最新のホワイトペーパー

プランバンドルを通過します
ITチームは、スケジュールされたメンテナンスやステータスの更新から、計画外の停止やセキュリティリマインダーまで、組織全体で重要なメッセージを伝える必要があります。 このメッセージングを間違えると、ユーザーが暗闇に残され、ビジネスが危険にさらされていることを意味します。 この包括的なIT通信ツールキットには、メッセージングとパフォーマンスを向上させるために必要なものがすべて揃っています。含む: これらの資産ごとにツールキットを今すぐダウンロードしてください。すべてが簡潔で視覚的なスタイルでレンダリングされます。 ...

使用法ベースのビジネスモデルへの移行に関するガイド
顧客はもう所有したくない - 彼らは使用したい。市場はサブスクリプションエコノミーとなっており、現在では消費モデルに現れています。 所有権ではなく成果を売ることにより、顧客に必要な価値を支払わせます。これは顧客にとって良いことであり、ビジネスに最適です。ユーザーは成長し、使用スケールを成長させます。 使用法ベースのビジネスモデルにより、提供と運用は市場の変化と顧客の使用の変更に動的に対応できるようにします。そのため、収益を増やし、需要の衰退と流れに適応し、新しい機会を探求することができます。 このガイドは、使用量ベースのビジネスモデルを収益化するトリッキーな部分の1つである、収益を生み出す使用方法を処理する方法にズームインします。 ...

アバディーンの研究:電子署名は職場の変革を加速します
この6ページの電子ブックでは、アバディーンは、今日の組織がワークフローの合理化と自動化にどのように焦点を当てており、リモート環境で労働力を生産的に保つことにどのように焦点を当てているかについて説明します。...

デジタルビジネス:顧客は何を期待していますか?
毎週通過すると、デジタルプロセスが日常活動のあらゆる側面に導入されるため、紙への依存が衰退します。契約書に署名したり、レストランを予約したり、銀行の譲渡を行ったりする場合は、デジタルでそれを行うことができます。それは私たちの生活に染み込んでいます。 ビジネス全体をデジタルにすることは、より挑戦的であり、より多くの可動部品に依存する可能性があります。これらの急速に変化する需要を満たすために企業がどのように進化しているかを特定することは、経済のすべての部門の意思決定者にとって、デジタル変革の成功にそれに応じて組織または部門を準備するために不可欠です。 この電子ブックは、消費者とビジネスの両方の観点からのデジタル期待を調査しています。それは、市場の需要を満たすためにどのような行動が取られているか、そして顧客が望むデジタルエクスペリエンスを提供しようとしている企業にとって主な課題がどこにあるかを特定します。 ...

Brexitへの投資家ガイド
2016年6月の国民投票以来、英国は不確実性に陥りました。不確実性は、雇用、休日、農業、パスポートから、英国の生活のほぼすべての側面をカバーしてきましたが、EUとブレグジット後の英国がどのようになるかについての答えは限られています。 解説と議論は過剰に提供されていますが、専門家は対立する考えを持っています。 しかし、不確実性は、慎重で決定的な個人によって利用できるものです。不確実性の中には機会があり、非常に実り多いことを証明している分野の1つは不動産投資です。英国の不安定性は、ポンドの減価につながりました。恐怖は、取引が下落し、迅速で安価な販売が提供されたという顕著な効果をもたらしました。 ...

今日のプロセス自動化は、低コードと統合に基づいて構築されています
イノベーションとデジタル変革は、今日のビジネスの成長と生存の問題です。企業は、新しいデジタルビジネスモデルと関連するプロセスを作成することにより、市場の状況の急速な変化にこれまで以上に速く適応する必要があります。 また、既存のマニュアルで非効率的で構造化されていないプロセスを自動化されたデジタルワークフローに変換して、生産性のロックを解除し、顧客と従業員に優れたエクスペリエンスを提供する必要があります。これがプロセス自動化の本質です。 変化のペースが加速されているため、企業は以前のアプローチで可能なよりも桁違いに桁違いに、より幅広いプロセスを自動化する必要があります。これは、トップレベルの成長を促進する顧客向けのビジネスプロセスと、生産性と効率を向上させ、収益を改善する従業員向け作業プロセスの両方に当てはまります。今日、成功したプロセス自動化イニシアチブは、以下を含む多くのビジネス利害関係者のニーズを満たす必要があります。 今すぐ読んで、今日の現実のためのProccess...

