環境

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...

調達の専門家向けの8つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。今日の調達リーダーは、テクノロジーを使用して、より大きな手続き的および財政的効率を達成し、最高の製品とサービスを確保し、ベンダーの関係を改善しています。このベストプラクティスペーパーでは、調達部門がデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

ESGの目標を監視する方法 - そしてそれらをあなたのビジネスの中心に置く
ビジネスリーダーは、環境、社会、ガバナンス(ESG)の目標に重点を置いています。クラウドベースのツールがリアルタイムのESG洞察を提供し、企業のコミットメントを測定可能な結果に変える方法をご覧ください。 ...

Proofpoint Insiderの脅威管理の経済的利益の分析
Ponemon Instituteによると、インサイダーの脅威の平均年間コストは現在1,145万ドルであることをご存知ですか?リモートチームが新しい仕事の現実になるにつれて、それは成長している問題です。 組織のこのようなコストをどのように削減しますか?...

サイバーセキュリティ危機計画チェックリスト
Zscalerとのビジネスの継続性を計画し、確保するためのヒント。 不確実な時期には、CXOの最優先事項は、従業員とコミュニティの健康と幸福を保護することです。企業は、開発だけでなく、運用において、災害が発生したときよりもそれ以上の機敏でなければなりません。危機は作戦を混乱させる可能性がありますが、危機に起因する「新しい正常」に適応することは、サイバーセキュリティの妥協をもたらすことはできません。 すべての危機イベントは異なります。次のチェックリストは、CISO...

Frost and Sullivan Insightレポート:インサイダーの脅威管理のためのビジネスケースの構築
ほとんどのセキュリティリーダーは、インサイダーの脅威が深刻で進化しているサイバーセキュリティリスクであることを知っています。しかし、多くの人が他の幹部にそれらのリスクを伝えることに苦労し、それを数える投資をするために賛同を得ることができます。このFrost...

現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...

小売店で言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法
カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブの開発は、収益を2倍にすることができます。 McKinseyは、継続的な一連の研究の一部として200人以上のチーフマーケティング責任者(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを調査したとき、マーケティング担当者は「インテグレーター」(データと創造性を結びつけるマーケティングリーダー)に分類されたことが、平均レートの2倍の収益を増やしたことがわかりました。...

成功した金融変革の計画を開始します
あなたはデジタル化で軌道に乗ろうとしている財務リーダーですか? 650を超えるグローバルファイナンスリーダーからの洞察により、このレポートは金融変革の最優先事項を検討し、財務機能を正常に再定義するための貴重なロードマップを提供します。 今すぐレポートをダウンロードしてください。 ...

ストレスを感じ、悪党に行く:仕事旅行者を脱線させないようにする方法
最近のトリマー調査によると、ビジネス旅行者の90%が仕事のために旅行することを特典として見ていると言っています。新しい場所を見て、ロイヤルティポイントを獲得し、新しいバーやレストランのシーンを発見し、最も重要なことに、彼らを前進させるチャンスです。企業とキャリア。 しかし、残念ながら、多くの人にとって、出張に関してはコインの2つの側面があります。たくさんの利点がありますが、あらゆる出張を巨大な痛みに変えることができる潜在的なしゃっくりもあります。これらの不便は、旅行誘発性の不満やストレスが生産性の低下、士気の低下、さらには従業員の消耗に変わる可能性があるため、あなたが気付くよりも多くの方法でビジネスに悪影響を与える可能性があります。 最も問題のある障害をよりよく理解し、対処するために、この電子ブックは、ビジネス旅行の経験を脱線させ、承認された旅行プログラムの外で従業員を予約する可能性のある一般的な要因に注目しています。 ...

2019年のヨーロッパの労働力ビュー
2019年のヨーロッパでの労働力の見解は、現在の仕事の世界と、彼らが将来の職場に期待していることに対する従業員の態度を探ります。 この調査結果は、従業員の楽観主義、組織の脅威、新しい働き方、精神的健康、差別など、ビジネス上の重要な問題に関する重要な洞察を提供します。 職場での今後5年間の楽観主義のレベルをどのように説明しますか? ...

ダーティデータがトラックで見積からキャッシュ間プロセスを停止できる理由
数学者のClive Humbyがそれらの有名な言葉を発声してから15年が経ちました。「データは新しいオイルです。それは価値がありますが、洗練されていない場合、実際には使用できません。」 今日に早送りし、多くの企業がそのビジョンに向かって不均一な進歩を遂げています。 最新の引用から現金間プロセスは、データファーストアプローチに基づいている必要があります。...

銀行市場と資本市場向けの安全なプラットフォームの1つ
簡単で安全なクライアントエクスペリエンスは、金融サービスの新しいゴールドスタンダードです。 従来の卸売銀行業務や資本市場への投資について話しているかどうかにかかわらず、顧客はシンプルで摩擦のない取引を期待しています。この電子ブックでは、コンテンツクラウドがワークフローを合理化し、機密データを保護し、コンテンツライフサイクル全体を担当する方法を発見してください。顧客の忠誠心を育む優れたクライアントエクスペリエンスを提供する方法がわかります。 「Box...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.