環境

HRシステムの選択方法:究極のガイド
仕事の世界はこれほど違って見えませんでした。航行するための深い混乱と前例のない課題により、組織は従業員にとって安全な環境を作り出し、彼らが従事し、つながりがあり、生産的であることを確認するために、これまで以上に多くの圧力に直面しています。その結果、テクノロジーは、俊敏性と回復力を構築するために取り組んでいるため、組織にとってこれまで以上にミッションクリティカルになりました。 今すぐダウンロードして、人事、IT、金融、ビジネスリーダー向けのHRテクノロジーを選択するためのガイドを見つけてください。 ...

アバディーンレポート:生産性と収益性を高めるために財務とHRを団結させる
クラス最高の企業は、バックオフィスをつなぐクラウドソリューションを実装しており、ビジネスが重要な機能(特に金融とHR)でシームレスに運営されていることを保証しています。 このレポートでは、接続されたバックオフィスが組織のパフォーマンスにどのように影響するかを検証し、人々、プロセス、データを調整するテクノロジーに投資することにより、先進的な企業がどのように先導しているかを示しています。 ...

電子署名の状態
今日の組織は、デジタルトランスフォーメーションを行うのがもう待つことができません。ワークフローで時代遅れの手順を置き換えるのはもはや良いことではありません。ビジネスを維持することは必須です。これを行うために、現代のイノベーターは電子署名の使用を拡大して、ビジネスをいつでもどこからでもできることを確認しています。 このレポートでは、Docusignは、電子署名が今日の企業が現代のビジネス環境の新しい課題に適応するのを支援する方法を調べています。バルク送信、ID検証、リモートノタリーなどの機能が、その日の最も差し迫ったビジネス上の課題に追いつくために、どのように使用されているかがわかります。また、今日の最大の課題を解決するためにe-Signatureをすでに使用している大手企業のストーリーも表示されます。 ...

銀行市場と資本市場向けの安全なプラットフォームの1つ
簡単で安全なクライアントエクスペリエンスは、金融サービスの新しいゴールドスタンダードです。 従来の卸売銀行業務や資本市場への投資について話しているかどうかにかかわらず、顧客はシンプルで摩擦のない取引を期待しています。この電子ブックでは、コンテンツクラウドがワークフローを合理化し、機密データを保護し、コンテンツライフサイクル全体を担当する方法を発見してください。顧客の忠誠心を育む優れたクライアントエクスペリエンスを提供する方法がわかります。 「Box...

インサイダーの脅威管理の概要
組織がより分散している労働力に向かって移動するにつれて、オフィスネットワークの従来の境界線は長い間なくなっています。労働力のダイナミクスの変化は、人々が新しい境界線であるというサイバーセキュリティの一連のセットを作成しました。 生産性を維持し、組織にリスクを評価する能力を含む、インサイドアウトに見える効果的なセキュリティソリューションを使用する能力など、人中心のインサイダー脅威管理プログラムを構築することがこれまで以上に重要です。 このガイドでは、次のことを学びます。 ...


金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

Goldilocksの予算
あなたのビジネスに「適切な」予算を開発するためのベストプラクティスを探索してください。 組織のニーズに合わせて「ちょうどいい」予算に到達することは、骨の折れることがあり、気が遠くなる可能性があります。しかし、実証済みのアプローチに従うことで、巧みに作られた予算があなたを助けることができます。 ...

使用法ベースのビジネスモデルへの移行に関するガイド
顧客はもう所有したくない - 彼らは使用したい。市場はサブスクリプションエコノミーとなっており、現在では消費モデルに現れています。 所有権ではなく成果を売ることにより、顧客に必要な価値を支払わせます。これは顧客にとって良いことであり、ビジネスに最適です。ユーザーは成長し、使用スケールを成長させます。 使用法ベースのビジネスモデルにより、提供と運用は市場の変化と顧客の使用の変更に動的に対応できるようにします。そのため、収益を増やし、需要の衰退と流れに適応し、新しい機会を探求することができます。 このガイドは、使用量ベースのビジネスモデルを収益化するトリッキーな部分の1つである、収益を生み出す使用方法を処理する方法にズームインします。 ...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...

年次総会の準備に勤勉
現代の投資家は、代理シーズン中に投票を知らせるために財務以上のものを考慮する質問をします。ボードは、多様な声と関連する専門知識を表現することにより、作曲を強化していますか?同社は、環境、社会、ガバナンス(ESG)に対処するための明確な戦略を持っていますか?役員報酬は、株主と利害関係者に長期的な価値を生み出す目標の達成を奨励していますか? このホワイトペーパーをダウンロードして、勤勉な企業が年次総会に備える際に、現代の投資家の期待に積極的に対処するのを支援するために勤勉さを提供できるものを確認してください。 ...

ドキュメント処理自動化の究極のガイド
今日、複雑なプロセスを自動化するために展開できるビジネス部門または自動化COEのラインがさまざまなテクノロジーがあります。しかし、あなたの組織に最適なものはどれですか? 「ドキュメント処理自動化の究極のガイド」で、CEOがデジタル変革を加速して最終的に顧客満足度を向上させ、コストを削減し、収益の伸びを促進する方法を学びます。また、ロボットプロセスオートメーション(RPA)、光学文字認識(OCR)、インテリジェントドキュメント処理(IDP)などの自動化技術を適用するのに最適な時期がいつか、企業がレガシーツールを超えている理由を学ぶことも期待できます。 「ドキュメント処理自動化の究極のガイド」を読んで、複雑なドキュメントベースのプロセスに最適なソリューションを見つけてください。 ...

Covid-19経済における執行報酬 - 結果、傾向、期待
米国は依然としてCovid-19パンデミックの影響を扱っていますが、2020年の経済不況は、少なくとも短期的には堅牢で、鋭く、リバウンドであることが証明されました。急速に変化するビジネス環境により、多くの企業は執行済みの報酬削減を引き戻し、発表するようになりました。しかし、急速に進化する経済的文脈を考えると、以前に発表された計画について続いた企業はほとんどありませんでした。このレポートでは、パンデミックをきっかけに役員報酬がどのように変化したか、株主がどのように反応したか、そして今後の予想があることを取り上げます。 ...

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