トレーニング
何も支払わない:サイバーセキュリティの新しい経済学とその4つのベストプラクティス
デジタル変革により、サイバーセキュリティは、マイクロレベルとマクロレベルの両方で世界で最も差し迫った問題の1つになりました。ミクロレベルでは、組織は、ビジネスの他のすべての分野でどれだけうまく実行されるかに関係なく、深刻な違反から実存的な結果に直面しています。マクロレベルでは、悪意のある俳優による混乱の対象となる場合、デジタル経済は持続不可能です。 サイバーセキュリティに対するこの激しい需要に対応して、資本市場はサイバーセキュリティ技術、サービス、研究、およびスキルに大きな投資を行ってきました。そして、これらの投資は報われ、個々の組織と集団市場の両方の能力を大幅に向上させ、常に強化する脅威マトリックスから身を守りました。 組織が合理化されたサイバーセキュリティ経済学をサイバーセキュリティの必需品の短いリストに追加する時です。 このホワイトペーパーをダウンロードして、サイバーセキュリティ経済学のベストプラクティスを学びます。 ...
インサイダーの脅威管理プログラムを設定するためのガイド
インサイダーの脅威は、今日の組織全体で最も急速に成長しているリスクのカテゴリの1つです。 企業は長い間、インサイダーの脅威の問題を認識してきました。しかし、実際にリスクを減らすために必要なリソースやエグゼクティブの注意を捧げている人はほとんどいません。他の人はそのコミットメントをする準備ができているかもしれませんが、どこから始めればいいのかわからないだけです。あなたがこの旅のどこにいても、私たちは助けにここにいます。 この電子ブック、ステップ2では、インサイダー脅威管理プログラム(ITMP)のセットアップ、成功の測定方法、および初期操作機能から完全で堅牢なITMPへのスケーリングのためのベストプラクティスを説明します。 この電子ブックでは、学習します。 ...
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
メディアワークフロー向けのインテリジェントテクノロジー
メディアのテクノロジーは迅速に進化します。かつては流行語と見なされると、AIと機械学習(ML)は、さまざまなメディアワークフローで重要な機能になりました。メディアやエンターテイメント、教育、広告技術などの市場の企業にとって、AWSメディアインテリジェンスなどのAI/MLソリューションは、特に非常に価値があります。 ABI...
将来のプルーフファイナンスチームを構築するためのCFOのガイド
このCFOインジケーター調査レポートでは、267グローバルCFOがクラウドシステムを使用している方法を次のように学びます。 ...
BECとEACを停止します
ビジネスメールの妥協(BEC)と電子メールアカウントの妥協(EAC)は、多層防御を必要とする複雑な問題です。サイバー攻撃者は、ユーザーをだまして、信頼を食い物にし、主要なデータ、システム、リソースへのアクセスを活用する無数の方法を持っています。成功するためには、攻撃者が機能する1つの戦術だけを見つける必要があります。 BECとEACを停止するには、すべての戦術攻撃者が使用するすべての戦術をブロックする多層防御が必要です。 Proofpoint...
エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...
CFOおよびコントローラーのデータガイド
革新的な分析ツールを使用して、より速く、より良い決定を下します。 今日の財務チームは、ますます大量のデータを理解するために、異なるレガシーシステムに依存することはできません。 この電子ブックを読んで、当社の革新的な分析機能が、組織がデータを統合し、意思決定を改善し、インテリジェントなデータコアでプロセスを合理化するのに役立つかを学びます。 ...
デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...
成功した金融変革の計画を開始します
あなたはデジタル化で軌道に乗ろうとしている財務リーダーですか? 650を超えるグローバルファイナンスリーダーからの洞察により、このレポートは金融変革の最優先事項を検討し、財務機能を正常に再定義するための貴重なロードマップを提供します。 今すぐレポートをダウンロードしてください。 ...
Nucleus Guide:Oracle CloudのファイナンスとHRの接続
エンタープライズリソースプランニング(ERP)と人的資本管理(HCM)のコストと複雑さは、今日で大企業が直面している最も深刻な課題の2つをもたらします。ビジネス技術が発展するにつれて、組織は従業員と外部規制当局の両方の増え続ける期待を満たすために、新しいツールとプロセスを採用する必要があります。ファイナンスとHR全体で共有された統一されたクラウドプラットフォームにより、企業はコラボレーションを推進し、洞察を共有し、効率を改善し、ベストプラクティスと新興技術を組み込むことができます。 Nucleus...
2020インサイダーの脅威のコスト:グローバルレポート
インサイダーの脅威の平均グローバルコストは、2年で31%増加して1,145万ドルになりました。そして、これらのインシデントの頻度は、同じ期間に47%増加しました。 このPonemon...
2019年と2020年の10の最大かつ最も大胆なインサイダーの脅威
そのリスクは、リモートワーキングチームと分散チームの時代でのみ増加しています。全体的なセキュリティ戦略が整っていないため、組織は過失で悪意のある、妥協したインサイダーからのインサイダーによる侵害に直面しています。 この電子書籍は、この成長している脅威の現実を垣間見ることができる10の見出しをつかむインサイダーの脅威インシデントをレビューします。...
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