金融技術

良いガバナンスへの5つのステップ
情報ガバナンスはあなたの好きなものではないかもしれません。それがまさにそれを効率的かつシームレスに行う必要がある理由です。そうすれば、従業員は、よりエキサイティングな目標、つまり意図的でビジネス上昇する目標に集中できます。 理想的には、セキュリティ、スケーラビリティ、データガバナンス、および管理コントロールを備えたデバイスからコンテンツやコラボレーションツールに簡単にアクセスできるようにします。コンテンツ管理の簡素化から、グローバルチームの権限まで、5段階でこれまで以上にスマートで速く作業する方法を見つけてください。 ...

メーカーとディストリビューターにおけるCFOの進化する役割
B2B関連のデータへのアクセスは改善されており、各組織全体でデータ駆動型の決定と意識が広まっています。この意識がCFOに向かって上方に向かっているため、彼らは組織全体のビジネスプロセスにより深く関与し、企業の運用上の未来について実用的な決定を下しています。 このレポートをダウンロードして、B2B関連のデータへのアクセスがCFOに向けて意識を上げている方法と、組織全体のビジネスプロセスにどのように関与しているかを発見します。重要な話ポイントは次のとおりです。 •データアクセスによりリーダーシップの改善 •部門とその機能との関係 •自動化を通じて競争上の利点を促進します ...

De Opkomst Van Moderne Systems of Asmist
Dankzij de Digitale Transformatie Kunnen Bedrijven Sneller En Gemakkelijker Zakendoen。 Bedrijven Hebben...

ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...

必須ガイド:接続された保険会社の作成
一般的な保険プロバイダーがすべての人に楽なデジタルエクスペリエンスを作成する方法。彼らが顧客の年齢のために変身するように。 デジタル変化は加速しています。それは、すべての人とすべてが接続されているよりスマートな世界を作り出しています。クラウドとモノの接続性のインターネットを備えたモバイルとソーシャルテクノロジーは、すぐに数十億のデバイス、センサー、プロセス、および人々を接続します。 保険会社は、デジタル変換がもはやオプションではないことを認識しています。これは、効率を変え、収益を促進し、破壊的な脅威を軽減することにより、将来を保証するための鍵です。 あなたはすぐに行動を起こさなければなりません、または遅れをとる危険があります...

デロイト - 「クランチタイム」ファイナンス2025 ebook with oracle forwar
この急速に変化する環境では、CFOは、より速く働き、より賢く、敏ility性を導くことができるデジタルファイナンスチームを構築する必要があります。 このレポートは、金融組織がどのように進化し、クラウドコンピューティング、分析、認知技術、ブロックチェーン、およびビジネスを変革するその他の破壊者に飛び込むかについての洞察を共有しています。 それをダウンロードして、デロイトが財政の未来を促進すると予測する8つのことについて読んでください。 ...

勝つための計画:緊急時のビジネス敏ility性を達成する
リーダーがどのようにより良い決定を下すかを学びます。 非営利団体、製造、保険、SAAS、高等教育、およびより良い決定をより速くするために積極的な計画を活用した他のセクターのリーダーに参加します。積極的な計画は、継続的で包括的で、共同作業です。 ...

旅行、費用、請求書の支出にドットを接続する
あなたのビジネスは、今日の旅行、費用、請求書のプロセスをどのように管理していますか?この支出は完全に可視化されていますか?私たちは、従業員の支出管理慣行について、あらゆる規模の企業から500人の英国の財務リーダーに尋ねました。この調査では、いくつかのプロセスの改善にもかかわらず、まだ多くの心配なギャップがあることが明らかになりました。 このホワイトペーパーでは、旅行、費用、請求書のプロセスを超えた支出管理調査の結果を探ります。また、ビジネスがリスクを軽減し、曲線の先を行くことができ、最終的にコネクテッド支出管理の利点を実現できる方法についての推奨事項を提供します。 ...

アジャイルファイナンス、解き放たれた:デジタルファイナンスリーダーの重要な特徴
国際認定の専門的な会計士協会とOracleの最近の研究は、金融に対するデジタルファーストアプローチを受け入れた企業がより収益性が高く、顧客の期待に応える可能性が高いことを示しています。しかし、それはまた、デジタルファイナンスのリーダーとラガードとの間に格差が高まっていることを明らかにしています。 発見するためにレポートを読む: ...

データと分析のイノベーションのCIOSガイド
データをどのように機能させていますか?変化が唯一の定数であるとき、ITリーダーはステップアップするように求められています。しかし、レガシーシステムはますます増え続ける需要に追いつくことができますか?このガイドを読んで、すべての人のソースと資金のエンタープライズデータがどのように役立つかを発見してください。 ...

労働力分析ワークブック
人々のデータをビジネスの洞察に変える方法。 だから、あなたはあなたが本当にあなたのために働く必要がある未開発のリソースを持っていることに気付きました:あなたの人々のデータ。 多くの企業は、それが銀の弾丸だと思って分析技術に投資しています。しかし、データは常に全体を伝えるとは限りません。パーセンテージを取得しますが、洞察は得られません。トレンドですが、必ずしも関係やパターンではありません。 このワークブックは、労働力分析の成熟度モデルを進めるのに役立つように設計されています。プロセスの最初のステップは、あなたが今日立っている場所を特定することです。 ...

カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

革新的な支払いソリューションでデジタルラガードから保険リーダーに移動する
保険業界はデジタル変革の準備ができている可能性があり、可能性は無限です。支払いがチェックアウトを超えて、新しい視聴者にリーチし、効率的なプロセスを構築し、競争の先を行くのを支援する方法を学びます。 ...

より強力な医療機関への3つのステップ
医療従事者は、これらの課題の最前線にいて、ケアを提供し、組織の運営を維持し、最終的に患者体験を定義しています。これらの変更に合わせて進化するには、ケアの質を犠牲にすることなく、効率を改善し、コストを削減する方法を学ぶ必要があります。 ...
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