能な限り最も効率的な方法で個々の事業運営を実行するのに役立つ詳細から最も恩恵を受けることができます。...
顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...
ESGのリフレーミング - 良いことをするためのビジネスケース
世界中の企業は、利害関係者の信頼と長期的な価値創造に真の影響を与え、環境、社会、ガバナンス(ESG)プログラムをビジネス上の命令と見なすようになりました。しかし、すべてのCFOが知っているように、測定しないものを管理することはできません。 ESGは、パンデミック、社会的不安、より厳しい規制環境、気候変動のますます明らかな影響により、過去2年間でビジネス上の優先順位のリストを急上昇させました。しかし、ESGの測定と報告は比較的新しい分野です。リーダーは、彼らを迅速に理解し、自分の進歩に対して責任を負わなければなりませんでした。 ...
今日のハイブリッド作業環境でつながりの文化を作成する方法
過去2年間は待機中のゲームでした。パンデミックが沈むのを待って、友人、家族、仕事の同僚を探すのを待っていて、内容を取り戻すのを待っています。待機が終わりに近づいているので、私たちがかつて正常と考えていたことはどこにも見つかりません。私たちは新しい仕事の時代に入りました。従業員がオフィス、自宅、または2つの間のAMIXに拠点を置くもの。このアプローチは、就職者も従業員も同様に利益をもたらしますが、会社の文化を犠牲にするべきではありません。組織が慎重でない場合、ハイブリッド作業には、ビジネスリーダーがソーディーブした人間のつながり、エンゲージメント、帰属意識を混乱させる可能性があります。...
顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
今すぐESM-サイロを削除してワークフローを削除します
30年以上にわたり、多機能共有サービス運用モデルは、低コストのサービスから統合されたエンタープライズサービス管理(ESM)モデルに変換されてきました。組織のビジネス価値を促進し、外部および内部の顧客の要求を満たし、ユーザーエクスペリエンスを向上させるように進化しました。 今すぐダウンロードして、エンタープライズサービス管理と主な利点の詳細をご覧ください。 ...
現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...
準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...
CRMから最大限に活用してください
過去10年間で、顧客関係管理(CRM)プラットフォームの採用は急速に増加し、ビジネス速度を満たしています。あらゆるサイズとタイプの企業は、標準としてCRMを採用しています。...
Cloud EPMの新しいIDC MarketScapeレポートのリーダーとして認められたOracle
IDC Marketscapeという名前のIDC Marketscapeという名前のIDC Marketscapeのリーダー:顧客のニーズに合わせて能力と戦略の整合に基づいて、計画、予算、予測2020ベンダー評価のための世界的なクラウドエンタープライズパフォーマンス管理ソフトウェア。 ハイライトの中で、IDC...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。西ヨーロッパの結果は、70%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が西ヨーロッパの組織の60%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能を採用しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...
2021 CISOレポートの声
2020年が挑戦的な年であったことは間違いありません。パンデミックは世界経済に大きな負担をかけ、サイバー犯罪者はそれを利用して、彼らの不気味な活動を加速しました。世界中のサイバーセキュリティチームは、この新しい変化する環境でセキュリティ姿勢を強化するように挑戦されました。 CISOレポートのProofpoint...
ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...
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