運用会計
ビジネスパートナーシングの未来
あなたの仲間が戦略的ビジネスパートナーシップにどのようにアプローチするかを学びます。 今日の急速に変化する世界では、戦略的パートナーシップは相互に有益な関係とより良いビジネス結果につながります。 このFSNレポートは、444人のシニアファイナンスリーダーの調査結果、他のチームやビジネスリーダーとより効果的に提携する方法に関する戦略、およびビジネスパートナーが変化の触媒を支援する方法について説明します。 ...
財務リーダーのプレイブックからデジタルトランスフォーメーション
近代化の目標を特定し、そこにたどり着くために必要なものとそれを実現する方法を評価するためのロードマップについては、このプレイブックを読んでください。 ...
ナレッジロック!」コンタクトセンターのナレッジマネジメントの紹介
Nice Cxoneの最新の電子ブック「Knowledge Rocks!」エージェントがより良いサポートを提供するのを支援しながら、顧客に明確でアクセス可能で役立つコンテンツを提供するための包括的なガイドです。検索エンジンから相互作用まで、ナレッジマネジメントは、楽な顧客体験を提供するために重要です。 この電子書籍では、あなたは学ぶでしょう: ...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。西ヨーロッパの結果は、70%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が西ヨーロッパの組織の60%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能を採用しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...
非営利の財務変革の成功への道
非営利の金融変革は、実際にはテクノロジーに関するものではありません。それはあなたの使命と、最大の影響を達成するために正しい決定を下す方法です。 財務および結果のデータは、これらの戦略的選択を推進するためのロードマップを提供します。この電子ブックでは、非営利の金融変革が、組織がミッションの成功に対するこれらの障壁を克服するのにどのように役立つかを調べます。 ...
電子署名の使用を拡大する7つの理由
電子署名の使用を拡大する7つの理由 過去2年間で、電子署名の使用が爆発しました。技術がはるかに一般的になったので、競争を先取りしようとしている企業は、より大きく考える必要があります。 この調査では、Docusignは、今日の主要なビジネス意思決定者に関する最近の調査からのデータを共有しています。電子ブックをダウンロードして、署名プロセスを効果的に拡大することに関する最も一般的な質問への回答を取得します。 ...
2020年のデジタルドキュメントプロセス:金融サービスのスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中に金融サービス会社のビジネスレジリエンスをどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性にどのように変化するか」というグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 調査によると、デジタルドキュメントプロセスを持つことは、効率的な運用を維持し、サービスレベルの改善レベルを提供し、顧客と従業員の両方に合理化されたプロセスを確保するために重要であることがわかりました。ドキュメントプロセスのデジタル化は、金融サービス会社にとって最優先事項であり、68%が不可欠であることを考慮して、今後数年間のビジネスの必要性です。 ...
金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...
2021プロフェッショナルサービスの成熟度ベンチマーク
Service Performance Insight(SPI)、LLCは、プロフェッショナルサービス組織(PSO)が生産性と利益の量子改善を支援することに専念するグローバルな研究、コンサルティング、トレーニング組織です。...
プロフェッショナルサービスの新しい未来
Covid-19の後に新しい未来への橋を架けるために、プロフェッショナルサービス組織は今、何ができるでしょうか?このレポートでは、2021年以降に成長の準備が整うために、専門的なサービス企業がよりlear的で健康的で革新的になるために進化する方法を調べて、このレポートを詳細に調査します。 このレポートでは、テクノロジーや人材管理から予算編成や新しいビジネスモデルに至るまで、成長の傾向を概説し、産後経済における繁栄の戦略を提案する専門サービス業界の重要な変革的トピックを検証します。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...
計画、予算編成、予測、報告の将来:グローバル調査2022
変革の進捗状況を業界の仲間と比較してください。 組織が急速に変化する世界に適応するにつれて、計画、予算編成、予測が中心的になりました。 このレポートは、444人のシニアファイナンスの専門家が、組織が安定性と成長を達成するのを支援するために、計画、予算編成、予測プロセスを合理化および簡素化する方法を説明しています。 ...
公共部門の歴史的な機会
公共部門の8つのメガトレンドを発見してください。 なぜ公共部門に絶好の機会があり、リーダーがそれをどのように利用しているのか。 公共部門のこの業界の焦点では、あなたが発見する: あなたの組織はこの機会を利用する準備ができていますか? この業界の焦点をダウンロードしてください。 ...
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
Multi-Academy Trust Finance Leaderのパフォーマンス改善ガイド
仮想学習。人員不足。資金不確実性。 Multi-Academy Trusts(MATS)は厳しい時期を経験しており、すべての学校の財政的健康とパフォーマンスを向上させるよう圧力を受けています。 このガイドをダウンロードして、今すぐマットの金融リーダーが直面している最大の課題と、適切な会計技術がそれらを克服するのにどのように役立つかを探ります。 ...
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