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トップ職場のトレンド2023(およびコミュニケーションが不可欠である理由)
2023年に組織にどのような変更がもたらされていますか? 成功するビジネスには今後の見方が不可欠です。何が来るかを予測することで、機会をつかみ、脅威を軽減することができます。 2023年のトップ7のビジネストレンド、なぜあなたがそれらを気にするべきなのか、そしてコミュニケーションスペシャリストとしての私たちのメッセージをどのように順応させるべきかをまとめました。 リモートワーキングや自動化から社会的責任まで、これらは2023年に知っておくべき最大の内部コミュニケーションの傾向と人事の傾向です。 ...

インサイダーの脅威管理の概要
組織がより分散している労働力に向かって移動するにつれて、オフィスネットワークの従来の境界線は長い間なくなっています。労働力のダイナミクスの変化は、人々が新しい境界線であるというサイバーセキュリティの一連のセットを作成しました。 生産性を維持し、組織にリスクを評価する能力を含む、インサイドアウトに見える効果的なセキュリティソリューションを使用する能力など、人中心のインサイダー脅威管理プログラムを構築することがこれまで以上に重要です。 このガイドでは、次のことを学びます。 ...

電子署名を採用する10の理由
私たちの働き方が変わりました。現代の組織は、従業員が従来のオフィスビルの外で生産的になることを可能にする新しいテクノロジーシステムをまとめています。電子署名は、その仕事からの仕事の重要な部分です。 e-Signatureの使用が進化する状況を通じてビジネス効率と顧客体験に影響を与える方法を調査するために、Docusignは世界中の組織でほぼ2000人の意思決定者の調査を実施しました。質問は、署名の収集方法、そのプロセスにおける潜在的な課題、および電子署名の影響に関するものでした。 私たちが見つけたものはあなたを驚かせるかもしれません: このレポートでは、私たちの研究の結果を取り上げ、そのデータを提示します。 e-Signatureテクノロジーの採用に関する一般的な質問に答えることができます。 ...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

Multi-Academy Trustsのクラウドアカウンティングソフトウェアの利点
あなたの信頼が成長し、より複雑になるにつれて、財務チームの生産性を維持するために、コア財務管理機能を自動化および合理化する必要があることがわかります。また、重要な意思決定を通知するには、正確でリアルタイムのレポート機能が必要です。 この短いガイドをダウンロードして、クラウドベースの財務管理ソリューションがこれらすべてにどのように役立つか、およびSage...

マイケルズがどのようにパーソナライズ戦略を変えたか:より大きな忠誠心とエンゲージメントのロックを解除する
マイケルズは常にパーソナライズの価値を理解してきました。しかし、クラフト小売業者のリーチがデジタルと実店舗の両方の世界で拡大しているため、その戦略は進化しました。個別のエンドツーエンドの顧客体験を達成するために、マイケルズは新しいテクノロジーに目を向け、パーソナライズされたコミュニケーションを通じてより大きな忠誠心とエンゲージメントを解き放ちました。 あなたは知るでしょう: ...

Creator Workflowsリファレンスガイド
現在のプラットフォームでの主要な低コード機能と機能のツアー。 ローコードアプリケーション開発のために現在のプラットフォームを使用します。スケールのために支配しながら、新しいワークフローアプリを速く作成します。 最も近代的なアジャイルアプリケーション開発方法をサポートするように設計されたNowPlatform®は、開発者に、あらゆるレベルの経験やスキルを備えた単一の環境を提供します。プラットフォームのプラットフォームを使用すると、部門およびエンテルプライズのワークフローをデジタル化および自動化し、モバイルファーストアプリケーションを作成し、AIを搭載したエクスペリエンスを使用して作業を合理化し、リスクを軽減しながらビジネスプロセスを測定および最適化できます。あらゆる規模と業界のエンタープライズ組織は、現在のプラットフォームを使用して、クラスの幅広い、すぐに使えるIT、従業員および顧客のワークフローアプリケーションを使用しています。機能と機能の要件がすぐに使用できる機能を超え、カスタムワークフローの最新のニーズを発見した場合、Gartner'sで検証されているように、現在プラットフォームは作成者ワークフロー(市場をリードする低コードアプリケーション開発プラットフォーム)を提供します。低コードプラットフォーム向けのMagic...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

自動化された売掛金ソリューションを購入するための決定的なガイド
現金不足は、企業を失敗させる可能性があります。多くの組織は依然として標準的なARシステムを使用して支払い、請求、コレクションを追跡しますが、ますます多くの企業が自動化されたARシステムに移行して、財政の制御を取り戻し、キャッシュフローを大幅に改善しています。 このガイドでは、次のことを学びます。 この決定的なガイドをダウンロードして、よりスマートなツールを実装するためのビジネスケースを構築するのに役立ちます。ビジネスの競争とキャッシュの流れを維持します。 ...

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
ContactBabelのOmnichannelの内側のサークルガイドは、人間のつながりを維持しながら、より多くの連絡先チャネルを提供する課題と機会を探ります。現在のクラウドコンタクトセンターからの説得力のある業界の統計とフィードバックを参照してください。また、素敵なCXONEクラウドソリューションの利点に深く掘り下げてください。 ...

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

動的予測:揮発性市場をナビゲートする方法
BARCの最近のレポートによると、45%の組織が、計画と予算を分析とビジネスインテリジェンスを最大の計画の課題として統合していると考えています。 レポートをダウンロードして、チームが変化する世界で不安定な市場をより適切にナビゲートできる方法を発見してください。 詳細については、 ...

Parivartana-社会的変革におけるデータと分析の役割
パーソナライズされたヘルスケアからデジタル農業、エネルギー管理からデジタルガバナンスソリューションまで、ビジネス4.0テクノロジーは、挑戦的な社会問題に取り組むためにカスタマイズされたソリューションを作成することにより、世界中の生活を変えました。そして、コミュニティに深く持続可能な影響を与えた組織は、ビッグデータの力を活用した組織です。 Tata...
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