運用会計
インサイダーの脅威のポニーモンコストレポート2022
外部攻撃者は、現代の組織がサイバーセキュリティ計画で考慮する必要がある脅威ではありません。悪意があり、過失で、妥協したユーザーは、深刻で成長しているリスクです。...
Multi-Academy Trust Finance Leaderのパフォーマンス改善ガイド
仮想学習。人員不足。資金不確実性。 Multi-Academy Trusts(MATS)は厳しい時期を経験しており、すべての学校の財政的健康とパフォーマンスを向上させるよう圧力を受けています。 このガイドをダウンロードして、今すぐマットの金融リーダーが直面している最大の課題と、適切な会計技術がそれらを克服するのにどのように役立つかを探ります。 ...
金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...
銀行用のボックス
クラウド内の顧客の銀行業務を簡素化します 「紙を押してフォームに記入するために銀行業務に参加しました。」あなたの日の仕事はこれほど難しい必要はありません。 顧客の期待の高まり、ガバナンスとコンプライアンスのポリシーの変化、競争の拡大に対処していることがわかっています。コラボレーションは広く普及しており、顧客、第三者、デバイス、アプリで敏感なファイルを共有および保護し、さらに重要になります。 クラウドコンテンツ管理の操作方法を簡素化します。そうするとき、コンテンツサイロを排除し、銀行全体でデータを保護し、すべての最も重要な資産との永続的な関係を構築します:顧客。 銀行のためにボックスをチェックアウトすることにより、銀行を前進させるコンテンツをより適切に管理する方法を学びます。 ダウンロード中。 ...
ヒューマンファクターレポート2021
世界を変えた年にサイバーセキュリティ、ランサムウェア、電子メール詐欺 世界のパンデミックが2020年に仕事とホームルーチンを倒したとき、サイバー攻撃者は襲いかかりました。この並外れた時間がどのように脅威の状況を変えたか、そして今後の年にとってそれが何を意味するかを深く掘り下げます。私たちのプレミア脅威レポートは、ユーザー中心のレンズを介してユーザーの脆弱性、攻撃、特権を探求するために、サイバーセキュリティの最大かつ最も多様なデータセットの1つから引き出されます。あなたは学ぶ: 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:電子署名のスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中のビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性に移行する方法」をグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 世界的なパンデミックをきっかけに、対面の相互作用はほぼ完全に仮想相互作用に置き換えられました。ドキュメントに署名または承認が必要な場合、インタラクションはデジタルである必要があります。この研究は、パンデミックがデジタルドキュメントプロセス、特に電子署名の重要性を強調していることを示しています。...
準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...
今日のプロセス自動化は、低コードと統合に基づいて構築されています
イノベーションとデジタル変革は、今日のビジネスの成長と生存の問題です。企業は、新しいデジタルビジネスモデルと関連するプロセスを作成することにより、市場の状況の急速な変化にこれまで以上に速く適応する必要があります。 また、既存のマニュアルで非効率的で構造化されていないプロセスを自動化されたデジタルワークフローに変換して、生産性のロックを解除し、顧客と従業員に優れたエクスペリエンスを提供する必要があります。これがプロセス自動化の本質です。 変化のペースが加速されているため、企業は以前のアプローチで可能なよりも桁違いに桁違いに、より幅広いプロセスを自動化する必要があります。これは、トップレベルの成長を促進する顧客向けのビジネスプロセスと、生産性と効率を向上させ、収益を改善する従業員向け作業プロセスの両方に当てはまります。今日、成功したプロセス自動化イニシアチブは、以下を含む多くのビジネス利害関係者のニーズを満たす必要があります。 今すぐ読んで、今日の現実のためのProccess...
公共部門の歴史的な機会
公共部門の8つのメガトレンドを発見してください。 なぜ公共部門に絶好の機会があり、リーダーがそれをどのように利用しているのか。 公共部門のこの業界の焦点では、あなたが発見する: あなたの組織はこの機会を利用する準備ができていますか? この業界の焦点をダウンロードしてください。 ...
ビジネス4.0の時代のマンダ
契約の作成と統合のマスタリングは、競争上の必須事項です。 ramp延しているデジタル混乱の時点で、CEOはゲームをアップすることに大きなプレッシャーにさらされています。ほぼすべての業界が、主要な技術に満ちた変革の初期イニングに入っています。同様に、企業は革新的な技術を採用し、技術に精通した才能をもたらし、新しい市場に参入し、ビジネスモデルのオーバーホールを担当しています。このような地震の変化を有機的に提供することの難しさを考えると、取引能力はますます重要な重要な戦略的ツールであることをますます認識しています。 最も効果的なCEOは、革新的なプロセス、システム、ビジネスモデルを受け入れる必要性だけでなく、マンダがそのプロセスを加速する上で果たすことができる役割を理解しています。 TCSは、ビジネス4.0のデジタル変換を通じて多くの顧客を導き、価値提案を定義し、新しいビジネスモデルを作成し、新しい顧客を獲得し、指数関数的な成長を生み出しています。 IT統合で成功するための6つのステップとビジネス4.0の4つの主要な特性を学習しないようにダウンロードしてください。 ...
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
Multi-Academy Trustsのクラウドアカウンティングソフトウェアの利点
あなたの信頼が成長し、より複雑になるにつれて、財務チームの生産性を維持するために、コア財務管理機能を自動化および合理化する必要があることがわかります。また、重要な意思決定を通知するには、正確でリアルタイムのレポート機能が必要です。 この短いガイドをダウンロードして、クラウドベースの財務管理ソリューションがこれらすべてにどのように役立つか、およびSage...
9フィンテック企業の成長する痛みとそれらを克服する方法
フィンテックのスタートアップは、近年金融セクターのイノベーションの波を導いています。現代のテクノロジーに基づいて構築された新しい企業は、より古い、より確立されたビジネスから市場シェアをすぐに獲得しました。 Fintechのスタートアップへの投資が増え続けているため、企業が増え続け、顧客ベースを拡大し、国際的な成長をターゲットにするにつれて、競争も増加しています。この成長とスケールアップのこの競争では、フィンテックは、製品の収益性の向上、人材の採用と維持、リスクの管理、規制の遵守など、多くの面で課題に直面しています。 このガイドでは、投資、テクノロジー、製品、顧客市場に関するフィンテックセクターの最新トレンドの概要を見つけることができます。次に、フィンテックスタートアップの9つの重要な痛みに対処し、投資を引き付け、迅速に拡大するために装備されていることを確認するためにそれらに取り組む方法を見ていきます。 ...
ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合
レガシーECMソリューションは、今日の仕事のやり方に追いつくことができません。仕事はよりモバイルで、より協力的で、より機敏です。ビジネスプロセスはインテリジェントでなければなりません。そして、顧客の期待は成長を止めることはありません。 幸いなことに、クラウドベースのECMソリューションは課題に昇格しています。当社の新しい電子ブック、ボックス、ECM:デジタル変換を促進する重要な統合は、クラウドコンテンツ管理が、顧客とユーザーが今日期待するユーザビリティ、モビリティ、ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを備えた従来のECMシステムのセキュリティを提供する方法を詳述しています。 この電子ブックを今すぐダウンロードして学習します。 ダウンロード中。 ...
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