金融技術

6つの傾向ITSMSは2018年に対処しなければなりません
ITSMスペースの変更が進行中です。 企業は、製品やサービスを販売する新しい方法、クラウドおよび業界の統合への大規模なシフトと競合しています。 付加価値のある再販業者、管理されたサービスプロバイダー、およびディストリビューターは、将来生き残り、繁栄するために適応する必要があります。 「6つのトレンド」を読んで、ITSMSが2018年に対処しなければならない」ために、ITSMビジネスに影響を与える問題を把握してください。 ...

より強力な医療機関への3つのステップ
医療従事者は、これらの課題の最前線にいて、ケアを提供し、組織の運営を維持し、最終的に患者体験を定義しています。これらの変更に合わせて進化するには、ケアの質を犠牲にすることなく、効率を改善し、コストを削減する方法を学ぶ必要があります。 ...

Oracle ERPクラウドベンチマークレポート
CFOが、彼らの投資が現在および将来的に有形のビジネス上の利益をもたらすことを実証することは、これまで以上に重要です。 このレポートでは、顧客はOracle...

製品設計のデジタル変換
製品設計の専門家に関する最近のEngineering.comの調査では、デジタルトランスフォーメーションが進行中である間、それはまだ初期の時代にあることを示しています。...

Oracle Enterprise Performance Management(EPM)クラウドの価値の測定
誰もが金融プロセスをより速く、より合理化することについて話しますが、それを実現するための最も効率的な方法は何ですか? Oracleは最近、900を超える金融テクノロジー消費者(顧客と非慣習者)を調査して、より良い計画を妨げている障壁と、より速く、より効果的な金融緊密なプロセスに必要なものを学びました。 このレポートをダウンロードして、Oracle...

シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください
顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

ボックスでビジネス情報を保護します
モビリティ、クラウドサービス、サービス指向のプラットフォームの台頭により、ITとエンドユーザーにとって大きな価値が生まれました。しかし、分散化されたアーキテクチャで機密情報を保護するためにセキュリティ制御を適応させることは困難であることが証明されています。 Box最新のコンテンツを制御し、ファイルを全社的に簡単にアクセスできるようにし、アクセス権を簡単に制御でき、最高レベルのセキュリティとガバナンスを提供します。 詳細を読む: ...


Sage LiveはSalesforceをさらに強くします
Salesforceは世界有数の顧客関係管理ソリューションであることをすでに知っています。しかし、このすでに強力なツールを完全なビジネス管理と会計ソリューションに変換できることも知っていましたか? それはSage...

勝つための計画:緊急時のビジネス敏ility性を達成する
リーダーがどのようにより良い決定を下すかを学びます。 非営利団体、製造、保険、SAAS、高等教育、およびより良い決定をより速くするために積極的な計画を活用した他のセクターのリーダーに参加します。積極的な計画は、継続的で包括的で、共同作業です。 ...

契約分析:すべての利害関係者の契約内でビジネス価値のロックを解除するための鍵
価値を生み出すビジネスの能力は、特定のシナリオの機会とリスクに関する健全な知識に基づいて賢明な決定を下す能力に起因します。しかし、価値創造の決定を可能にする有用な知識を統合することは、多くのビジネスを逃れる能力です。すべてのビジネスが持っているのはデータです。それの多く。テクノロジーは、過去数十年にわたってビジネスドキュメントとプロセスを急速にデジタル化しており、かつて紙、電話、対面会議のみがあったデータを大量に作成しています。 今すぐダウンロードして今すぐ調べてください! ...

統合ビジネスサービス(IBS)機能として共有サービスを再考する
クラウドコンピューティング、RPA、分析、機械学習、ブロックチェーンなどのデジタル機能により、グローバルおよび統合ビジネスサービスへの移行が可能になります。熟練した管理により、共有サービスをIBSに変換することで、新しい組織の効率とビジネス能力が強化されます。 TCSは、改革プロセスの早い段階で迅速な勝利を銀行し、移行中に勢いが維持されることを保証するために、実装に対する「修正」アプローチを推奨しています。 詳細については、ホワイトペーパーをダウンロードしてください。 ...

データ準備の財務ガイド
分析に費やされたすべての時間の最大80%は、データを準備することで消費されます。データは決して完璧ではなく、ほとんどの場合、意味のある洞察を得るために複数のデータセットをクリーニングし、充実させ、参加する必要があります。多くのアナリストがExcelに頼って、これらのデータ準備機能を実行します。 業界標準のセルフサービスデータ準備ソリューションであるDataWatch...

Het Handboek voor digitale overeenkomsten in hr
vijf nieuwe manieren waarop uw hr-afdeling overeenkomsten beter enefficiënterkanafhandelen、van indiensttreding...
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