運用会計
あなたは準備ができていますか... 500人の従業員を再スキルして募集するために?
HCMの統一されたシステム、財務、計画により、500人の従業員が迅速に再スキル、リクルート、オンボードする準備を整える方法を発見してください。 ...
マイケルズがどのようにパーソナライズ戦略を変えたか:より大きな忠誠心とエンゲージメントのロックを解除する
マイケルズは常にパーソナライズの価値を理解してきました。しかし、クラフト小売業者のリーチがデジタルと実店舗の両方の世界で拡大しているため、その戦略は進化しました。個別のエンドツーエンドの顧客体験を達成するために、マイケルズは新しいテクノロジーに目を向け、パーソナライズされたコミュニケーションを通じてより大きな忠誠心とエンゲージメントを解き放ちました。 あなたは知るでしょう: ...
デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...
データが権限を与えられた機関:5高等教育が計画と予算編成をもう一度見ている5つの理由
急速に変化する現代の世界では、高等教育機関は、長年の伝統を何世紀もではないにしても、数十年を表す価値観やビジョンに誇りを持っています。機関が今日の機関の計画と予算に取り組んでいる方法をよりよく理解するために、UNIT4は高等教育ダイブスタジオイドと提携して、財務計画と分析(FPANDA)について139人の高等教育代表を調査しました。 今すぐダウンロードして、機関がこれらの重要なプラクティスにアプローチする方法を確認してください。 ...
動的予測:揮発性市場をナビゲートする方法
BARCの最近のレポートによると、45%の組織が、計画と予算を分析とビジネスインテリジェンスを最大の計画の課題として統合していると考えています。 レポートをダウンロードして、チームが変化する世界で不安定な市場をより適切にナビゲートできる方法を発見してください。 詳細については、 ...
インサイダーの脅威管理の概要
組織がより分散している労働力に向かって移動するにつれて、オフィスネットワークの従来の境界線は長い間なくなっています。労働力のダイナミクスの変化は、人々が新しい境界線であるというサイバーセキュリティの一連のセットを作成しました。 生産性を維持し、組織にリスクを評価する能力を含む、インサイドアウトに見える効果的なセキュリティソリューションを使用する能力など、人中心のインサイダー脅威管理プログラムを構築することがこれまで以上に重要です。 このガイドでは、次のことを学びます。 ...
戦略的資産管理:将来のインフラストラクチャプラン
米国は、平均的なアメリカの世帯に年間3,300ドルの費用がかかるほど、2.6兆ドル近くの驚異的なインフラストラクチャのバックログに直面しています。対処されていない場合、このバックログは、今後10年間で50兆ドル増加すると予測されています。これは、あらゆる規模の政府が直面する課題です。小さな都市には、橋、舗装、施設、歩道などの100万の資産があります。希少なドルのためにお互いにお互いに」と、アセチックの創設者であるアシェイ・プラブは言います(現在は明るく)。...
今日のプロセス自動化は、低コードと統合に基づいて構築されています
イノベーションとデジタル変革は、今日のビジネスの成長と生存の問題です。企業は、新しいデジタルビジネスモデルと関連するプロセスを作成することにより、市場の状況の急速な変化にこれまで以上に速く適応する必要があります。 また、既存のマニュアルで非効率的で構造化されていないプロセスを自動化されたデジタルワークフローに変換して、生産性のロックを解除し、顧客と従業員に優れたエクスペリエンスを提供する必要があります。これがプロセス自動化の本質です。 変化のペースが加速されているため、企業は以前のアプローチで可能なよりも桁違いに桁違いに、より幅広いプロセスを自動化する必要があります。これは、トップレベルの成長を促進する顧客向けのビジネスプロセスと、生産性と効率を向上させ、収益を改善する従業員向け作業プロセスの両方に当てはまります。今日、成功したプロセス自動化イニシアチブは、以下を含む多くのビジネス利害関係者のニーズを満たす必要があります。 今すぐ読んで、今日の現実のためのProccess...
Adobe Document CloudとMicrosoft Spotlightの総経済的影響
Forresterは、Microsoft 365を使用してAdobe Solutionsを使用している多くの人々を含むいくつかの現在のAdobeクライアントにインタビューし、Adobe...
ナレッジロック!」コンタクトセンターのナレッジマネジメントの紹介
Nice Cxoneの最新の電子ブック「Knowledge Rocks!」エージェントがより良いサポートを提供するのを支援しながら、顧客に明確でアクセス可能で役立つコンテンツを提供するための包括的なガイドです。検索エンジンから相互作用まで、ナレッジマネジメントは、楽な顧客体験を提供するために重要です。 この電子書籍では、あなたは学ぶでしょう: ...
準備ができていますか...あなたの労働力全体がニューヨークでの会議にテレポートできたら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...
ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...
カスタマーエクスペリエンスを再考し、オンラインでコンバージョンを促進するための10の方法
デジタルトランスフォーメーションが世界中で加速するにつれて、消費者は食料品から高級ジム機器まで、あらゆるものをインターネットに群がっており、40%1のオンラインショッピングがあり、店舗では少なくなります。米国では、Covid-19パンデミックの開始時にわずか90日で10年間のeコマースの成長が起こりました。 今すぐ読んで、カスタマーエクスペリエンスを再考し、オンラインでコンバージョンを促進する方法を発見してください。 1.Pymnts.com、PayPalが委託。...
収益エンジンを回転させます
ファイナンスとマーケティングがデータのインスピレーションで成長を加速する方法 従来、マーケティングは収益の成長に関しては運転席にあり、金融はガレージで数字を追跡しました。 沈黙していて定量化するのが難しい情報により、収益エンジンは最高速度に達することができませんでした。詳細については、このインフォグラフィックをダウンロードしてください! ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
