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何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と操作を再考する

パンデミックトンネルの終わりにある光は、私たちが経験した悲劇的でやりがいのある時代が、特に運用モデルの再考を中心に、いくつかの素晴らしいアイデアの触媒となったいくつかの継続的な機会を照らしました。 しかし、従業員がどのように働くかについての継続的な流動性は、壊れた壊れた手動でのプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事の古い方法に負担をかけ続けています。 最近のIDC Global Survey1は、最も柔軟なIT組織(積極的な監視と解像度、360回の視聴、従業員のセルフサービスを備えた組織)が、パンデミックの高さであっても、75%のビジネスの成功を促進することができることを示しました。 1 IDC俊敏性評価:適応性における競争上の優位性

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小売店で言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法

カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブの開発は、収益を2倍にすることができます。 McKinseyは、継続的な一連の研究の一部として200人以上のチーフマーケティング責任者(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを調査したとき、マーケティング担当者は「インテグレーター」(データと創造性を結びつけるマーケティングリーダー)に分類されたことが、平均レートの2倍の収益を増やしたことがわかりました。 SANDP 500企業のうち、年間少なくとも10パーセントに比べて5パーセントに変換されます。1これは、他のすべてのマーケティングチームが、データ駆動型の洞察を最もよく使用する会社である腸の感覚、直感、ブランド「感触」に依存している場合です。測定可能で定量化可能で数学的に証明された創造的な改善を通知して推進することが勝ちます。

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顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド

AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。

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Cookieを忘れる:ファーストパーティデータをアクティブにして強力なパーソナライズを駆動する

Appleの最新バージョンのiPhoneオペレーティングシステムでは、ユーザーがアプリがWeb全体でアクティビティを追跡できるようにすることを選択する必要がありますが、Safariとメールの新しい機能はブランドがピクセルまたはIPアドレスを追跡できないようにします。 GoogleのChromeブラウザも同様に、サードパーティのCookieをそれほど長くサポートしませんが、検索大手は最近退職のタイムラインを2023に押し上げました。最近のブログ投稿で。 「業界として、私たちは不透明な消費者データ収集と使用状況から、選択駆動型で透明性があり、プライバシーにやさしい未来に移行しています。」 これらの変更は、広告の完全な混乱を予測するための専門家をリードしています。 「Cookieの死」や「Cookie Apocalypse」などの用語がたくさんあります。 「ブランドの観点から見ると、Cookieが失われると、顧客をターゲットにする能力を失っていると感じさせます」と、Persadoの共同設立者兼最高執行責任者であるAssaf Baciu氏は言います。 「市場の考えでは、それは比較的大きな損失です。」1 Cookieからのサードパーティデータは、1994年のNetscapeの発売以来、消費者Webエクスペリエンスの一部でした。 、Big TechがCookieを永久に引退する準備をしているので。

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マイケルズがどのようにパーソナライズ戦略を変えたか:より大きな忠誠心とエンゲージメントのロックを解除する

マイケルズは常にパーソナライズの価値を理解してきました。しかし、クラフト小売業者のリーチがデジタルと実店舗の両方の世界で拡大しているため、その戦略は進化しました。個別のエンドツーエンドの顧客体験を達成するために、マイケルズは新しいテクノロジーに目を向け、パーソナライズされたコミュニケーションを通じてより大きな忠誠心とエンゲージメントを解き放ちました。 あなたは知るでしょう:

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非営利の財務変革の成功への道

非営利の金融変革は、実際にはテクノロジーに関するものではありません。それはあなたの使命と、最大の影響を達成するために正しい決定を下す方法です。 財務および結果のデータは、これらの戦略的選択を推進するためのロードマップを提供します。この電子ブックでは、非営利の金融変革が、組織がミッションの成功に対するこれらの障壁を克服するのにどのように役立つかを調べます。

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マーケティング機関がSage Intacctを選択する10の理由

マーケティング代理店の財務リーダーとして、新しい会計システムへの移行は大きな仕事であり、キャリアで1回または2回だけ新しいベンダーを選択することができます。現在または将来、新しい会計システムへの移行を検討している場合は、適切な製品を使用してマーケティング機関をサポートする堅実な実績があるベンダーを選択して、適切な結果を提供することを確認してください。 この電子ブックは、マーケティング機関がSage Intacctを選んだ上位10の理由について説明しています。

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セージ50から移住する上位5つの理由

多くの中小企業は、会計および財務管理のニーズを満たすためにSage 50に依存しています。顧客の忠実なベースを備えた最も信頼性の高いデスクトップ会計ソリューションの1つとして、その理由は簡単にわかります。多くの企業にとって、それは彼らが必要とする最初で唯一の財務管理ソリューションです。しかし、あなたのビジネスが成長し、進化するにつれて、あなたはセージ50の限界を押し進め始めるかもしれません。 セージファミリーの一員として、あなたの成長と成功は私たちがするすべての中心にあります。私たちは、あなたがあなたのビジネスのあらゆる段階で成功のために自分自身を位置づけるための適切なソリューションを確実に持っていることを保証したいと考えています。そして、多くのSage 50の顧客にとって、解決策はSage Intacctを使用して雲に移動することでした。 この論文では、あなたのような顧客がSage Intacctに移住することを決めた上位5つの理由と、彼らが動いてから見た利点について詳しく説明します。

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何も支払わない:サイバーセキュリティの新しい経済学とその4つのベストプラクティス

デジタル変革により、サイバーセキュリティは、マイクロレベルとマクロレベルの両方で世界で最も差し迫った問題の1つになりました。ミクロレベルでは、組織は、ビジネスの他のすべての分野でどれだけうまく実行されるかに関係なく、深刻な違反から実存的な結果に直面しています。マクロレベルでは、悪意のある俳優による混乱の対象となる場合、デジタル経済は持続不可能です。 サイバーセキュリティに対するこの激しい需要に対応して、資本市場はサイバーセキュリティ技術、サービス、研究、およびスキルに大きな投資を行ってきました。そして、これらの投資は報われ、個々の組織と集団市場の両方の能力を大幅に向上させ、常に強化する脅威マトリックスから身を守りました。 組織が合理化されたサイバーセキュリティ経済学をサイバーセキュリティの必需品の短いリストに追加する時です。 このホワイトペーパーをダウンロードして、サイバーセキュリティ経済学のベストプラクティスを学びます。

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銀行市場と資本市場向けの安全なプラットフォームの1つ

簡単で安全なクライアントエクスペリエンスは、金融サービスの新しいゴールドスタンダードです。 従来の卸売銀行業務や資本市場への投資について話しているかどうかにかかわらず、顧客はシンプルで摩擦のない取引を期待しています。この電子ブックでは、コンテンツクラウドがワークフローを合理化し、機密データを保護し、コンテンツライフサイクル全体を担当する方法を発見してください。顧客の忠誠心を育む優れたクライアントエクスペリエンスを提供する方法がわかります。 「Box for Banking and Capital Markets」をダウンロードして、Boxがクライアントのオンボーディングを合理化するのに役立つ方法を確認し、クライアントの関係管理を簡素化し、仮想データルームとの取引をスピードアップします。

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より効果的なCIO-CFOパートナーシップ

ITリーダーは、変化する世界でどのように成功を収めていますか? 知るために、デロイトとワークデイは世界中の600以上のCIOを調査し​​ました。結果はあります。 このレポートを読んで、「プログレッシブCIO」と呼んでいるものが、コラボレーション、イノベーション、デジタルトランスフォーメーションの観点からパックをどのようにリードしているかを学びましょう。

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