収益

Sage Business Cloud Financials
Salesforceは世界有数の顧客関係管理ソリューションであることをすでに知っています。 しかし、このすでに強力なツールを完全なビジネス管理と会計ソリューションに変換できることも知っていましたか?すべてのデータの単一の統一されたリアルタイムビューを提供するものですか? Sage...

CLSのFusion PayPlus:FXトランザクションの統合CLSサービス
FX市場での取引は、世界中で1日あたり5.5兆ドルです。 FX市場で最も重要なリスクの1つは、和解リスクです。多くの大手銀行の信用リスクよりもさらに。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、Fusion...

財務情報管理におけるデータの卓越性の達成
金融機関は、大量の貴重なデータとメタデータを蓄積していますが、データを利用する方法という点での成熟度は、組織ごとに異なります。多くの組織にとって、データは引き続きエンタープライズ内のさまざまなデータストアに存在しています。 このレポートでは、金融機関がエンタープライズデータから最大の価値を得る方法を示す最近の傾向と勝利戦略を調査します。企業全体のデータとメタデータの接続に重点を置いて、このレポートは、金融機関がこの基盤をどのように構築できるかを示しています。 今すぐダウンロードして、金融データリーダーの実際のビジネスと顧客価値を推進するためのガイドをお楽しみください! ...

メンテナンスプログラムを修正する方法
今日の非常に競争の激しい状況では、機器の資産を単純に追跡して修正するのに十分ではありません。メンテナンスプログラムはより深く進む必要があります。資産データを収集して分析することにより、資産の成熟度が何を意味するのかをよりよく理解できるだけでなく、資産がいつ失敗するのかを予測できます。 この情報を使用すると、予防保守スケジュールと、会社の戦略的目標と一致するメンテナンスプログラムを計画できます。 ...

最大のリスクをもたらす脆弱性に焦点を当てます
サイバーセキュリティをどれだけ長く行っていても、サイバーリスクを特定して削減するためには、脆弱性管理が不可欠であることがわかります。なぜ? なぜなら、すべての主要なサイバー攻撃は、対処されていない脆弱性があるからです。 今日のIT環境は絶えず変化しています。デジタル変革によって推進された私たちの世界は現在、コードで書かれており、新しいテクノロジー、プラットフォーム、デバイスで賑わっています。クラウド、IoT、モバイル、Webアプリを考えてみてください。産業機器でさえ、この混oticとした景観に接続しています。 さまざまな種類の資産が絶えずエンタープライズに出入りします。それに加えて、いくつかは短命です...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

ローリング予測であなたのビジネスを乗せるための5つのステップ
あなたのビジネスが年間計画や予算に費やす時間を劇的に短縮する方法を発見してください。そうすれば、あなたの仮定は最新であり、市場の状況に沿っています。 私たちの電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

6つの傾向ITSMSは2018年に対処しなければなりません
ITSMスペースの変更が進行中です。 企業は、製品やサービスを販売する新しい方法、クラウドおよび業界の統合への大規模なシフトと競合しています。 付加価値のある再販業者、管理されたサービスプロバイダー、およびディストリビューターは、将来生き残り、繁栄するために適応する必要があります。 「6つのトレンド」を読んで、ITSMSが2018年に対処しなければならない」ために、ITSMビジネスに影響を与える問題を把握してください。 ...

電子署名を採用する10の理由
私たちの働き方が変わりました。現代の組織は、従業員が従来のオフィスビルの外で生産的になることを可能にする新しいテクノロジーシステムをまとめています。電子署名は、その仕事からの仕事の重要な部分です。 e-Signatureの使用が進化する状況を通じてビジネス効率と顧客体験に影響を与える方法を調査するために、Docusignは世界中の組織でほぼ2000人の意思決定者の調査を実施しました。質問は、署名の収集方法、そのプロセスにおける潜在的な課題、および電子署名の影響に関するものでした。 私たちが見つけたものはあなたを驚かせるかもしれません: このレポートでは、私たちの研究の結果を取り上げ、そのデータを提示します。 e-Signatureテクノロジーの採用に関する一般的な質問に答えることができます。 ...

調達の専門家向けの8つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。今日の調達リーダーは、テクノロジーを使用して、より大きな手続き的および財政的効率を達成し、最高の製品とサービスを確保し、ベンダーの関係を改善しています。このベストプラクティスペーパーでは、調達部門がデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

Het Handboek voor digitale overeenkomsten in hr
vijf nieuwe manieren waarop uw hr-afdeling overeenkomsten beter enefficiënterkanafhandelen、van indiensttreding...

誇大広告を超えて:分析でAIから本当の価値を得る方法
ますます、人工知能は、職場アプリから顧客体験まで、私たちが使用している製品と私たちが関与する活動に登場しています。希望は高いです。約束は贅沢です。そして、可能性は巨大です。しかし、今日の現実はかなり壮大です。典型的な「ブラックボックス」アプローチでは、失望が一般的です。 少なくとも、データ分析の領域ではなく、そうである必要はありません。 分析でAIを成功させるための鍵は何ですか?増強されたインテリジェンス...

デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...
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