環境

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

合意システムの状態、2021
過去1年間、デジタル契約プロセスは世界中の組織にとって不可欠になりました。リモート作業への突然のシフトは、契約を完了するために手動タスクに依存していた組織での非効率性を明らかにし、増幅しました。一方、ドキュメントを管理するために接続されたクラウドツールを採用した企業は、明確な利点を見て、決定的な競争上の優位性を構築しました。 3年連続で、Forrester...

会議室の変身:あなたのコラボレーションは新しい通常のために準備ができていますか?
オフィスの再開(または無期限にWFHを制定する計画)を検討するため、距離を移動する会議室システムが必要です。オンプレミスの従業員をつなぐか、国際的なクライアントと話をするか、自宅でパワーユーザーに力を与えたり、ハドルルームをより安全にしたりするかどうかにかかわらず、生活を容易にする統合された会議室ソリューションは、時間の必要性です。 これは、準備を測定するのに役立つ便利なチェックリストです。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

プロフェッショナルサービスの新しい未来
Covid-19の後に新しい未来への橋を架けるために、プロフェッショナルサービス組織は今、何ができるでしょうか?このレポートでは、2021年以降に成長の準備が整うために、専門的なサービス企業がよりlear的で健康的で革新的になるために進化する方法を調べて、このレポートを詳細に調査します。 このレポートでは、テクノロジーや人材管理から予算編成や新しいビジネスモデルに至るまで、成長の傾向を概説し、産後経済における繁栄の戦略を提案する専門サービス業界の重要な変革的トピックを検証します。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

Megatrends PSO-Markt
hoe kunnen professionele diensten gedijen in onzekere tijden?私たちはkijken naar de zeven essentilele...

ストレスを感じ、悪党に行く:仕事旅行者を脱線させないようにする方法
最近のトリマー調査によると、ビジネス旅行者の90%が仕事のために旅行することを特典として見ていると言っています。新しい場所を見て、ロイヤルティポイントを獲得し、新しいバーやレストランのシーンを発見し、最も重要なことに、彼らを前進させるチャンスです。企業とキャリア。 しかし、残念ながら、多くの人にとって、出張に関してはコインの2つの側面があります。たくさんの利点がありますが、あらゆる出張を巨大な痛みに変えることができる潜在的なしゃっくりもあります。これらの不便は、旅行誘発性の不満やストレスが生産性の低下、士気の低下、さらには従業員の消耗に変わる可能性があるため、あなたが気付くよりも多くの方法でビジネスに悪影響を与える可能性があります。 最も問題のある障害をよりよく理解し、対処するために、この電子ブックは、ビジネス旅行の経験を脱線させ、承認された旅行プログラムの外で従業員を予約する可能性のある一般的な要因に注目しています。 ...

バイヤーはHRおよび給与ソリューションに資金を提供するためのガイドを行います
ビジネス要件を特定し、ベンダーを評価する方法を学び、包括的なチェックリストを使用してデモの準備をし、すべての展開オプションを理解します。あなたはあなたの組織で変化を主張する準備ができています。このガイドを使用して開始します。 ...

職場の人々2022:グローバルな労働力の見解
17か国の労働者に関するADPの年次研究では、職場で驚くべき変化が形成されていることがわかりました。これまでにないような労働者は、自分の仕事から欲しいものを再考し、自分の幸福についてより大きな考えを与えています。このレポートは、雇用主がダイナミクスの変化の中で管理するためにアプローチを調整し続けているため、労働者のグローバルな研究で明らかにされた主要な出現とエスカレートの労働力の傾向を特定しています。 ...

ヘルスケアのためのAWS:パーソナライズされたヘルスケアの未来を加速する
医療機関にとって、増加するコストの中で患者中心のケアを提供するという課題はかつてないほど大きくなりました。非効率性は、払い戻しと収益を削減しながら、運用費用を削減しています。パーソナライズされたケアの欠如は、不必要または効果のない治療や費用のかかる再配置にさえつながり、さらにコストを増加させる可能性があります。 しかし、課題は素晴らしいですが、機会もそうです。テクノロジーは、組織がデータを管理し、ワークフローを最適化し、臨床効果を高めるのに役立つツールで、医療業界を再構築する並外れた機会を提供します。人工知能(AI)や機械学習(ML)などのデジタルイノベーションは、すでに個別化医療の革新的な新しい時代のコースを設定しています。 ダウンロード中。 ...

ESGの目標を監視する方法 - そしてそれらをあなたのビジネスの中心に置く
ビジネスリーダーは、環境、社会、ガバナンス(ESG)の目標に重点を置いています。クラウドベースのツールがリアルタイムのESG洞察を提供し、企業のコミットメントを測定可能な結果に変える方法をご覧ください。 ...

統一ファイナンスとHR:彼らの潜在能力を最大限に発揮します
ISGからの調査では、回答者の68%がERPとHRシステムを単一のソリューションに組み合わせていると答えました。なぜ?ファイナンスとHRデータシステムをまとめると、CFOとChrosがさらに強力なビジネスパートナーになり、両方の組織からの価値の高い貢献を可能にします。 先進的なリーダーは、統合されたクラウドテクノロジーが提供する多くの利点に基づいて構築され、チームとその企業をより大きく、そして迅速に誘導することを指示します。方法を見つけます。 ...

トップ職場のトレンド2023(およびコミュニケーションが不可欠である理由)
2023年に組織にどのような変更がもたらされていますか? 成功するビジネスには今後の見方が不可欠です。何が来るかを予測することで、機会をつかみ、脅威を軽減することができます。 2023年のトップ7のビジネストレンド、なぜあなたがそれらを気にするべきなのか、そしてコミュニケーションスペシャリストとしての私たちのメッセージをどのように順応させるべきかをまとめました。 リモートワーキングや自動化から社会的責任まで、これらは2023年に知っておくべき最大の内部コミュニケーションの傾向と人事の傾向です。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.