環境

顧客体験の成功のための3つの重要な戦略
シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください。 顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

あなたはあなたが測定するものです
いくつかの種類の伝統的な企業では、財務部門はそれに投げかけられるほど多くのデータを飲み込む傾向がありますが、定期的に測定され、キュレーションされた量の洞察を定期的に出力するだけです。 これらは間違いなく適切なビジネス管理に不可欠ですが、定期的なレポートは、ビジネスが応答するには遅すぎる可能性があることを意味します。リアビューミラーでのみ見て運転するようなものです。 背後にあるものを見ると、道路で突然の曲がりを見つけることができません! 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

9フィンテック企業の成長する痛みとそれらを克服する方法
フィンテックのスタートアップは、近年金融セクターのイノベーションの波を導いています。現代のテクノロジーに基づいて構築された新しい企業は、より古い、より確立されたビジネスから市場シェアをすぐに獲得しました。 Fintechのスタートアップへの投資が増え続けているため、企業が増え続け、顧客ベースを拡大し、国際的な成長をターゲットにするにつれて、競争も増加しています。この成長とスケールアップのこの競争では、フィンテックは、製品の収益性の向上、人材の採用と維持、リスクの管理、規制の遵守など、多くの面で課題に直面しています。 このガイドでは、投資、テクノロジー、製品、顧客市場に関するフィンテックセクターの最新トレンドの概要を見つけることができます。次に、フィンテックスタートアップの9つの重要な痛みに対処し、投資を引き付け、迅速に拡大するために装備されていることを確認するためにそれらに取り組む方法を見ていきます。 ...

現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...

組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します 今日のビジネスの世界は、従業員と顧客にデジタルオプションをますます要求しています。そして、パンデミックは確かに緊急性を高めています。世界中および業界全体で、遠隔に優しいプロセスを展開した企業は、十分に速く動かなかったビジネスの継続性を維持しています。 この電子ブックは、組織がデジタル変換を加速するために取ったステップと、それらのアクションのプラスとマイナスの影響を検討しています。...

金融サービスにおけるインサイダーの脅威の管理
金融サービス会社は、すべてのセキュリティ侵害のほぼ4分の1の被害者です。そして、インサイダーはこれらの事件の半分以上に貢献しています。 この電子書籍は、金融サービス業界の観点からインサイダーの脅威管理を検討しています。保険、銀行、富の管理における現実の例から、これらの脅威を管理することの課題について説明しています。また、Proofpointがインサイダーインシデントを迅速かつ効率的に特定、調査、および対応するのに役立つ方法を示しています。 機密データを保護し、ブランドを保護するために今すぐダウンロードしてください。 ...

金融サービスのためのクラウドコンタクトセンター:敏ility性と優れたCXを大規模に提供する
金融サービス業界は、主にそれが運営されているセキュリティと規制ガイドラインのために、伝統的で保守的であるという評判を長く保持してきました。 しかし、保守的で反応的であることは、顧客体験を改善するために必要な資質ではありません。それどころか、あなたの組織は、変化するビジネス環境に機敏で対応する必要があります。 今すぐダウンロードして、クラウドコンタクトセンターの詳細をご覧ください。 ...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

2020インサイダーの脅威のコスト:グローバルレポート
インサイダーの脅威の平均グローバルコストは、2年で31%増加して1,145万ドルになりました。そして、これらのインシデントの頻度は、同じ期間に47%増加しました。 このPonemon...

デジタル変換EMEA 2020の状態
パンデミックに先立ち、企業はプライベートアプリケーションをパブリッククラウドに積極的に移行し、一部のユーザーがあらゆる場所および任意のデバイスからアプリケーションにアクセスできるようにしていました。グローバルな危機に対応して、従業員と企業は、この新しい柔軟なスタイルをさらに大幅に取り入れました。これにより、ユーザー、デバイス、およびアプリケーションをめぐるセキュリティ境界線の拡散が生じ、企業はこれらの新しい要件に対処するための新興セキュリティの概念を評価しています。 このレポートには、組織が複雑なクラウドの展開における一般的な課題を克服するのを支援する主要な調査結果と推奨事項が含まれており、デジタル変革中のセキュリティ上の懸念に対処しています。 ...

5 Stappen Ter Ferbetering Van Het Kennismismangement
Advaniaは、Een OfficeleのパートナーであるVoor 4Industry、Het Digitale Kennismismanismagement...
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