トレーニング

あなたの給与はペースを維持していますか?
このすべての変革の直接的な結果は、あらゆる規模のビジネス(あなたのような企業)であり、給与と人事の機能がどれほど速く進化しているかに対応することが難しいと感じています。それは明らかになっています:あなたをこの点に導いたのは、必ずしもあなたを前進させるとは限りません。 あなたのHRと金融チームは、間違いなく、これらの地震の変化を通じて従業員をサポートするためにたゆまぬ努力をしています...

今すぐESM-サイロを削除してワークフローを削除します
30年以上にわたり、多機能共有サービス運用モデルは、低コストのサービスから統合されたエンタープライズサービス管理(ESM)モデルに変換されてきました。組織のビジネス価値を促進し、外部および内部の顧客の要求を満たし、ユーザーエクスペリエンスを向上させるように進化しました。 今すぐダウンロードして、エンタープライズサービス管理と主な利点の詳細をご覧ください。 ...

Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...

電子ブック:スキフトレポート:出張の状態2020
ビジネス旅行部門に影響を与えるすべての課題のうち、おそらく、ビジネス旅行者のニーズを最優先にすることに業界が焦点を当てていることほど重要なことはありません。しかし、これが真実であることを知っていることは、重要な疑問を提起します。どのようなビジネス旅行の傾向が、今年の従業員の満足度に最大の影響を与えるでしょうか? 来年の最大のビジネス旅行の傾向を理解するために、Skiftはこの2020年のビジネス旅行傾向のラウンドアップでトリマーと提携し、業界と金融のリーダーの断面にインタビューし、セクターがどのように進化するかを理解しました。 さまざまなテーマに焦点を当てて、レポートで取り上げられている10のトレンド...

インサイダーの脅威管理プログラムを設定するためのガイド
インサイダーの脅威は、今日の組織全体で最も急速に成長しているリスクのカテゴリの1つです。 企業は長い間、インサイダーの脅威の問題を認識してきました。しかし、実際にリスクを減らすために必要なリソースやエグゼクティブの注意を捧げている人はほとんどいません。他の人はそのコミットメントをする準備ができているかもしれませんが、どこから始めればいいのかわからないだけです。あなたがこの旅のどこにいても、私たちは助けにここにいます。 この電子ブック、ステップ2では、インサイダー脅威管理プログラム(ITMP)のセットアップ、成功の測定方法、および初期操作機能から完全で堅牢なITMPへのスケーリングのためのベストプラクティスを説明します。 この電子ブックでは、学習します。 ...

自動化された売掛金ソリューションを購入するための決定的なガイド
現金不足は、企業を失敗させる可能性があります。多くの組織は依然として標準的なARシステムを使用して支払い、請求、コレクションを追跡しますが、ますます多くの企業が自動化されたARシステムに移行して、財政の制御を取り戻し、キャッシュフローを大幅に改善しています。 このガイドでは、次のことを学びます。 この決定的なガイドをダウンロードして、よりスマートなツールを実装するためのビジネスケースを構築するのに役立ちます。ビジネスの競争とキャッシュの流れを維持します。 ...

ビジネスパートナーシングの未来
あなたの仲間が戦略的ビジネスパートナーシップにどのようにアプローチするかを学びます。 今日の急速に変化する世界では、戦略的パートナーシップは相互に有益な関係とより良いビジネス結果につながります。 このFSNレポートは、444人のシニアファイナンスリーダーの調査結果、他のチームやビジネスリーダーとより効果的に提携する方法に関する戦略、およびビジネスパートナーが変化の触媒を支援する方法について説明します。 ...

プロフェッショナルサービスの新しい未来
Covid-19の後に新しい未来への橋を架けるために、プロフェッショナルサービス組織は今、何ができるでしょうか?このレポートでは、2021年以降に成長の準備が整うために、専門的なサービス企業がよりlear的で健康的で革新的になるために進化する方法を調べて、このレポートを詳細に調査します。 このレポートでは、テクノロジーや人材管理から予算編成や新しいビジネスモデルに至るまで、成長の傾向を概説し、産後経済における繁栄の戦略を提案する専門サービス業界の重要な変革的トピックを検証します。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

CFO-CIOパートナーシップ:EMEAのデジタルファイナンス変革への道
EMEA組織の金融にはどのようなデジタル成熟度がありますか?金融 - それはありますか? EMEAファイナンスとITリーダーの新しい調査で、これらの質問などに答えようとしています。 EMEA組織のほぼ90%で、財務とそれは常に定期的に揃ったり協力したりするとは限りません EMEA組織のわずか8%が、すべての財務、運用、人々のデータについて単一の統一された見解を持っていることに強く同意します ...

ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...

成功した金融変革の計画を開始します
あなたはデジタル化で軌道に乗ろうとしている財務リーダーですか? 650を超えるグローバルファイナンスリーダーからの洞察により、このレポートは金融変革の最優先事項を検討し、財務機能を正常に再定義するための貴重なロードマップを提供します。 今すぐレポートをダウンロードしてください。 ...

7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...

あなたはあなたが測定するものです
いくつかの種類の伝統的な企業では、財務部門はそれに投げかけられるほど多くのデータを飲み込む傾向がありますが、定期的に測定され、キュレーションされた量の洞察を定期的に出力するだけです。 これらは間違いなく適切なビジネス管理に不可欠ですが、定期的なレポートは、ビジネスが応答するには遅すぎる可能性があることを意味します。リアビューミラーでのみ見て運転するようなものです。 背後にあるものを見ると、道路で突然の曲がりを見つけることができません! 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください
顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
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