予測

小売ファイナンスの変革企業が待つ余裕がない理由
WorkdayとKPMGのこのホワイトペーパーでは、クラウドベースのシステムで、小売ファイナンスが突然のシフトや消費者のニーズの変化にどのように適応できるかを学びます。 ...

変化する消費者の期待に応える:マーケティング担当者がどのように変化する行動に照らして商業戦略を調整しているか
消費者行動の変化の影響について詳しく知るために、PayPalはADWeekと提携して、2020年以降に行われてきた急速なシフトをきっかけに、マーケティングとコマースの意思決定者がどのように商業と顧客体験を進化させているかをよりよく理解しました。 ...

公共部門の歴史的な機会
公共部門の8つのメガトレンドを発見してください。 なぜ公共部門に絶好の機会があり、リーダーがそれをどのように利用しているのか。 公共部門のこの業界の焦点では、あなたが発見する: あなたの組織はこの機会を利用する準備ができていますか? この業界の焦点をダウンロードしてください。 ...

組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します 今日のビジネスの世界は、従業員と顧客にデジタルオプションをますます要求しています。そして、パンデミックは確かに緊急性を高めています。世界中および業界全体で、遠隔に優しいプロセスを展開した企業は、十分に速く動かなかったビジネスの継続性を維持しています。 この電子ブックは、組織がデジタル変換を加速するために取ったステップと、それらのアクションのプラスとマイナスの影響を検討しています。...

なぜ拡張された倉庫管理ソリューションが必要なのですか?
今日の企業は、品質を改善し、廃棄物を削減し、商品をより速く届けるという圧力が高まっています。 このすべての激変により、企業は事業を合理化する必要があります。品質を損なうことなく、できる限りコストを最小限に抑える。 拡張された倉庫管理により、浪費が在庫を超えて現れる他の領域が明らかになります。これらには、労働、時間、輸送が含まれます。 ...

知識管理を改善するための5つのステップ
Advaniaは、製造業のデジタルナレッジマネジメントプラットフォームである4Industryの公式パートナーです。 App4Mationによって開発され、ServiceNowプラットフォーム上に構築されたこのIndustry...

ビジネスモデルの革新で新しい成長機会を見つけます
世界はかつてないほど速く変化していますが、新しい機会は、今があなたのビジネスが成長を奪還する時であることを意味します。どうやって?財務の専門家の46%は現在、新しいビジネスモデルを革新することにより、競争力を見つけることに焦点を当てています。 変化の最前線で企業が共有する3つの特性を発見します。サービスベースのビジネスモデルの立ち上げ、プロセスの自動化に焦点を当て、顧客の卓越性にコミットします。ビジネスモデルのイノベーションを可能にしているクラウドアプリを探索してください。 ...

日立ヴァンタラは、自動化の人間側に焦点を当てています
Automation Anywhere IQ Botなどの人工知能(AI)ソリューションを使用すると、あらゆる企業が半構造化されたデータを簡単に抽出および処理できます。 この無料のケーススタディでは、Hitachi...

デジタルファイナンスリーダー:チームの可能性を解き放つ
CFOはどのようにして競争力のある金融組織を作成し、ビジネスとの真の副操縦士になることができますか? この電子ブックをご覧ください。シティ、サンパワー、ノーザントラスト、およびオラクルの財務リーダーからの苦労してレッスンを共有しています。 ...

グローバルビジネス向けの高速で柔軟で準拠した電子署名
今日、企業は顧客が期待するエクスペリエンスを提供するために、できるだけ早くデジタル化しています。このプロセスにとって重要なのは、紙ベースのプロセスとウェットリンクシグネチャが非効率的で、高価で時間がかかるため、ビジネスをデジタル的に取引して承認を得るための電子署名を採用することです。 この電子ブックでは、電子署名とデジタル署名の利点と課題、コンプライアンスの考慮事項を探り、最後に、ビジネスが最新の電子署名の利点を簡単に使用できるデジタル署名と組み合わせる方法を示します。国際規制のますますグローバルな世界。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

給与の可能性:グローバル給与調査2022
このグローバル給与調査は、頻繁に見過ごされている機能である給与計算が、組織の将来の成長の原因となる可能性があることを示しています。 調査では、給与の回復力と能力を調べます。...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

最大のリスクをもたらす脆弱性に焦点を当てます
サイバーセキュリティをどれだけ長く行っていても、サイバーリスクを特定して削減するためには、脆弱性管理が不可欠であることがわかります。なぜ? なぜなら、すべての主要なサイバー攻撃は、対処されていない脆弱性があるからです。 今日のIT環境は絶えず変化しています。デジタル変革によって推進された私たちの世界は現在、コードで書かれており、新しいテクノロジー、プラットフォーム、デバイスで賑わっています。クラウド、IoT、モバイル、Webアプリを考えてみてください。産業機器でさえ、この混oticとした景観に接続しています。 さまざまな種類の資産が絶えずエンタープライズに出入りします。それに加えて、いくつかは短命です...

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