金融業務
外出先でビジネスを管理します
あなた自身のビジネスを運営することはやりがいがあります。しかし、正直に言って、それも挑戦です。 業界の動向を把握し、クライアントのベックと電話をかけ、新しいクライアントを見つけ、会議をジャグリングし、キャッシュフローを追跡し、納税申告書を提出します。 彼らは皆、あなたの時間と注意のために競争しています。あなたはあなたのビジネスを運営することに集中することができます。 顧客の敷地で仕事を終えるときに請求書を発行できるかどうかを想像してください。その場で費用をアップロードします。外出先でキャッシュフローを楽に管理します。テクノロジーはもはやオフィスに限定されません。現在、スマートフォンやタブレットがラップトップと同じくらい強力であるため、どこにいてもほとんどすべてのビジネスタスクを行うことができます。 このガイドでは、シンプルで柔軟で強力なクラウド対応ツールを使用することで、外出先でビジネスを管理し、ビジネスファイナンスを常に把握する方法を示します。 ...
金融サービスの従業員エクスペリエンスを向上させるための6部構成のフレームワーク
スタッフは、ビジネスの成長と金融サービスの成功の鍵です。 Exの品質は、トップ3の企業の優先事項です。企業の70%は、ポジティブな従業員経験(EX)が企業のパフォーマンスを改善すると考えています。 しかし、元の真の影響は何ですか?...
BARCスコアレポート2021:統合計画と分析
計画は組織にとって不可欠です。運用ビジネスと戦略的イニシアチブを調整しようとしている場合は、さらにそうです。 BARCスコアレポートにより、これを行うために計画および分析のパートナーを簡単に選択できます。この分野の各ベンダーを評価し、ビジネスに最も適したプラットフォームを見つけるのに役立ちます。 ...
アジャイルファイナンス、解き放たれた:デジタルファイナンスリーダーの重要な特徴
国際認定の専門的な会計士協会とOracleの最近の研究は、金融に対するデジタルファーストアプローチを受け入れた企業がより収益性が高く、顧客の期待に応える可能性が高いことを示しています。しかし、それはまた、デジタルファイナンスのリーダーとラガードとの間に格差が高まっていることを明らかにしています。 発見するためにレポートを読む: ...
9フィンテック企業の成長する痛みとそれらを克服する方法
フィンテックのスタートアップは、近年金融セクターのイノベーションの波を導いています。現代のテクノロジーに基づいて構築された新しい企業は、より古い、より確立されたビジネスから市場シェアをすぐに獲得しました。 Fintechのスタートアップへの投資が増え続けているため、企業が増え続け、顧客ベースを拡大し、国際的な成長をターゲットにするにつれて、競争も増加しています。この成長とスケールアップのこの競争では、フィンテックは、製品の収益性の向上、人材の採用と維持、リスクの管理、規制の遵守など、多くの面で課題に直面しています。 このガイドでは、投資、テクノロジー、製品、顧客市場に関するフィンテックセクターの最新トレンドの概要を見つけることができます。次に、フィンテックスタートアップの9つの重要な痛みに対処し、投資を引き付け、迅速に拡大するために装備されていることを確認するためにそれらに取り組む方法を見ていきます。 ...
アジャイルチームが分散した方が良い理由:場所に依存しないアジャイルの場合
同じ部屋にあるすべてのアジャイルチームメンバーを見つけることは、意図された趣のある神話になりました。代わりに、企業は場所に依存しないアジャイルチームを作成する必要があります。同じ努力に取り組んでいるグループは、同じ場所にありません。このようにして、企業は、世界のどこにいても革新し、競争力を維持するために必要な才能を活用し、デジタルプロセスや製品を改善するためのより良いアイデアを生み出すことができます。 ほとんどの企業がアジャイルマニフェストの6番目の原則を無視している最大の理由は、それがもはやビジネスに意味がないことです。 TCSからこの記事を読んで詳細をご覧ください。 ...
