最新のホワイトペーパー

アバディーングループによるレポートの計画、予算、予測を超えて
他の人が揺れたときに最高のパフォーマンスの組織が成功するのはなぜだろうかと思いますか? アバディーングループからのこの新しいレポートでは、彼らは次のように明らかにしています。 これは、曲線の先を行くことを目指しているFPANDAチームにとって必読です。 ...

デジタル混乱の現金化:銀行セクターに留まる方法
シニアITとデジタルリーダーの61%は、今後10年間で小売バンキングでは人間の相互作用は必要ないと考えています。この魅力的な研究で詳細をご覧ください。 Avanadeは、独立したテクノロジー市場調査スペシャリストのVanson...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

サプライヤーの請求書ポリシーを構築する方法
多くの人々が請求書プロセスに関与しています(APだけでなく)。サプライヤーの請求書を管理、保存、処理するためのポリシーを作成すると、全員が同じページにいることを確認できます。つまり、あなたの人々は管理者に費やす時間が短くなり、サプライヤーは時間通りに支払われます。しかし、ベストプラクティスポリシーを作成するのは時間がかかる場合があります。どこから始めますか? 請求書のポリシーを導入することを考えている場合に考慮する必要がある9つのトップヒントのリストと、使用できる実際のテンプレートを無料で作成しました。誰もが従うことができるサプライヤーの請求書ポリシーを作成します。今すぐテンプレートをダウンロードしてください。 ...

MITレポート:テクノロジーの陳腐化のビジネスリスクとコスト
レガシーシステムを使用している企業とクラウドで提供される新興技術を使用している企業との間にはギャップが高まっています。また、クラウドの採用を延期することの長期的な結果があります。 このレポートは、(あらゆる規模の、業界全体の)企業が、最先端のクラウドソリューションを無視し、ますます時代遅れのシステムの運営を継続するというビジネスリスクと機会コストを評価しなければならない理由を強調しています。 クラウドサービスへの移行が生産性を高め、事業コストを削減し、利益率を高める方法を読んでください。 ...

より効果的なCIO-CFOパートナーシップ:金融変革の改革
DeloitteとWorkdayのこのレポートを読んで、CFOや他のC-Suiteの同僚と進歩的なCIOがどのように機能するかを学び、主要な利害関係者を通知し、やる気を維持し、船上に保ちます。 ...

合意システムの状態、2021
過去1年間、デジタル契約プロセスは世界中の組織にとって不可欠になりました。リモート作業への突然のシフトは、契約を完了するために手動タスクに依存していた組織での非効率性を明らかにし、増幅しました。一方、ドキュメントを管理するために接続されたクラウドツールを採用した企業は、明確な利点を見て、決定的な競争上の優位性を構築しました。 3年連続で、Forrester...

顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

技術対応のマネージドサービス:金融の変革の触媒
ファイナンス機能を最適化するためにテクノロジーに投資することは、あなたが思う銀の弾丸ではないかもしれません。多くのテクノロジープラットフォームは、探している機能を提供できますが、実装とオンボーディングの後、暗闇の中に残します。適切なリソースと才能がない限り、探しているROIが表示されない可能性があります。 これは、ハイテク対応のマネージドサービスが登場する場所です。これは、バックオフィス機能をサポートし、採用を促進し、継続的な改善を提供するように設計されたテクノロジーとアドバイザリーサービスの組み合わせです。 この論文を読んで学びます: ...

新しい収益認識基準の移行ガイド
今では、財務のリーダーは、内外の新しいルールを知っている必要があります。しかし、多くの人は、ポリシーを調整し、新しいプロセスを適合した準備を整えるように設計する努力を過小評価しています。 Brian...

旅行旅行:カスタマージャーニー
旅行と観光は移動しています。国内旅行とレジャー旅行の両方で需要が大幅に増加しており、国際旅行と出張では強力なリバウンドがありました。私たちは、人々が旅行に近づいていることを確認することに興奮しており、PayPalは旅行や観光パートナーが需要の増加を満たすのを支援することに取り組んでいます。 ...

効率的なサプライヤーの請求書プロセスの10段階のガイド
支払済みのアカウント(AP)チームは、これまで以上にプレッシャーにさらされています。このビジネスは、より戦略的なデータと方向性を提供しながら、より多くの量のサプライヤーの請求書を処理することを期待しています。...

ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...
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