収益

アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...

Multi-Academy Trust Finance Leaderのパフォーマンス改善ガイド
仮想学習。人員不足。資金不確実性。 Multi-Academy Trusts(MATS)は厳しい時期を経験しており、すべての学校の財政的健康とパフォーマンスを向上させるよう圧力を受けています。 このガイドをダウンロードして、今すぐマットの金融リーダーが直面している最大の課題と、適切な会計技術がそれらを克服するのにどのように役立つかを探ります。 ...

究極の管理対象の旅行チェックリスト
以前に企業旅行を管理したことがない場合、どこから始めるべきかを知ることは困難です。ビジネスと従業員にとって理にかなっている機能はどれですか?どのくらいの視認性と報告を受け取りますか?旅行の従業員はそもそもそれを使用することさえわざわざしますか? 究極の管理されていないトラベルチェックリストは、成功したマネージド旅行プログラムを開始するために必要なすべての完全かつ包括的な概要を提供します。ポリシー管理と報告機能から旅行者の経験やサポートまで、適切なソリューションの検索で何を探すかを概説しました。 今すぐこの電子ブックをダウンロードして、よりよく理解してください。 ...

Sage Business Cloud Financials
Salesforceは世界有数の顧客関係管理ソリューションであることをすでに知っています。 しかし、このすでに強力なツールを完全なビジネス管理と会計ソリューションに変換できることも知っていましたか?すべてのデータの単一の統一されたリアルタイムビューを提供するものですか? Sage...

製品設計のデジタル変換
製品設計の専門家に関する最近のEngineering.comの調査では、デジタルトランスフォーメーションが進行中である間、それはまだ初期の時代にあることを示しています。...

仮想ビジネスの構築
風に漂うスプレッドシートのスタックのように、オフィス環境に制約されている時代はなくなりました。 あなたが新興企業であろうと経験豊富なビジネスであろうと、今日のUberに接続された経済において、あなたのオフィスは本質的にどこにいてもです。わずか5年前、87億がありました スマートフォン、ラップトップ、タブレットなど、世界中の接続されたデバイス。 それについて少し考えてみましょう。接続性の向上は、私たちのビジネスのやり方など、私たちの日常生活の大部分を大きく変えました。非常に多くの接続性が発生しているため、顧客ベースを活用してビジネスを行う機会がさらに増えています。 あなたが自分自身をデジタルパイオニアと見なしているかどうかにかかわらず、顧客と従業員の期待は、この技術的変化の結果として進化した可能性があります。 このホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

マルチサービス組織の労働力管理
サービスおよび施設管理業界でより効果的なアプローチを作成する方法。 サイロ化された運用は、労働力管理の標準化におけるサービスおよび施設管理会社を妨害します。類似点に焦点を当てることがより効果的です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

希望は戦略ではありません:コンテンツクラウドでビジネスを確保する
毎週、別のセキュリティ侵害のニュースがあるようです。 Ponemon Instituteは、典型的なデータ侵害の費用は平均390万ドルであり、1回の違反だけで会社の株価を5%引き下げる可能性があることがわかりました。誰もそのような典型になりたいとは思わない。それで、あなたはそれについて何ができますか? さて、あなたはあなたが働く方法のために実際に構築されたセキュリティとコンプライアンスへのアプローチから始めることができます。コンテンツクラウドでビジネスを保護する方法は、セキュリティ、ガバナンス、コンプライアンスへのアプローチの優れた概要です。コンテンツクラウドの不可欠な部分であることがわかります。ファイルの作成から共有、eシグネチャまで、コンテンツライフサイクル全体の単一の安全なプラットフォームです。電子ブックをダウンロードし、4つの教義に基づいて、最も価値のあるコンテンツを保護する方法を学びます。 ...

ウェルスマネジメント:360°のクライアントレンズを介した変革の促進
360度の顧客ビューは、金融組織やウェルスマネージャーがデジタル経済で競争して勝つために急速に不可欠になりつつありますが、多くの場合、広大で変化するデータソースを統合することが大きな課題です。 顧客360ビューは、組織が増加したデータ分析を利用して、より直感的な提供と応答、より強力なセキュリティ、より速いプロセスにつながる総合的な顧客行動とアカウントパターンをキャプチャするため、馴染みのある用語になりました。 MarkLogicと共同で、FineXtraによるこの論文は、360度の顧客ビューの必要性を生み出すための主要なビジネスおよび技術的要因をカバーする上級金融サービスおよび資産管理の専門家とのいくつかの議論に基づいています。結果として収集される長期的な利益。 ...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

テクノロジー業界の就業日
柔軟性のないオンプレミスシステムにより、急速に変化するテクノロジー業界に追いつくのが難しくなります。就業日により、組織は金融、人事、計画、分析のための摩擦のない基盤を構築できます。方法を学びます。 ...

日立ヴァンタラは、自動化の人間側に焦点を当てています
Automation Anywhere IQ Botなどの人工知能(AI)ソリューションを使用すると、あらゆる企業が半構造化されたデータを簡単に抽出および処理できます。 この無料のケーススタディでは、Hitachi...

最大のリスクをもたらす脆弱性に焦点を当てます
サイバーセキュリティをどれだけ長く行っていても、サイバーリスクを特定して削減するためには、脆弱性管理が不可欠であることがわかります。なぜ? なぜなら、すべての主要なサイバー攻撃は、対処されていない脆弱性があるからです。 今日のIT環境は絶えず変化しています。デジタル変革によって推進された私たちの世界は現在、コードで書かれており、新しいテクノロジー、プラットフォーム、デバイスで賑わっています。クラウド、IoT、モバイル、Webアプリを考えてみてください。産業機器でさえ、この混oticとした景観に接続しています。 さまざまな種類の資産が絶えずエンタープライズに出入りします。それに加えて、いくつかは短命です...
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