パンデミックがどのように企業がデータと分析ゲームを上げるように駆り立てたか
すべての経済部門でのパンデミック関連の損失に直面して、調査対象の企業TCSの90%がデジタル変革の取り組みへの投資を維持または増加させました。彼らが発見した問題は、一部は時代遅れのデータモデルと不十分で不十分なデータ管理慣行にあることを発見しました。 優れたデータと優れたデータ管理はどれほど重要ですか?データが完璧なときと比較して欠陥がある場合、作業単位を完了するには10倍の費用がかかります。ただし、データはビジネス価値の大きな可能性を秘めており、リーダーは最終的にそれを提供するよう求めています。デジタルビジネスとして成功している企業は、データや分析に集中して投資することが最も生産的な分野を実証しています。 このレポートでは、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして、あなたの会社がそのデータと分析から最も利点を得る方法を発見してください! ...
グローバル貿易管理:変更を上回るベストプラクティスと重要な機能
グローバル貿易管理(GTM)は、サプライチェーンサークルのホットトピックになりました。国際貿易に関与する企業は、Brexit、USMCA、および米国/中国貿易協定に起因する継続的な変更の影響を受ける可能性があります。 アバディーンの調査によると、ほとんどの企業は、これらの課題に対処するために必要な能力と技術を持っているという点で、曲線の背後にいます。およそ28%がまだ面倒な手動プロセスでaddledされています。さらに、企業は、SKU分類の最新情報や企業全体のサイロ化されたデータにアクセスできることに苦労していることを示しています。 企業はどのように対応すべきですか?...
費用管理システムを選択して実装する方法
従業員の費用を管理できる方法が変わりました。組織は、古い紙ベースの管理プロセスに依存しなくなりました。現在、財務チームが従業員の費用を簡単に処理、管理、制御できるようにする新しい世代のデジタルツールがあります。経費管理システム(EMS)に移行することにより、組織はコストを大幅に削減し、効率を改善し、コンプライアンスを強化することができます。 このガイドの目的は、この課題に取り組むことです。その動きの方法についてのシンプルでナンセンスなガイドを提供することです。 ...
2021 CISOレポートの声
2020年が挑戦的な年であったことは間違いありません。パンデミックは世界経済に大きな負担をかけ、サイバー犯罪者はそれを利用して、彼らの不気味な活動を加速しました。世界中のサイバーセキュリティチームは、この新しい変化する環境でセキュリティ姿勢を強化するように挑戦されました。彼らは、リモート作業をサポートすることとビジネスの中断を避けることとの間のバランスの取れた行為をやめようとしました。そして、彼らのビジネスを安全に保ちながら。 作業がますます柔軟になるにつれて、この課題は今では未来にまで及びます。...
ロジスティクスは、クラウドと新興技術の採用のための転換点にありますか?
最近の調査によると、約10人のサプライチェーンの専門家がクラウドソリューションを「ゲームチェンジャー」または成長に大きな影響を与えるか、または合理的な影響を与えていると考えています。また、多くの人はAIやブロックチェーンのような進歩をまだ採用していませんが、回答者は新興技術が今後2年間で重要性を高めると考えています。 ロジスティクスは、クラウドソリューションと新興技術の採用を加速するための転換点に達しています。顧客満足度とロジスティクスの実行圧力が高まると、オンプレミスソリューションと手動アプローチの制限がますます明らかになりつつあります。 サプライチェーンの専門家は、コストを制御し、効率を改善し、高レベルの顧客サービスを達成しなければならないことを認識しており、現在の能力がこれらの目標を実現する上で障害になる可能性があることを知っています。多くの人は、パフォーマンスを改善し、リアルタイムの可視性を獲得し、速度と俊敏性を備えた市場の変化に対応する手段として、クラウドベースのロジスティクスソリューションの価値を認識しています。 ...
電子署名の使用を拡大する7つの理由
電子署名の使用を拡大する7つの理由 過去2年間で、電子署名の使用が爆発しました。技術がはるかに一般的になったので、競争を先取りしようとしている企業は、より大きく考える必要があります。 この調査では、Docusignは、今日の主要なビジネス意思決定者に関する最近の調査からのデータを共有しています。電子ブックをダウンロードして、署名プロセスを効果的に拡大することに関する最も一般的な質問への回答を取得します。 ...
モダンERPの完全なガイド
Enterprise Resource Planning(ERP)の世界は、オンプレミスの「ERP 1.0」ソリューションから、今日のクラウドベースの「ERP...
エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...
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