保険

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

デジタル混乱の現金化:銀行セクターに留まる方法
シニアITとデジタルリーダーの61%は、今後10年間で小売バンキングでは人間の相互作用は必要ないと考えています。この魅力的な研究で詳細をご覧ください。 Avanadeは、独立したテクノロジー市場調査スペシャリストのVanson...

金融サービスにおけるインサイダーの脅威の管理
金融サービス会社は、すべてのセキュリティ侵害のほぼ4分の1の被害者です。そして、インサイダーはこれらの事件の半分以上に貢献しています。 この電子書籍は、金融サービス業界の観点からインサイダーの脅威管理を検討しています。保険、銀行、富の管理における現実の例から、これらの脅威を管理することの課題について説明しています。また、Proofpointがインサイダーインシデントを迅速かつ効率的に特定、調査、および対応するのに役立つ方法を示しています。 機密データを保護し、ブランドを保護するために今すぐダウンロードしてください。 ...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...

Liborから離れる:あなたは変化の準備ができていますか?
金融行動局(FCA)は、Liborの固有の構造的弱点のために2021年までにLiborを退職する計画を発表しました。 この変更は、350兆ポンド以上の契約に影響を与えると推定されており、移行を管理するために、企業や金融機関は、LIBORおよび他のすべてのIBORベースのベンチマークを使用するビジネスのあらゆる側面を確認する必要があります。 ...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...


外出先でビジネスを管理します
あなた自身のビジネスを運営することはやりがいがあります。しかし、正直に言って、それも挑戦です。 業界の動向を把握し、クライアントのベックと電話をかけ、新しいクライアントを見つけ、会議をジャグリングし、キャッシュフローを追跡し、納税申告書を提出します。 彼らは皆、あなたの時間と注意のために競争しています。あなたはあなたのビジネスを運営することに集中することができます。 顧客の敷地で仕事を終えるときに請求書を発行できるかどうかを想像してください。その場で費用をアップロードします。外出先でキャッシュフローを楽に管理します。テクノロジーはもはやオフィスに限定されません。現在、スマートフォンやタブレットがラップトップと同じくらい強力であるため、どこにいてもほとんどすべてのビジネスタスクを行うことができます。 このガイドでは、シンプルで柔軟で強力なクラウド対応ツールを使用することで、外出先でビジネスを管理し、ビジネスファイナンスを常に把握する方法を示します。 ...

ビジネスモデルの革新で新しい成長機会を見つけます
世界はかつてないほど速く変化していますが、新しい機会は、今があなたのビジネスが成長を奪還する時であることを意味します。どうやって?財務の専門家の46%は現在、新しいビジネスモデルを革新することにより、競争力を見つけることに焦点を当てています。 変化の最前線で企業が共有する3つの特性を発見します。サービスベースのビジネスモデルの立ち上げ、プロセスの自動化に焦点を当て、顧客の卓越性にコミットします。ビジネスモデルのイノベーションを可能にしているクラウドアプリを探索してください。 ...

将来のプルーフファイナンスチームを構築するためのCFOのガイド
このCFOインジケーター調査レポートでは、267グローバルCFOがクラウドシステムを使用している方法を次のように学びます。 ...

エンタープライズリスクを再考します
リスク管理はかつてないほど複雑になりました。今日の金融リーダーは、数秒で企業の成長やスラムブランドの評判を急上昇させる可能性のあるリスクのある状況に直面しています。 このインフォグラフィックは、今日の金融リーダーがどのようにデータを使用し、視力を明確にしてリスクをナビゲートできるかを示しています。 今すぐこのインフォグラフィックをダウンロードして、詳細を確認してください。 ...

43以上のファイナンスとHRの間のタッチポイント
会社の財務と人事機能の関係は、採用をはるかに超えています。考えてみてください。従業員がクライアントに時間を請求するたびに、仕事のために旅行し、新しいモバイルプランを割り当てられたり、新しいラップトップを購入したりするたびに、トランザクションは人事システムと金融システムの両方に記録する必要があります。 金融とHRは、ビジネスライン全体でより密接に連携するだけでなく、テクノロジーと共通のクラウドフレームワークを共有する必要があります。それ以外の場合、チームは手動の仕事に悩まされ、HRシステムからのデータの統合、または再び財務に再び入ります。 ファイナンスと人事チームが協力してビジネスを前進させることを可能にする43のタッチポイントを探ります。 ...

金融組織でのCDOの進化する役割
過去数年にわたり、最高データ責任者(CDO)の役割は、セキュリティとコンプライアンス志向から戦略的かつ革新的であることに進化してきました。すべてのストライプの主要なデータエグゼクティブが、主要なビジネス上の決定においてより進歩的な役割を担っているだけでなく、ポジション自体が、特に金融サービス組織で、先進的な組織の不可欠な定番になりつつあります。 データのエグゼクティブは、データの保護と組織が厳格なデータ規制を満たすことを保証するだけでなく、ビッグデータと組織の独自データを活用してビジネス価値を生み出すための新しい戦略にも焦点を当てる必要があります。 このレポートは、急速に変化する規制環境でCDOがどのように運営されているかについてのベンチマーク情報を提供します。また、データ管理とそのベストプラクティスに対する攻撃的なアプローチを可能にすることについて、CDOSおよびその他のデータ専門家の意見を探求します。 ...

小売ファイナンスの変革:なぜ企業が待つ余裕がないのか
小売資金は、予測不可能な収益、需要、サプライチェーンの時代に手動システムとプロセスに依存することはできません。クラウドシステムが、KPMGと就業日からのこのホワイトペーパーで、チームがより速く、より良い決定を下すのに役立つ方法を学びます。 ...
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