ストレスを感じ、悪党に行く:仕事旅行者を脱線させないようにする方法
最近のトリマー調査によると、ビジネス旅行者の90%が仕事のために旅行することを特典として見ていると言っています。新しい場所を見て、ロイヤルティポイントを獲得し、新しいバーやレストランのシーンを発見し、最も重要なことに、彼らを前進させるチャンスです。企業とキャリア。 しかし、残念ながら、多くの人にとって、出張に関してはコインの2つの側面があります。たくさんの利点がありますが、あらゆる出張を巨大な痛みに変えることができる潜在的なしゃっくりもあります。これらの不便は、旅行誘発性の不満やストレスが生産性の低下、士気の低下、さらには従業員の消耗に変わる可能性があるため、あなたが気付くよりも多くの方法でビジネスに悪影響を与える可能性があります。 最も問題のある障害をよりよく理解し、対処するために、この電子ブックは、ビジネス旅行の経験を脱線させ、承認された旅行プログラムの外で従業員を予約する可能性のある一般的な要因に注目しています。 ...

ADP Global PayrollのTotal Economic Impact™
給与はすべての組織にとって重要な機能ですが、大規模で国際的な運用では、プロセスがますます複雑になり、組織が規制や地域の法律の変化に追いつき、さまざまなHR管理プラットフォームを管理し、給与が正確かつ正確に処理されるようにする必要があります。時間。 ADPは、Forrester...

統合された事業計画の究極のガイド
すべてのビジネス計画ですが、すべてのビジネスが優れているわけではありません。繁栄しているビジネスを平均的なビジネスから分離するのは、条件が変化するにつれて計画をどれだけうまく作成、実行、調整し、調整するかです。ビジネス全体で計画機能を接続する能力は、統合事業計画(IBP)の本質です。 このガイドは、複雑な主題をそのコンポーネントパーツに分解します。 ...

クラウドオペレーション電子ブック
クラウドの旅のどこにいても、AWSクラウドオペレーションは、クラウド、ハイブリッド、オンプレミス、およびエッジ環境で運用成果を提供することで、イノベーションをスピードアップするのに役立ちます。また、スピード、自動化、イノベーションのためにガバナンス、セキュリティ、コンプライアンスを取引する必要はありません。...

完全な統合。絶対的な経験。 - カスタマーエクスペリエンスハンドブック
カスタマーエクスペリエンスは、今日の超競争的で常に接続された、高度に接続された世界のブランド差別化のための重要な戦場です。最も成功したカスタマーサービス組織を推進するトップビジネスの命令を探索します。 ...

旅行旅行:カスタマージャーニー
旅行と観光は移動しています。国内旅行とレジャー旅行の両方で需要が大幅に増加しており、国際旅行と出張では強力なリバウンドがありました。私たちは、人々が旅行に近づいていることを確認することに興奮しており、PayPalは旅行や観光パートナーが需要の増加を満たすのを支援することに取り組んでいます。 ...

ESGの目標を監視する方法 - そしてそれらをあなたのビジネスの中心に置く
ビジネスリーダーは、環境、社会、ガバナンス(ESG)の目標に重点を置いています。クラウドベースのツールがリアルタイムのESG洞察を提供し、企業のコミットメントを測定可能な結果に変える方法をご覧ください。 ...

合意システム2020の状態
すべてのビジネスプロセスは、ビジネスユニット、クライアント、パートナー、従業員、さらにはこれらの利害関係者の組み合わせであるかどうかにかかわらず、契約に依存しています。現在、企業はこれまで以上に、契約プロセスを検討して、どこでどのように効率的で、よりユーザーフレンドリーで安全であるかを判断しています。年々改善されてきましたが、企業が契約プロセスのデジタル化、自動化、接続を継続する機会は依然として膨大です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、Web セミナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます。.