トレーニング
ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...
7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...
ビジネスの成長を促進する6つのスマートな方法
成長。それはあらゆるビジネスの聖杯です。しかし、どのようにロックを解除しますか? この電子ブックをダウンロードして、成長しているビジネスの経験豊富な幹部や起業家が次のことを学びます。 ...
Het Handboek voor digitale overeenkomsten in hr
vijf nieuwe manieren waarop uw hr-afdeling overeenkomsten beter enefficiënterkanafhandelen、van indiensttreding...
10の最大かつ大胆なインサイダーの脅威
過去2年間だけで、インサイダーセキュリティインシデントは47%に跳ね上がり、インシデントあたりの平均コストは31%増加しました。そのリスクは、リモートワーキングチームと分散チームの時代でのみ増加しています。今日、アウトサイドの請負業者、コンサルタント、ベンダーのインサイダーアクセスを持っている人なら誰でも、インサイダーの脅威をもたらすことができます。多くの組織は、それを難しい方法で学んでいます。電子書籍をダウンロードして、2021年の最大のインサイダー攻撃のいくつかと、同様の脅威を回避するためにできることを探索してください。あなたは学ぶ: この成長している脅威の現実を垣間見るために、今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...
ERPの最新の状態:クラウドへの移動に関する深刻な考慮事項
企業がプロセスを加速して、ビジネスの速度の向上に対応するよう圧力をかけることは一定です。技術曲線に遅れをとることは、特に新しいテクノロジーが増殖するため、不利な立場にあります。クラウドテクノロジーはこれの代表的な例であり、アバディーンの研究が示しているように、エンタープライズリソースプランニング(ERP)システムのオンプレミスライセンスは、クラウドベースのソリューションにますます変化しています。 ただし、テクノロジーの変更を行う前に、企業が考慮しなければならない懸念があり、各企業は自分の環境に基づいて自分の立場と戦略を評価する必要があります。組織が現在どのように必要であり、その目標を達成するための最良の方法は何であるかについて正当な疑問が生じます。誰もが新しいテクノロジーを採用した最初の概念に登録するわけではありません。展開が確立された優先順位と競合する場合でも、企業は組織のテクノロジーの変更を強制すべきですか?特に大きな変化のために、組織の準備を確保するためにトレーニングが必要になりますか?...
職場の人々2021:グローバルな労働力ビューレポート
ADP Research Instituteの職場の人々2021:グローバルな労働力ビューは、労働者の自信と仕事の安全性、職場の条件、賃金とパフォーマンス、性別、性別、および性別の5つの側面にわたって今日の従業員が直面している状況を理解するための出発点を提供します。家族。 今すぐ読んで、労働者と雇用主がこれまでどのように対処したか、そして世界の労働力が将来についてどのように感じているかについての洞察を得てください。 ...
顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...
給与プロバイダーの切り替えは簡単になりました
給与計算サービスプロバイダーにお金を費やしている場合は、給与を心配する時間を無駄にする必要はありません。ただし、適切なパートナーと協力していない場合、給与計算を外部委託するという決定は裏目に出る可能性があります。変化を起こす時が来た時期をどうやって知るのですか? 切り替えを考えている場合は、このガイドをダウンロードしてください。 ...
時代遅れですか、それとも発見されていませんか?給料を新しく見てください
今日の市場では、組織が給与操作を改善するために取る手順は、敏ility性を保護し、従業員の幸福をサポートし、デジタルインフラストラクチャの効率とコンプライアンスを確保するために不可欠です。したがって、利害関係者は、給与ソリューションから必要なもののチェックリストを増やしています。 給与計算の隠された値のロックを解除する最初のステップは最適化です。これには、最新の給与ソリューションが必要になります。給与を外注する場合でも、社内ソリューションに依存している場合でも、ITの専門知識はビジネスをサポートするために必要です。 ...
電子ブック:スキフトレポート:出張の状態2020
ビジネス旅行部門に影響を与えるすべての課題のうち、おそらく、ビジネス旅行者のニーズを最優先にすることに業界が焦点を当てていることほど重要なことはありません。しかし、これが真実であることを知っていることは、重要な疑問を提起します。どのようなビジネス旅行の傾向が、今年の従業員の満足度に最大の影響を与えるでしょうか? 来年の最大のビジネス旅行の傾向を理解するために、Skiftはこの2020年のビジネス旅行傾向のラウンドアップでトリマーと提携し、業界と金融のリーダーの断面にインタビューし、セクターがどのように進化するかを理解しました。 さまざまなテーマに焦点を当てて、レポートで取り上げられている10のトレンド...
挑戦や機会?給料を新しく見てください
この無料の給与変換ガイドの共有と提供された給与マネージャーの重要な課題と、2021年に給与プロセスとシステムを変革することで、チームを解放して給与の力を解き放つことができます。 疲れたレガシーシステムを交換し、統合されたマルチカントリーソリューションを構築することで、費用のかかるエラーを減らし、給与管理の制御を簡素化できます。 適切な専門知識、プロセス、テクノロジーがすべて適切な給与を適切な人々に提供する方法を発見してください。 2021年にエラーを減らし、給与計算の制御を増やすために、給与変換のガイドをダウンロードしてください! ...
財務ディレクターのビジネスパートナーシングガイド
ファイナンスを他のビジネスに近づけることは、魅力的な見通しです。しかし、会計士が他の部門の支持者として役立つことを可能にすることは、単なる移転タスク以上のものです。 この最新のNetSuiteガイドは、成長するビジネスのリーダーがビジネスのパートナーシングを議論するのに役立ちます:Whys...
準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...
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