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カスタマーエクスペリエンスを再考し、オンラインでコンバージョンを促進するための10の方法
デジタルトランスフォーメーションが世界中で加速するにつれて、消費者は食料品から高級ジム機器まで、あらゆるものをインターネットに群がっており、40%1のオンラインショッピングがあり、店舗では少なくなります。米国では、Covid-19パンデミックの開始時にわずか90日で10年間のeコマースの成長が起こりました。 今すぐ読んで、カスタマーエクスペリエンスを再考し、オンラインでコンバージョンを促進する方法を発見してください。 1.Pymnts.com、PayPalが委託。...

2021プロフェッショナルサービスの成熟度ベンチマーク
Service Performance Insight(SPI)、LLCは、プロフェッショナルサービス組織(PSO)が生産性と利益の量子改善を支援することに専念するグローバルな研究、コンサルティング、トレーニング組織です。...

ビジネス4.0の時代のマンダ
契約の作成と統合のマスタリングは、競争上の必須事項です。 ramp延しているデジタル混乱の時点で、CEOはゲームをアップすることに大きなプレッシャーにさらされています。ほぼすべての業界が、主要な技術に満ちた変革の初期イニングに入っています。同様に、企業は革新的な技術を採用し、技術に精通した才能をもたらし、新しい市場に参入し、ビジネスモデルのオーバーホールを担当しています。このような地震の変化を有機的に提供することの難しさを考えると、取引能力はますます重要な重要な戦略的ツールであることをますます認識しています。 最も効果的なCEOは、革新的なプロセス、システム、ビジネスモデルを受け入れる必要性だけでなく、マンダがそのプロセスを加速する上で果たすことができる役割を理解しています。 TCSは、ビジネス4.0のデジタル変換を通じて多くの顧客を導き、価値提案を定義し、新しいビジネスモデルを作成し、新しい顧客を獲得し、指数関数的な成長を生み出しています。 IT統合で成功するための6つのステップとビジネス4.0の4つの主要な特性を学習しないようにダウンロードしてください。 ...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

CFO-CIOパートナーシップ:EMEAのデジタルファイナンス変革への道
EMEA組織の金融にはどのようなデジタル成熟度がありますか?金融 - それはありますか? EMEAファイナンスとITリーダーの新しい調査で、これらの質問などに答えようとしています。 EMEA組織のほぼ90%で、財務とそれは常に定期的に揃ったり協力したりするとは限りません EMEA組織のわずか8%が、すべての財務、運用、人々のデータについて単一の統一された見解を持っていることに強く同意します ...

調達のための最新の契約ワークフローの構築
現代の調達の専門家は、非常に幅広い責任を扱います。彼らは、コストと商品/サービスの品質、ベンダーの選択、内部の利害関係者の満足、ベンダーとの関係の構築、サプライチェーンの管理、契約の交渉などのバランスをとります。組織とその外部のカウンターパートとの間の主要なリンクとして、調達に膨大な圧力があり、迅速に移動し、複数の関係者の価値を最大化するようになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

CRMから最大限に活用してください
過去10年間で、顧客関係管理(CRM)プラットフォームの採用は急速に増加し、ビジネス速度を満たしています。あらゆるサイズとタイプの企業は、標準としてCRMを採用しています。...

あなたの会社の給与の満期のガイド
Covid-19の形状を変えることで、世界中の企業は、これらの行動が長期的なビジネスパフォーマンスにもたらす違いを予測し、運用効率を改善し、コストを削減するための努力を更新しています。 パンデミックは、給与に長引く構造上の問題を露出させ、機能が予測不可能で反応的からデータ駆動型で戦略的に進化するという差し迫った必要性を明らかにしています。 これらの問題は、企業が十分な戦略的、技術的、分析的ノウハウで給与の専門家を募集する際に継続的な困難に直面しているため、強化されるように見えます。 このレポートをダウンロードするカバー: ...

デジタル変換EMEA 2020の状態
パンデミックに先立ち、企業はプライベートアプリケーションをパブリッククラウドに積極的に移行し、一部のユーザーがあらゆる場所および任意のデバイスからアプリケーションにアクセスできるようにしていました。グローバルな危機に対応して、従業員と企業は、この新しい柔軟なスタイルをさらに大幅に取り入れました。これにより、ユーザー、デバイス、およびアプリケーションをめぐるセキュリティ境界線の拡散が生じ、企業はこれらの新しい要件に対処するための新興セキュリティの概念を評価しています。 このレポートには、組織が複雑なクラウドの展開における一般的な課題を克服するのを支援する主要な調査結果と推奨事項が含まれており、デジタル変革中のセキュリティ上の懸念に対処しています。 ...

利益を増やす7つの方法
国立独立ビジネス連盟(NFIB)によると、企業は現在成長しており、過去35年間よりも楽観的です。雇用創出、拡張計画、および補償の増加は、2018年10月にすべての高レベルに達しました。 あなたの会社がまだそうしていない場合、今はこの堅牢な経済を利用してあなたの利益を増やす時です。 それは時々言うよりも簡単ですので、今すぐダウンロードして詳細を調べてください! ...

注文から現金へのプロセスを自動化します
CFOおよび財務部門の役割は、長年にわたって進化し、範囲が増加しています。予算の管理、本の維持、リスクの減少、報告など、従来の金融分野についてはもはやありません。 実際、McKinseyの最新のグローバルCFO調査では、以前のレポートから2年間で、CFOに報告する機能の数が4.5から平均6.2に増加していることがわかりました。そして、最大の増加は、自動化、クラウド、データの視覚化、高度な分析など、ボードエンゲージメントとデジタル化に関するものでした。 ...

金融サービスの従業員エクスペリエンスを向上させるための6部構成のフレームワーク
スタッフは、ビジネスの成長と金融サービスの成功の鍵です。 Exの品質は、トップ3の企業の優先事項です。企業の70%は、ポジティブな従業員経験(EX)が企業のパフォーマンスを改善すると考えています。 しかし、元の真の影響は何ですか?...

DataWatchデータ準備バイヤーガイド
DataWatch Data Preparting Buyer's Guideは、セルフサービスデータ準備技術の状況をナビゲートし、組織のニーズの評価に関する情報を提供する際のマニュアルです。 新しい分析技術を検討する際に尋ねる質問に焦点を当て、購入と実装の段階に流動的に移行する方法を示しています。 この電子ブックをダウンロードして、ビジネスアナリストや情報ワーカー全体でセルフサービスを可能にすることにより、データ駆動型の組織に向けて進化する方法を学びます。 ...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...
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