ITサービス
ボックスでビジネス情報を保護します
モビリティ、クラウドサービス、サービス指向のプラットフォームの台頭により、ITとエンドユーザーにとって大きな価値が生まれました。しかし、分散化されたアーキテクチャで機密情報を保護するためにセキュリティ制御を適応させることは困難であることが証明されています。 Box最新のコンテンツを制御し、ファイルを全社的に簡単にアクセスできるようにし、アクセス権を簡単に制御でき、最高レベルのセキュリティとガバナンスを提供します。 詳細を読む: ...
出張におけるデジタル変革:節約と成功のための3部構成のフレームワーク
企業旅行に関しては、多くの金融組織は、ユーザーエクスペリエンスの低下を提供し、従業員の養子縁組の不足と旅行支出への可視性が低いことをもたらす舞台裏のレガシーシステムに依然として依存しています。 チームがこれらの課題に取り組むのを支援するために、この「ビジネス旅行におけるデジタルトランスフォーメーション」電子ブックは、旅行プログラムを使用してより多くのトップラインの節約とボトムラインの成長を促進するのに役立つ1つのフレームワークの概要を示しています。 電子ブックをダウンロードして、「3T」フレームワークがビジネス旅行でデジタルトランスフォーメーションを習得するのに役立つ方法を学びます。 ...
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイド
ビジネス旅行者の幸福を測定するためのHRチームのガイドは、人々のチームが旅行が組織の従業員にどのように影響するかをよりよく理解できるように作成されました。道路の戦士の満足度を測定することにより、人事の専門家は、ロードウォリアーとビジネスが新たな高みに舞い上がるのを助けるプログラムを構築するために働くことができます。 学習するためにガイドをダウンロードしてください: ...
カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
Ethical AI:幹部向けのクイックスタートガイド
特定の種類の人間の能力を複製できる機械の人工知能(AI)のアイデアは何世紀にもわたって存在してきましたが、サイエンスフィクションからビジネスの現実に進化したのは、過去数十年だけです。 これはすべて、ビジネスリーダーにとって何を意味しますか?単に、組織を最適化し、変換するためにAIの可能性を解き放つ場合は、管理する必要がある問題、遭遇する可能性が高いリスク、反対側にある機会について明確にする必要があるということです。 ...
6つの傾向ITSMSは2018年に対処しなければなりません
ITSMスペースの変更が進行中です。 企業は、製品やサービスを販売する新しい方法、クラウドおよび業界の統合への大規模なシフトと競合しています。 付加価値のある再販業者、管理されたサービスプロバイダー、およびディストリビューターは、将来生き残り、繁栄するために適応する必要があります。 「6つのトレンド」を読んで、ITSMSが2018年に対処しなければならない」ために、ITSMビジネスに影響を与える問題を把握してください。 ...
アップグレードする必要がありますか?
グローバリゼーション、競争の増加、収益ベースを拡大しながら、コストを削減するための絶え間ないニーズ(より少ないほど多くのことを行う)は、流通、製造、サービスなどの産業に大きな影響を与える多くの変化の1つです。 それがあなたのビジネスにも当てはまる場合、あなたの古い学校の会計またはエンタープライズリソース管理(ERP)ソフトウェアが柔軟性が高すぎ、複雑で、将来の成功を促進するには時代遅れである可能性があります。 あなたの市場の急速な変化に直面してあなたをより機敏にする代わりに、これらの「ソリューション」は実際にあなたの利益と成長の可能性を損なう非効率性を高めています。 このホワイトペーパーでは、ビジネスを管理する新しい方法とアップグレードする上位4つの理由が必要かどうかを学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
ビジネス4.0の時代のマンダ
契約の作成と統合のマスタリングは、競争上の必須事項です。 ramp延しているデジタル混乱の時点で、CEOはゲームをアップすることに大きなプレッシャーにさらされています。ほぼすべての業界が、主要な技術に満ちた変革の初期イニングに入っています。同様に、企業は革新的な技術を採用し、技術に精通した才能をもたらし、新しい市場に参入し、ビジネスモデルのオーバーホールを担当しています。このような地震の変化を有機的に提供することの難しさを考えると、取引能力はますます重要な重要な戦略的ツールであることをますます認識しています。 最も効果的なCEOは、革新的なプロセス、システム、ビジネスモデルを受け入れる必要性だけでなく、マンダがそのプロセスを加速する上で果たすことができる役割を理解しています。 TCSは、ビジネス4.0のデジタル変換を通じて多くの顧客を導き、価値提案を定義し、新しいビジネスモデルを作成し、新しい顧客を獲得し、指数関数的な成長を生み出しています。 IT統合で成功するための6つのステップとビジネス4.0の4つの主要な特性を学習しないようにダウンロードしてください。 ...
成長に対する5つの障壁を押しつぶします
ビジネスを始めるのは難しいかもしれません。 あなたのビジネスを成長させることはさらに難しくなる可能性があります。顧客データが不十分で、手動と壊れたプロセス、決定を下すための最小限の可視性であろうと、規制の変化に遅れずについていくかどうかにかかわらず、常に成長の邪魔になるものがあります。 次の記事では、高成長企業を妨げる5つの一般的な障壁を研究し、あなたが突破して繁栄するのに役立つ実用的なヒントを提供します。 ...
コストを削減し、顧客満足度を後押しし、過剰科学で収益の成長を促進する
多くの組織は、ドキュメントベースのデータに価値を見ており、構造化された形式にアクセスすることができますが、構造化された形式に閉じ込められている価値のロックを解除するのに苦労しています。 Gartnerによると、エンタープライズデータの80%は構造化されていません。これは、前年比で35%増加しています。貴重なデータの半分以上が閉じ込められているため、組織は生産性の損失と自動化イニシアチブに失敗したことに苦労しています。顧客満足度を向上させ、コストを削減し、収益の伸びを増やすために、企業は複雑なプロセスを自動化するためのMLベースの自動化プラットフォームを探しています。 インフォグラフィックをダウンロードして、インテリジェントオートメーションが最も複雑なドキュメントベースのプロセスを自動化する方法の詳細をご覧ください。 ...
あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
ITヒーローになる:あなたのチームに彼らが望む柔軟性と彼らが必要とするセキュリティを与える
現代の職場では、ラインが、ビジネスに適しているアプリとツールとの間で、自宅に残っているものとの間をぼかすことがますます一般的になります。 緊急行動に注意を払い、応答性があり、アジャイルで安全なアプリケーションとサービスを使用することにより、ユーザーに職場で協力する必要があるものを提供することができます。結論と、認可されていないコラボレーションツールの使用を終了します。 詳細については、今すぐガイドをダウンロードしてください。 ...
2021プロフェッショナルサービスの成熟度ベンチマーク
Service Performance Insight(SPI)、LLCは、プロフェッショナルサービス組織(PSO)が生産性と利益の量子改善を支援することに専念するグローバルな研究、コンサルティング、トレーニング組織です。...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.