銀行の未来?簡単にして
発行者:
DocuSign
顧客が銀行がモバイルに優しいことを望んでいることは一般的な知識です。しかし、優れたモバイルバンキングエクスペリエンスを提供することは、重要な、しかししばしば見落とされがちなプロセスの一部であるアグメントのために困難です。
この論文で説明した5つの原則を通じて、合意システムを近代化するための実用的な方法が見つかります。
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します DocuSign あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 DocuSign ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
ラング:
ENG
タイプ:
Whitepaper 長さ:
8ページ
からのその他のリソース DocuSign
Het Handboek voor Digitaleは、HRでオン...
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En OnboardingsProcessen Nodig。 Millennials、...