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混乱の時に自動化で成功するために人々を超自動化の中心に置く方法

Covidが今日の企業に与えた破壊的な影響は、ビジネスプロセスの変革に対する利害関係を高めました。その結果、多くの組織は、プロセスとその結果のビジネスへの影響を改善するために、自動化技術に目を向けています。 しかし、このような破壊的な時代に繁栄するために必要なより広範なビジネス変革で成功するためには、組織はビジネスプロセスを再考し、さらに重要なことに、ビジネスプロセスの変革に対するアプローチ全体を再考する必要があります。 市場には、このような自動化主導のプロセス変換イニシアチブを持つ組織を支援することを目的とする多くの自動化ツールとテクノロジーがあります。 しかし、それらはすべて同じ欠陥に苦しんでいます。真のビジネスの変革は、ツール主導ではなく、人間主導でなければなりません。 今すぐ読んでもっと発見してください。

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変化の時期に従業員の関与を増やすための6つのヒント

パンデミック関連の職場の混乱のこの最新の波は、HRリーダーが再び、従業員を引き付け、やる気があり、幸せで健康を維持するという課題に直面することを意味します。 多くのオフィスがドアを閉めることを余儀なくされているため、同僚の人間のつながりを逃しているため、一部の従業員が再び孤立していると感じることは本当に心配です。他の人、特に最前線の役割にいる人たちにとっては、燃え尽き症候群が懸念の大きな原因になるでしょう。 ここでは、組織が従業員の関与を増やし、従業員の離職のコストから保護するための6つの方法を共有します。

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優れた従業員を引き付けて維持する4つの方法

2020年の第2四半期に480万人のヨーロッパ人を失業させたイベントであるパンデミックによってもたらされた経済的破壊にもかかわらず、トップの才能をめぐる競争は激しいものになっています。 今日、多くの雇用主は、スキル不足の双子の課題と、争うべき大きな辞任を持っています。実際、2021年9月のWorkhuman®IQInternational Surveyは、英国、アイルランド、北米のフルタイム従業員の38%が、パンデミックが始まる前の8%からわずか8%から、近い将来に役割を切り替える予定であることがわかりました。 HRリーダーがこれらの障害を克服し、組織が繁栄する必要がある最高の才能を引き付けて維持できる4つの方法を以下に示します。

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大きな辞任がどのように人事と仕事の未来を形作るか

2年近くの不確実性の後、労働者は今では職場で何を容認するかについてこれまで以上に決心しています。企業が人間を仕事の中心に置くことができないか、しない場合、従業員は他の場所で機会を探して喜んでいます。 この調査では、Workhuman®IQは、英国、アイルランド、米国、カナダの3,500人以上の労働者を、仕事や企業との関係とキャリアの地平線に関係していました。 このレポートでは、調査結果を分析して、鑑賞、コミュニケーション、包摂、柔軟性などの単純でありながら実証済みの職場の実践を明らかにします。

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従業員の燃え尽き症候群を容易にする3つの方法

2019年に初めて、世界保健機関は、国際疾患の分類に「バーンアウト症候群」を含めました。 パンデミックが始まって以来、従業員の燃え尽きは雇用主と従業員の両方にとって重要な問題でしたが、Covid-19がヒットするずっと前に、仕事関連のストレスレベルは一段上上がりました。実際、2021年7月に実施された3,500人以上の従業員のWorkhuman®の研究では、労働力の41%がパンデミックの過去数ヶ月で燃え尽きを経験し、健康、幸福、生産性の影響を受けていることがわかりました。 HRリーダーがプレッシャーを和らげ、従業員が幸せで健康で生産的になることができる真に人間の職場を作成するのに役立つ3つの方法を以下に示します。

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IL総経済的影響DI ADPグローバル給与

la gestionepagheèunafunzione中心骨Delle Risorse Umane e Garantire che la retribuzione sia trattata con precisione epuntualità。実装ADPグローバルペイロール、ル・アジエンデ・ポッソノダイバースターピーフィーフィンシャル、マンテネレラコンフォルミタノルマティバコスティファーリ、ミグリオレアレスペリアンザデイペンデンティエメンテアレアアギリタ。

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obsoleto o da scoprire?

la vostra azienda nonpuòhilarareil inil el in perdere l'concution di emplication nuovi metodi er risparmiare sui costi e aumentare l'eficienza operativa。 Causa della Pandemia di Covid-19、Il 66%dei responsabili Delle Decioni ha…

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給与:trascurare o educare?

nessuna granizzazionepuòcettarele inefficienze。 CiòvaleSoprattuttonel caso in cui l'ottimizzazione offra vantaggi strategici e culturali、oltre a risparmi sui costi。 Una Revisione del PayrollPuòoffrireNotevoli Vantaggi Economici。 Questa GuidaSpiegheràComeOttimizzare Il Payroll Della Vostra Allinizzazione。 Questo…

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恐れや自信:給料を新しく見てみましょう

Covid-19のパンデミックは、古典的な「ブラックスワン」イベントであり、予測が困難でユニークな破壊的なイベントであり、グローバルなビジネスコミュニティは財政的および戦略的ショックを受けています。 今すぐ読んで、見落とされがちな問題に取り組む方法をよりよく読んで、給与の力のロックを解除し、新しい低タッチ経済で繁栄してください。

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給与:怠慢または育成?

なぜ給与を最適化するのですか? 給与計算が最適化のためにこのような優れた候補者になる理由をご覧ください。そして、あなたの給与を変革することで、あなたのビジネスに文化的および商業的利益をもたらすことができることを見てください。 今すぐ読んで、給与の最大限の可能性を解き放つための3つの手順を確認してください。

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給与の可能性:グローバル給与調査2021

ADPの給与調査は、世界中の給与計算の回復力と能力に関する研究です。詳細な調査では、財務、HR、給与のリーダーの観点から給与を調査し、多国籍組織がパンデミックによって生み出された課題にどの程度うまく会って会ったかを調べます。 グローバル給与に関する包括的な調査は、見落とされがちなサービスが将来の成長イニシアチブの推進力になる可能性があることを示しています。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。

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