運用会計
合意システム2020の状態
すべてのビジネスプロセスは、ビジネスユニット、クライアント、パートナー、従業員、さらにはこれらの利害関係者の組み合わせであるかどうかにかかわらず、契約に依存しています。現在、企業はこれまで以上に、契約プロセスを検討して、どこでどのように効率的で、よりユーザーフレンドリーで安全であるかを判断しています。年々改善されてきましたが、企業が契約プロセスのデジタル化、自動化、接続を継続する機会は依然として膨大です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
使用法ベースのビジネスモデルへの移行に関するガイド
顧客はもう所有したくない - 彼らは使用したい。市場はサブスクリプションエコノミーとなっており、現在では消費モデルに現れています。 所有権ではなく成果を売ることにより、顧客に必要な価値を支払わせます。これは顧客にとって良いことであり、ビジネスに最適です。ユーザーは成長し、使用スケールを成長させます。 使用法ベースのビジネスモデルにより、提供と運用は市場の変化と顧客の使用の変更に動的に対応できるようにします。そのため、収益を増やし、需要の衰退と流れに適応し、新しい機会を探求することができます。 このガイドは、使用量ベースのビジネスモデルを収益化するトリッキーな部分の1つである、収益を生み出す使用方法を処理する方法にズームインします。 ...
Cloud EPMの新しいIDC MarketScapeレポートのリーダーとして認められたOracle
IDC Marketscapeという名前のIDC Marketscapeという名前のIDC Marketscapeのリーダー:顧客のニーズに合わせて能力と戦略の整合に基づいて、計画、予算、予測2020ベンダー評価のための世界的なクラウドエンタープライズパフォーマンス管理ソフトウェア。 ハイライトの中で、IDC...
あなたの会社の給与の満期のガイド
Covid-19の形状を変えることで、世界中の企業は、これらの行動が長期的なビジネスパフォーマンスにもたらす違いを予測し、運用効率を改善し、コストを削減するための努力を更新しています。 パンデミックは、給与に長引く構造上の問題を露出させ、機能が予測不可能で反応的からデータ駆動型で戦略的に進化するという差し迫った必要性を明らかにしています。 これらの問題は、企業が十分な戦略的、技術的、分析的ノウハウで給与の専門家を募集する際に継続的な困難に直面しているため、強化されるように見えます。 このレポートをダウンロードするカバー: ...
技術対応のマネージドサービス:金融の変革の触媒
ファイナンス機能を最適化するためにテクノロジーに投資することは、あなたが思う銀の弾丸ではないかもしれません。多くのテクノロジープラットフォームは、探している機能を提供できますが、実装とオンボーディングの後、暗闇の中に残します。適切なリソースと才能がない限り、探しているROIが表示されない可能性があります。 これは、ハイテク対応のマネージドサービスが登場する場所です。これは、バックオフィス機能をサポートし、採用を促進し、継続的な改善を提供するように設計されたテクノロジーとアドバイザリーサービスの組み合わせです。 この論文を読んで学びます: ...
準備ができていますか... 10か国に新しいオフィスを開設する必要がある場合は?
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、それらはまた、新しい地域や他の国に迅速に拡大する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...
合意システムの状態、2021
過去1年間、デジタル契約プロセスは世界中の組織にとって不可欠になりました。リモート作業への突然のシフトは、契約を完了するために手動タスクに依存していた組織での非効率性を明らかにし、増幅しました。一方、ドキュメントを管理するために接続されたクラウドツールを採用した企業は、明確な利点を見て、決定的な競争上の優位性を構築しました。 3年連続で、Forrester...
ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...
完全な統合。絶対的な経験。 - カスタマーエクスペリエンスハンドブック
カスタマーエクスペリエンスは、今日の超競争的で常に接続された、高度に接続された世界のブランド差別化のための重要な戦場です。最も成功したカスタマーサービス組織を推進するトップビジネスの命令を探索します。 ...
インサイダーの脅威のポニーモンコストレポート2022
外部攻撃者は、現代の組織がサイバーセキュリティ計画で考慮する必要がある脅威ではありません。悪意があり、過失で、妥協したユーザーは、深刻で成長しているリスクです。...
恐れや自信:給料を新しく見てみましょう
Covid-19のパンデミックは、古典的な「ブラックスワン」イベントであり、予測が困難でユニークな破壊的なイベントであり、グローバルなビジネスコミュニティは財政的および戦略的ショックを受けています。 今すぐ読んで、見落とされがちな問題に取り組む方法をよりよく読んで、給与の力のロックを解除し、新しい低タッチ経済で繁栄してください。 ...
未来派のCFOの4つの柱
先進的なCFOは、エグゼクティブをリアルタイムで洞察にアクセスできるようにするために、従来のオペレーティングモデルに企業を変える上で、ステップアップして重要な戦略的役割を果たさなければなりません。 TCS...
セージ50から移住する上位5つの理由
多くの中小企業は、会計および財務管理のニーズを満たすためにSage 50に依存しています。顧客の忠実なベースを備えた最も信頼性の高いデスクトップ会計ソリューションの1つとして、その理由は簡単にわかります。多くの企業にとって、それは彼らが必要とする最初で唯一の財務管理ソリューションです。しかし、あなたのビジネスが成長し、進化するにつれて、あなたはセージ50の限界を押し進め始めるかもしれません。 セージファミリーの一員として、あなたの成長と成功は私たちがするすべての中心にあります。私たちは、あなたがあなたのビジネスのあらゆる段階で成功のために自分自身を位置づけるための適切なソリューションを確実に持っていることを保証したいと考えています。そして、多くのSage...
金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...
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