保険

クラウド内の顧客に安全な金融サービスを提供する
金融会社がクラウドで素晴らしい経験を構築する方法 アプリのテイクアウトの注文からビデオ通話への参加まで、顧客の動作と遊びの方法が常に変化しています。同様に、彼らの金融サービスのニーズもあります。新しい需要、規制、市場環境に対応するのは、プロバイダーとしてあなた次第です。この電子ブックでは、あなたのような企業がデジタルアプローチをすべてに組み込む方法をご覧ください。 あなたは次の方法を発見します: 顧客を満足させ、より多くのために戻ってくる並外れたオンラインエクスペリエンスを提供する方法を学びましょう。 ...

財務情報管理におけるデータの卓越性の達成
金融機関は、大量の貴重なデータとメタデータを蓄積していますが、データを利用する方法という点での成熟度は、組織ごとに異なります。多くの組織にとって、データは引き続きエンタープライズ内のさまざまなデータストアに存在しています。 このレポートでは、金融機関がエンタープライズデータから最大の価値を得る方法を示す最近の傾向と勝利戦略を調査します。企業全体のデータとメタデータの接続に重点を置いて、このレポートは、金融機関がこの基盤をどのように構築できるかを示しています。 今すぐダウンロードして、金融データリーダーの実際のビジネスと顧客価値を推進するためのガイドをお楽しみください! ...

CFOおよびコントローラーのデータガイド
革新的な分析ツールを使用して、より速く、より良い決定を下します。 今日の財務チームは、ますます大量のデータを理解するために、異なるレガシーシステムに依存することはできません。 この電子ブックを読んで、当社の革新的な分析機能が、組織がデータを統合し、意思決定を改善し、インテリジェントなデータコアでプロセスを合理化するのに役立つかを学びます。 ...

モダンERPの完全なガイド
Enterprise Resource Planning(ERP)の世界は、オンプレミスの「ERP 1.0」ソリューションから、今日のクラウドベースの「ERP...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。西ヨーロッパの結果は、70%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が西ヨーロッパの組織の60%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能を採用しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

2020インサイダーの脅威のコスト:グローバルレポート
インサイダーの脅威の平均グローバルコストは、2年で31%増加して1,145万ドルになりました。そして、これらのインシデントの頻度は、同じ期間に47%増加しました。 このPonemon...

健康のためのAWS:パーソナライズされた健康における革命の力
パーソナライズされた健康の時代はここにあります。デジタルテクノロジーは、患者と臨床医のために高度に個別化されたレベルのヘルスケアを可能にしています。また、科学者にとって、よりパーソナライズされた治療薬をより迅速かつコスト効率の高い市場に提供する新しい方法を提供しています。 AWS...

APオートメーション:サプライヤーの請求書の終わりメリーゴーラウンド
平均的なサプライヤーの請求書は、あなたの会社を横断する旅で15人を結び付けます。 合理化されたプロセスが整備されていない可能性のあるトップの課題を見て、あらゆるサイズの企業がどのようにサプライヤーの請求書のメリーゴーラウンドを降りることができるかを確認してください。 ...

グローバル貿易管理:変更を上回るベストプラクティスと重要な機能
グローバル貿易管理(GTM)は、サプライチェーンサークルのホットトピックになりました。国際貿易に関与する企業は、Brexit、USMCA、および米国/中国貿易協定に起因する継続的な変更の影響を受ける可能性があります。 アバディーンの調査によると、ほとんどの企業は、これらの課題に対処するために必要な能力と技術を持っているという点で、曲線の背後にいます。およそ28%がまだ面倒な手動プロセスでaddledされています。さらに、企業は、SKU分類の最新情報や企業全体のサイロ化されたデータにアクセスできることに苦労していることを示しています。 企業はどのように対応すべきですか?...

ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...

何も支払わない:サイバーセキュリティの新しい経済学とその4つのベストプラクティス
デジタル変革により、サイバーセキュリティは、マイクロレベルとマクロレベルの両方で世界で最も差し迫った問題の1つになりました。ミクロレベルでは、組織は、ビジネスの他のすべての分野でどれだけうまく実行されるかに関係なく、深刻な違反から実存的な結果に直面しています。マクロレベルでは、悪意のある俳優による混乱の対象となる場合、デジタル経済は持続不可能です。 サイバーセキュリティに対するこの激しい需要に対応して、資本市場はサイバーセキュリティ技術、サービス、研究、およびスキルに大きな投資を行ってきました。そして、これらの投資は報われ、個々の組織と集団市場の両方の能力を大幅に向上させ、常に強化する脅威マトリックスから身を守りました。 組織が合理化されたサイバーセキュリティ経済学をサイバーセキュリティの必需品の短いリストに追加する時です。 このホワイトペーパーをダウンロードして、サイバーセキュリティ経済学のベストプラクティスを学びます。 ...

海外であなたのビジネスを促進します
あなたのビジネスは商品やサービスを輸出していますか?答えが「まだ」である場合、今は始めるのに最適な時期になる可能性があります。 エクスポートは、以下を含む企業に多くの利点を提供します。 輸出するために大きなビジネスである必要はありません。しかし、あなたがまっすぐに飛び込む前に、何らかの研究をして、海外取引に伴う違いに備えることは有益です。あなたはこれらを理解することで、輸出があなたのビジネスにもたらすことができる利点を利用するために十分に配置されます。 このホワイトペーパーをダウンロードして、海外取引とビジネスでこれをうまく実装するための重要な手順を確認してください。 ...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...

ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイド
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイドは、人々のチームが旅行が組織の従業員にどのように影響するかをよりよく理解できるように作成されました。道路の戦士の満足度を測定することにより、人事の専門家は、ロードウォリアーとビジネスが新たな高みに舞い上がるのを助けるプログラムを構築するために働くことができます。 学習するためにガイドをダウンロードしてください: ...
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