Skip to content Skip to footer

ビジネス4.0の時代のマンダ

契約の作成と統合のマスタリングは、競争上の必須事項です。
ramp延しているデジタル混乱の時点で、CEOはゲームをアップすることに大きなプレッシャーにさらされています。ほぼすべての業界が、主要な技術に満ちた変革の初期イニングに入っています。同様に、企業は革新的な技術を採用し、技術に精通した才能をもたらし、新しい市場に参入し、ビジネスモデルのオーバーホールを担当しています。このような地震の変化を有機的に提供することの難しさを考えると、取引能力はますます重要な重要な戦略的ツールであることをますます認識しています。
最も効果的なCEOは、革新的なプロセス、システム、ビジネスモデルを受け入れる必要性だけでなく、マンダがそのプロセスを加速する上で果たすことができる役割を理解しています。
TCSは、ビジネス4.0のデジタル変換を通じて多くの顧客を導き、価値提案を定義し、新しいビジネスモデルを作成し、新しい顧客を獲得し、指数関数的な成長を生み出しています。
IT統合で成功するための6つのステップとビジネス4.0の4つの主要な特性を学習しないようにダウンロードしてください。

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します Tata Consultancy Services あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Tata Consultancy Services ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

関連カテゴリ: , , , ,

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 7ページ

からのその他のリソース Tata Consultancy Services