保険

変化する世界での計画と実行:公共部門のためのガイド
今日の公共部門の組織は、規制の変化、資金調達レベル、プログラム需要について迅速にピボットする必要があります。このガイドでは、クラウドベースのシステムが、組織がレポートを合理化し、リアルタイムデータを使用して重要な瞬間により良い決定を下すのに役立つ方法を学びます。 ...

2021フィッシュの状態
2020年に組織(および個人)が多くの課題に直面したことは間違いありません。情報セキュリティチームも緊張を感じました。 「通常の」サイバーセキュリティの問題に加えて、これらの役割の専門家は、パンデミックをテーマにしたフィッシング詐欺の爆発とランサムウェア攻撃の継続的な急増に対処しました。 第7回年次Phishレポートでは、これらのトピックなどを調査しています。調査データ、シミュレートされたフィッシングエクササイズ、実世界の攻撃を分析して、フィッシングやその他のサイバー脅威に関する洞察、およびそれらについてできることを提供します。 今すぐダウンロードして、ユーザーの認識、脆弱性、回復力を詳細に確認してください。 ...

アジャイルチームが分散した方が良い理由:場所に依存しないアジャイルの場合
同じ部屋にあるすべてのアジャイルチームメンバーを見つけることは、意図された趣のある神話になりました。代わりに、企業は場所に依存しないアジャイルチームを作成する必要があります。同じ努力に取り組んでいるグループは、同じ場所にありません。このようにして、企業は、世界のどこにいても革新し、競争力を維持するために必要な才能を活用し、デジタルプロセスや製品を改善するためのより良いアイデアを生み出すことができます。 ほとんどの企業がアジャイルマニフェストの6番目の原則を無視している最大の理由は、それがもはやビジネスに意味がないことです。 TCSからこの記事を読んで詳細をご覧ください。 ...

財務計画ソリューション:買い手ガイド
適切な財務計画ソリューションを選択することは、実証済みの購入ではありません。緊急の時代に繁栄するように組織を装備するには、明確な頭で選択プロセスにアプローチすることが重要です。この電子ブックが説明しているように、成功した選択プロセスには次のことが必要です。 新しい計画ソリューションを購入する前に、このバイヤーガイドをお読みください!適切なベンダーの選択に伴うさまざまな要因を考えるのに役立ちます。 ...

ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...

Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。 Forresterは、Adobe...

クラウド内の顧客に安全な金融サービスを提供する
金融会社がクラウドで素晴らしい経験を構築する方法 アプリのテイクアウトの注文からビデオ通話への参加まで、顧客の動作と遊びの方法が常に変化しています。同様に、彼らの金融サービスのニーズもあります。新しい需要、規制、市場環境に対応するのは、プロバイダーとしてあなた次第です。この電子ブックでは、あなたのような企業がデジタルアプローチをすべてに組み込む方法をご覧ください。 あなたは次の方法を発見します: 顧客を満足させ、より多くのために戻ってくる並外れたオンラインエクスペリエンスを提供する方法を学びましょう。 ...

フィッシング研究のポニーモンコスト
フィッシング攻撃の財政的影響は、組織がリモートおよびハイブリッド作業に移行するにつれて急上昇しています。フィッシング攻撃は現在、大規模な組織に年間約1500万ドル、または従業員あたり1,500ドル以上の費用がかかります。この研究は、この成長する脅威によって引き起こされた費用と、組織がこれらのコストをどのように緩和できるかを分解します。 2021年のポニーモンフィッシング調査のコストは、次の財政的影響を提供します。 今すぐコピーをダウンロードしてください。 ...

合意システムの状態、2021
過去1年間、デジタル契約プロセスは世界中の組織にとって不可欠になりました。リモート作業への突然のシフトは、契約を完了するために手動タスクに依存していた組織での非効率性を明らかにし、増幅しました。一方、ドキュメントを管理するために接続されたクラウドツールを採用した企業は、明確な利点を見て、決定的な競争上の優位性を構築しました。 3年連続で、Forrester...

自動セキュリティアンケートプラットフォームの選択に関するCISOのガイド
サプライヤのセキュリティを適切にスクリーニングしないと、データ侵害につながる可能性があり、それが運用を停止し、顧客の信頼に損害を与え、多額の規制上の罰則が発生する可能性があります。自動化されたセキュリティアンケートプラットフォームは、ベンダーセキュリティ評価プロセスを大幅に加速および拡張できます。しかし、バイヤーは注意してください:すべての自動アンケートが平等に作成されるわけではありません。 それでは、セキュリティアンケートプラットフォームで探している必要がある必要のある機能は何ですか?このガイドは、次のようなトップ6をカバーしています。 詳細については、今すぐガイドをダウンロードして、サードパーティのセキュリティプログラムに最適な自動セキュリティアンケートプラットフォームを選択できるようにしてください。 ...

勝つための計画:緊急時のビジネス敏ility性を達成する
リーダーがどのようにより良い決定を下すかを学びます。 非営利団体、製造、保険、SAAS、高等教育、およびより良い決定をより速くするために積極的な計画を活用した他のセクターのリーダーに参加します。積極的な計画は、継続的で包括的で、共同作業です。 ...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...

電子署名を使用するのに支払う理由
今日の非常に競争の激しい市場では、ビジネスの世界は、非効率的で費用のかかる紙ベースのプロセスからのオンライン取引に急速に移行しています。消費者はいつでもいつでもやり取りできることを期待しているため、顧客を引き付けて維持するには、簡単にアクセスできるデジタルタッチポイントを提供することが重要です。 あなたがいるビジネスの規模や種類に関係なく、あなたはお金を節約し、収益を増やしたいと思っています。そして、あなたはそれをすべて簡単にしたいです。電子署名は、すべてを達成するための強力な方法です。 報告書を読んで、業界全体の大手企業が、エセニチャーを使用して達成する重要なビジネスプロセスを改善している方法を学びます。 ...
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