収益
Covid-19からの回復の旅の予測と計画
コロナウイルスの経済的影響は、それがどれだけ長く続くかを明確に示すことなく、すべての産業や分野で見ることができます。楽観的な予測は、地平線上での迅速な回復を示唆していますが、他のより現実的な予測は、不況が延長される可能性のあるより厳しい回復を示唆しています。 CFOと金融リーダーは、これらの可能なシナリオに基づいて、2020年の財務見通しを変えるという圧力の増加に直面しています。財務リーダーは、将来のキャッシュフローの可用性を予測するために、財務予測とシナリオベースの計画に迅速な変更を加える能力を必要とします。 TCSが回復の旅をサポートする方法をご覧ください。ホワイトペーパーをダウンロードしてください。 ...
ECMの再形成:クラウドの新しい機会
今日のデジタルファーストの世界では、情報はこれまで以上に多くの人々の間で多くの異なるソースから流れています。従業員、パートナー、顧客であろうと、すべての人がエンタープライズコンテンツを使用しています。そして、それはコンテンツ管理がますます最高になりつつあることを意味しますが、企業はそれを正しくすることが難しいと感じています。 このニュースレターでは、Gartnerは、クラウドコンテンツ管理がボトムアップからコンテンツ管理戦略の構築をどのように支援するかを共有し、次のことを可能にします。 完全なGartnerニュースレターをダウンロードして、ECM:Cloudの新しい機会を再構築します。トップECMベンダーの新たな要件について学び、クラウドコンテンツ管理の実際のユースケースを発見します。 ...
無限の可能性。 1つの強力な支払いプラットフォーム
急速に成長し続けるデジタルギャンブル業界では、成功には安全で準拠した統一された支払いソリューションが必要です。 デジタルギャンブル業界では、シームレスで安全なオンラインカスタマーエクスペリエンスを確立することが重要です。 非常に競争の激しい業界では、顧客の好みや購入習慣に関する貴重な洞察を持つパートナーを持つことが重要です。...
カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
財務リーダーのプレイブックからデジタルトランスフォーメーション
近代化の目標を特定し、そこにたどり着くために必要なものとそれを実現する方法を評価するためのロードマップについては、このプレイブックを読んでください。 ...
静的計画の5つのコスト
計画は、ビジネスを戦略的に考え、時間とリソースを節約する機会を与えます。残念ながら、多くの企業が計画と予算を計画する方法は、多くの隠れたコストをもたらします。 あなたのビジネスを支援するために、このホワイトペーパーを5つのヒントについて読んでください。 ...
Beavox Enterpriseの実施とリスクレポート
Beavox Enterpriseの実施とリスクレポートは、米国、カナダ、英国の3,000人の企業の専門家と600人のHR専門家を調査し、営業条件中の職場の不正行為の有病率と、それを管理するためのHRの混合対応を検討しています。 この報告書は、サイバーセキュリティ違反、企業スパイ、IPの盗難、自殺傾向、人種差別、性的嫌がらせなど、エンタープライズが対処する必要がある厳しいコンプライアンスと対処する必要があるHRの問題を明らかにしています。 Download...
デジタル混乱の現金化:銀行セクターに留まる方法
シニアITとデジタルリーダーの61%は、今後10年間で小売バンキングでは人間の相互作用は必要ないと考えています。この魅力的な研究で詳細をご覧ください。 Avanadeは、独立したテクノロジー市場調査スペシャリストのVanson...
デジタルフロントドア:フルサイクルの消費者体験をヘルスケアにもたらす
ヘルスケアにはカスタマーエクスペリエンスの問題があり、ケアの質と最終的なラインの両方に影響を与えています。 デジタルエンゲージメントツールと強力なクラウドベースのインフラストラクチャにより、航空会社のフリークエントフライヤーやAmazonの小売買い物客が利用できるフルサイクル消費者体験により、ヘルスシステムとのやり取りの摩擦を取り除くことができます。プロバイダーと支払者の両方のヘルスケア組織が、コミュニティを教育し、関与させ、最終的に自分の健康の所有権を取得できるようにするためのツールを提供します。 医療の経験と患者の結果の両方は、プロバイダーと支払者がこの技術を活用して、患者がデジタルの玄関に入ったときに患者を認識し、ケアの旅に沿って導くときに意味のある変化を見るでしょう。 ...
6つの傾向ITSMSは2018年に対処しなければなりません
ITSMスペースの変更が進行中です。 企業は、製品やサービスを販売する新しい方法、クラウドおよび業界の統合への大規模なシフトと競合しています。 付加価値のある再販業者、管理されたサービスプロバイダー、およびディストリビューターは、将来生き残り、繁栄するために適応する必要があります。 「6つのトレンド」を読んで、ITSMSが2018年に対処しなければならない」ために、ITSMビジネスに影響を与える問題を把握してください。 ...
あなたの使命を占める非営利団体のためのnetSuite
非営利団体は、別の時間にわたって構築された大幅な複雑さ、限られたリソース、ソフトウェアソリューションの世界で運営されています。 結果を正確に測定する必要性、ドナーの期待の高まり、非営利のビジネスモデルの変化が増えているため、これらの組織は、リアルタイムの可視性と運用とミッションの洞察を提供できない廃止されたテクノロジーを使用する余裕がなくなります。 1,000人以上の非営利団体がNetSuiteがバックエンドオペレーションを実行することを信頼する理由をご覧ください。 ...
finextra:オンボーディングの解決 - ユニークなエンドツーエンドのクライアント関係を作成する際の触媒
金融会社が「Nirvana」のオンボーディングにどのように到達するか 合理化された痛みのないオンボーディングは、クライアントエクスペリエンスを成功させるための基盤を構築します。これは、利便性と競争力が重要な金融サービス会社全体で特に当てはまります。 それでも、その批判的な性質にもかかわらず、摩擦のないオンボーディングは、あなたが思うよりも手に入れるのが難しいです。理想を達成することは、主要な技術、インフラ、文化、規制、および商業的ハードルを克服することを意味します。...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
