Skip to content Skip to footer

IL総経済的影響DI ADPグローバル給与

la gestionepagheèunafunzione中心骨Delle Risorse Umane e Garantire che la retribuzione sia trattata con precisione epuntualità。実装ADPグローバルペイロール、ル・アジエンデ・ポッソノダイバースターピーフィーフィンシャル、マンテネレラコンフォルミタノルマティバコスティファーリ、ミグリオレアレスペリアンザデイペンデンティエメンテアレアアギリタ。

Read More

obsoleto o da scoprire?

la vostra azienda nonpuòhilarareil inil el in perdere l'concution di emplication nuovi metodi er risparmiare sui costi e aumentare l'eficienza operativa。 Causa della Pandemia di Covid-19、Il 66%dei responsabili Delle Decioni ha…

Read More

プロフェッショナルサービスの新しい未来

Covid-19の後に新しい未来への橋を架けるために、プロフェッショナルサービス組織は今、何ができるでしょうか?このレポートでは、2021年以降に成長の準備が整うために、専門的なサービス企業がよりlear的で健康的で革新的になるために進化する方法を調べて、このレポートを詳細に調査します。 このレポートでは、テクノロジーや人材管理から予算編成や新しいビジネスモデルに至るまで、成長の傾向を概説し、産後経済における繁栄の戦略を提案する専門サービス業界の重要な変革的トピックを検証します。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。

Read More

2021プロフェッショナルサービスの成熟度ベンチマーク

Service Performance Insight(SPI)、LLCは、プロフェッショナルサービス組織(PSO)が生産性と利益の量子改善を支援することに専念するグローバルな研究、コンサルティング、トレーニング組織です。 2007年、SPIはPS成熟度モデルを戦略的計画と管理の枠組みとして開発しました。現在、35,000を超えるサービスおよびプロジェクト指向の組織で使用される業界をリードするパフォーマンス改善ツールであり、卓越したコースを作成しています。 PS成熟度モデルのコアの教義は、5つのサービスパフォーマンスの柱の最適化を通じてPSOSの成功を達成することです。 Service Performance Insightは、クライアントと業界の視聴者に情報に基づいた実用的なサードパーティの視点を提供します。当社の市場調査と報告は、情報技術ベースのソリューションの買い手と売り手の両方が、ソリューション開発、選択、展開、および使用の有効性を最大化するコンテキストを形成します。

Read More

支払いプレゼンテーションでカスタマーエクスペリエンスを最適化します

カスタマーエクスペリエンスは単なる流行語ではありません。それは差別化要因です。現在、241億人のDigital Global Buyers1があるため、オンライン販売を増やすより良い機会はありませんでした。 しかし、デジタルバイヤーの増加にもかかわらず、eコマースの変換は業界全体でわずか2.72%です。デスクトップの平均変換率は4%で、タブレットでは3.5%、モバイルでわずか1.8%に低下します。 調査によると、買い物客の80%が経験が悪いサイトでの取引を停止します4、一方、世界中の放棄率は69.80%であり、顧客の47%が優れた支払いプロセスで売り手を信頼しています。 大きな挑戦で大きなチャンスがあります。しかし、この課題は広範囲に及ぶことです。競合他社を先取りし、新しい顧客を獲得すると同時に、既存の顧客が戻ってくるように動機づけることです。問題は:どうですか?答えは支払い方法にあります。ために たとえば、ドイツの買い手の37%は、スムーズな支払いプロセスを提供する場合、売り手を信頼する可能性が高く、48%が優れた支払い経験を持つ小売業者に戻る可能性が高くなります。 eコマースプロセスの最後のステップとして、支払いは顧客体験の認識を簡単に定義することができます。 この電子ブックでは、PayPalは、支払いの提示によりeコマースフローの改善を支援する方法に関する特定の戦術をカバーします。これらの戦略は、購入の障壁を取り除き、売り上げを増やすのに役立ち、とりわけより積極的な顧客体験を生み出すことができます。

Read More

Megatrends PSO-Markt

hoe kunnen professionele diensten gedijen in onzekere tijden?私たちはkijken naar de zeven essentilele technologiegedrevenstrategieëndidv'sgebruiken om inkomsten te verhogen、kosten te verlagen enefficiëntieteverbeteren。 ontdek welke zeven megatrends de professionele dienstensector op dit Moment、waaronder: 形の上 Om de…

Read More

コストを削減し、顧客満足度を後押しし、過剰科学で収益の成長を促進する

多くの組織は、ドキュメントベースのデータに価値を見ており、構造化された形式にアクセスすることができますが、構造化された形式に閉じ込められている価値のロックを解除するのに苦労しています。 Gartnerによると、エンタープライズデータの80%は構造化されていません。これは、前年比で35%増加しています。貴重なデータの半分以上が閉じ込められているため、組織は生産性の損失と自動化イニシアチブに失敗したことに苦労しています。顧客満足度を向上させ、コストを削減し、収益の伸びを増やすために、企業は複雑なプロセスを自動化するためのMLベースの自動化プラットフォームを探しています。 インフォグラフィックをダウンロードして、インテリジェントオートメーションが最も複雑なドキュメントベースのプロセスを自動化する方法の詳細をご覧ください。

Read More

ドキュメント処理自動化の究極のガイド

今日、複雑なプロセスを自動化するために展開できるビジネス部門または自動化COEのラインがさまざまなテクノロジーがあります。しかし、あなたの組織に最適なものはどれですか? 「ドキュメント処理自動化の究極のガイド」で、CEOがデジタル変革を加速して最終的に顧客満足度を向上させ、コストを削減し、収益の伸びを促進する方法を学びます。また、ロボットプロセスオートメーション(RPA)、光学文字認識(OCR)、インテリジェントドキュメント処理(IDP)などの自動化技術を適用するのに最適な時期がいつか、企業がレガシーツールを超えている理由を学ぶことも期待できます。 「ドキュメント処理自動化の究極のガイド」を読んで、複雑なドキュメントベースのプロセスに最適なソリューションを見つけてください。

Read More

CLSのFusion PayPlus:FXトランザクションの統合CLSサービス

FX市場での取引は、世界中で1日あたり5.5兆ドルです。 FX市場で最も重要なリスクの1つは、和解リスクです。多くの大手銀行の信用リスクよりもさらに。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、Fusion PayPlusのCLS、金融機関が運用コストを削減し、和解プロセスを高速化する方法を確認してください

Read More

住宅ローンの貸付の未来? Fusion Essence:Next Generation Banking Platform

Society Building Society UKは1966年に設立され、特に女性に住宅ローンを提供しました。 社会のコアシステムの近代化を任されたCEOのサイモン・ベレスフォードには、2つの特定の目的がありました。 1つ目は、メンバー(顧客)にデジタル豊富な体験を提供することでした。その3分の2は女性で、住宅ローンの顧客の大半は40歳未満です。 この重要な市場の解説をダウンロードして、FinastraのFusion Essence Cloud Systemにより、教師が顧客が望むシームレスでデジタルサービスを提供することができるようになっていることを確認してください。

Read More