財務及び会計
給与の可能性:グローバル給与調査2022
このグローバル給与調査は、頻繁に見過ごされている機能である給与計算が、組織の将来の成長の原因となる可能性があることを示しています。 調査では、給与の回復力と能力を調べます。...
ESGのリフレーミング - 良いことをするためのビジネスケース
世界中の企業は、利害関係者の信頼と長期的な価値創造に真の影響を与え、環境、社会、ガバナンス(ESG)プログラムをビジネス上の命令と見なすようになりました。しかし、すべてのCFOが知っているように、測定しないものを管理することはできません。 ESGは、パンデミック、社会的不安、より厳しい規制環境、気候変動のますます明らかな影響により、過去2年間でビジネス上の優先順位のリストを急上昇させました。しかし、ESGの測定と報告は比較的新しい分野です。リーダーは、彼らを迅速に理解し、自分の進歩に対して責任を負わなければなりませんでした。 ...
不確実な時期にSaaS価格設定 - 考慮すべき4つのこと
サービスとしてのソフトウェア(SAAS)ベンダーは、特に記録的なインフレと人件費の上昇に直面して、サービスを価格設定する際に課題に直面しています。一方では、SaaS市場は急速な成長を示しており、2023年にはビジネスソフトウェアの支出が11.3%増加して8,800億ドルに増加していると推定されています。しかし、IT部門は経済の低迷に直面しており、SaaS支出をより効率的にしようとしています。...
あなたのエッジを維持:Sage 200Cloudバイヤーガイド
ますます複雑になっている操作、より大きな人員、および多数のマニュアルおよび独立したプロセスを開発する顧客が増えているより多くの顧客を扱うプレッシャーは、扱いにくい可能性があります。予算が厳しく、リソースが乏しく、これらの課題にどのように対処し、生産性と効率を向上させるための道を燃やしますか? 私たちの目標は、中小企業(SMB)を遅くするレガシープロセスを明らかにすることでした。...
Een TransitieGids Naar de Nieuwe StandaardのOpbrengsterkenning
Inmiddels Zouden AllFinanciëleLeidersde Nieuwe Regels Door en Door Moeten Kennen。 Maar Velen Onderschatten...
Optal Vansサクセスストーリー:顧客、ビジネス、サプライヤーのためにバンの仕組み
サクセスストーリーをダウンロードして、オプターバンがベンダー、サプライヤービジネス、エンドユーザーを支援していることを確認してください。 光学仮想アカウント番号(VAN)は、レガシーの代替品よりも、サプライヤーの支払いに対してより速く、よりシンプルで安全なアプローチを提供します。しかし、私たちの言葉を受け取らないでください。 さまざまなユーザーのサクセスストーリーをまとめて、バンの影響がベンダー、サプライヤービジネス、エンド顧客にどのように及ぶことができるかを強調しています。これらには以下が含まれます: ...
Il Potenziale Del Payroll:Sondaggio Sul Global Payroll 2021
Il Sondaggio di adp Sul PayrollèUno Studio、Cundotto in Tutto il Mondo、Sulla Resilienza e Sulle Cpertenze...
旅行旅行:カスタマージャーニー
旅行と観光は移動しています。国内旅行とレジャー旅行の両方で需要が大幅に増加しており、国際旅行と出張では強力なリバウンドがありました。私たちは、人々が旅行に近づいていることを確認することに興奮しており、PayPalは旅行や観光パートナーが需要の増加を満たすのを支援することに取り組んでいます。 ...
IL総経済的影響DI ADPグローバル給与
la gestionepagheèunafunzione中心骨Delle Risorse Umane e Garantire che la retribuzione sia trattata...
誇大広告を超えて:分析でAIから本当の価値を得る方法
ますます、人工知能は、職場アプリから顧客体験まで、私たちが使用している製品と私たちが関与する活動に登場しています。希望は高いです。約束は贅沢です。そして、可能性は巨大です。しかし、今日の現実はかなり壮大です。典型的な「ブラックボックス」アプローチでは、失望が一般的です。 少なくとも、データ分析の領域ではなく、そうである必要はありません。 分析でAIを成功させるための鍵は何ですか?増強されたインテリジェンス...
時代遅れですか、それとも発見されていませんか?
今日の市場では、組織が給与操作を改善するために取る手順は、敏ility性を保護し、従業員の幸福をサポートし、デジタルインフラストラクチャの効率とコンプライアンスを確保するために不可欠です。したがって、利害関係者は、給与ソリューションから必要なもののチェックリストを増やしています。 給与計算の隠された値のロックを解除する最初のステップは最適化です。これには、最新の給与ソリューションが必要になります。給与を外注する場合でも、社内ソリューションに依存している場合でも、ITの専門知識はビジネスをサポートするために必要です。 ...
インサイダーの脅威管理プログラムを設定するためのガイド
インサイダーの脅威は、今日の組織全体で最も急速に成長しているリスクのカテゴリの1つです。 企業は長い間、インサイダーの脅威の問題を認識してきました。しかし、実際にリスクを減らすために必要なリソースやエグゼクティブの注意を捧げている人はほとんどいません。他の人はそのコミットメントをする準備ができているかもしれませんが、どこから始めればいいのかわからないだけです。あなたがこの旅のどこにいても、私たちは助けにここにいます。 この電子ブック、ステップ2では、インサイダー脅威管理プログラム(ITMP)のセットアップ、成功の測定方法、および初期操作機能から完全で堅牢なITMPへのスケーリングのためのベストプラクティスを説明します。 この電子ブックでは、学習します。 ...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:金融サービスのスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中に金融サービス会社のビジネスレジリエンスをどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性にどのように変化するか」というグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 調査によると、デジタルドキュメントプロセスを持つことは、効率的な運用を維持し、サービスレベルの改善レベルを提供し、顧客と従業員の両方に合理化されたプロセスを確保するために重要であることがわかりました。ドキュメントプロセスのデジタル化は、金融サービス会社にとって最優先事項であり、68%が不可欠であることを考慮して、今後数年間のビジネスの必要性です。 ...
銀行用のボックス
クラウド内の顧客の銀行業務を簡素化します 「紙を押してフォームに記入するために銀行業務に参加しました。」あなたの日の仕事はこれほど難しい必要はありません。 顧客の期待の高まり、ガバナンスとコンプライアンスのポリシーの変化、競争の拡大に対処していることがわかっています。コラボレーションは広く普及しており、顧客、第三者、デバイス、アプリで敏感なファイルを共有および保護し、さらに重要になります。 クラウドコンテンツ管理の操作方法を簡素化します。そうするとき、コンテンツサイロを排除し、銀行全体でデータを保護し、すべての最も重要な資産との永続的な関係を構築します:顧客。 銀行のためにボックスをチェックアウトすることにより、銀行を前進させるコンテンツをより適切に管理する方法を学びます。 ダウンロード中。 ...
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