トレーニング

プランバンドルを通過します
ITチームは、スケジュールされたメンテナンスやステータスの更新から、計画外の停止やセキュリティリマインダーまで、組織全体で重要なメッセージを伝える必要があります。 このメッセージングを間違えると、ユーザーが暗闇に残され、ビジネスが危険にさらされていることを意味します。 この包括的なIT通信ツールキットには、メッセージングとパフォーマンスを向上させるために必要なものがすべて揃っています。含む: これらの資産ごとにツールキットを今すぐダウンロードしてください。すべてが簡潔で視覚的なスタイルでレンダリングされます。 ...

インサイダーの脅威管理の概要
組織がより分散している労働力に向かって移動するにつれて、オフィスネットワークの従来の境界線は長い間なくなっています。労働力のダイナミクスの変化は、人々が新しい境界線であるというサイバーセキュリティの一連のセットを作成しました。 生産性を維持し、組織にリスクを評価する能力を含む、インサイドアウトに見える効果的なセキュリティソリューションを使用する能力など、人中心のインサイダー脅威管理プログラムを構築することがこれまで以上に重要です。 このガイドでは、次のことを学びます。 ...

収益の可能性を最大化していますか:フロントとバックエンドの支払いの最適化がより良い結果につながり、収益を改善する方法
商人は、eコマースのウェブサイトを常に更新して、より多くの訪問者を引き付け、購入を推進しますが、最大収益を得るには3つの環境の調整が必要です。 ますます競争の激しい環境と前例のないデジタルへの移行では、商人は顧客により良いサービスを提供するために迅速に適応しています。トップパフォーマンスの商人は、チェックアウト時にバイヤーを単純に変換することから「変換」の定義を、より広範な考慮事項に拡大しています。最適化されたコンバージョンには、顧客の好みを念頭に置いて購入とチェックアウトエクスペリエンスを設計し、承認を高めるために摩擦のないバックエンド処理セットアップを採用することが含まれます。 このホワイトペーパーは、買い手の旅全体での購入の可能性に影響を与えるフロントエンドの支払い操作に関連する複雑さと、支払い承認率に影響を与えるバックエンド操作を明らかにします。マーチャントがこれらの課題に取り組む方法を調べ、PayPalの最適化ツールと変換アプローチを具体的に評価します。 ...

シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください
顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

インサイダーの脅威管理プログラムを設定するためのガイド
インサイダーの脅威は、今日の組織全体で最も急速に成長しているリスクのカテゴリの1つです。 企業は長い間、インサイダーの脅威の問題を認識してきました。しかし、実際にリスクを減らすために必要なリソースやエグゼクティブの注意を捧げている人はほとんどいません。他の人はそのコミットメントをする準備ができているかもしれませんが、どこから始めればいいのかわからないだけです。あなたがこの旅のどこにいても、私たちは助けにここにいます。 この電子ブック、ステップ2では、インサイダー脅威管理プログラム(ITMP)のセットアップ、成功の測定方法、および初期操作機能から完全で堅牢なITMPへのスケーリングのためのベストプラクティスを説明します。 この電子ブックでは、学習します。 ...

準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

準備ができていますか... 10か国に新しいオフィスを開設する必要がある場合は?
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、それらはまた、新しい地域や他の国に迅速に拡大する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

Frost and Sullivan Insightレポート:インサイダーの脅威管理のためのビジネスケースの構築
ほとんどのセキュリティリーダーは、インサイダーの脅威が深刻で進化しているサイバーセキュリティリスクであることを知っています。しかし、多くの人が他の幹部にそれらのリスクを伝えることに苦労し、それを数える投資をするために賛同を得ることができます。このFrost...

テクノロジー曲線に頼る:金融サービスコンプライアンスにおけるAIの力
分散した労働力が標準になり、ビジネス目的で通信するために使用される安全なメッセージングアプリケーションの数が大幅に拡大しているため、従業員は1年以上前にWhatsAppやWechatのようなプラットフォームに45倍もの従来の通信チャネルから会話を奪っています。 Beavoxは、大規模な規制上の罰金や会社の危機を引き起こす前に不正行為をキャッチするために企業が使用する世界で唯一のAIベースのデータ運用プラットフォームであり、最近、新しい統合パートナーシップのおかげで、WhatsAppおよびWeChatプラットフォームからモバイルデータをキャプチャおよび監督する能力を発表しました。...

あなたの給与はペースを維持していますか?
このすべての変革の直接的な結果は、あらゆる規模のビジネス(あなたのような企業)であり、給与と人事の機能がどれほど速く進化しているかに対応することが難しいと感じています。それは明らかになっています:あなたをこの点に導いたのは、必ずしもあなたを前進させるとは限りません。 あなたのHRと金融チームは、間違いなく、これらの地震の変化を通じて従業員をサポートするためにたゆまぬ努力をしています...
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