ERP

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
ContactBabelのOmnichannelの内側のサークルガイドは、人間のつながりを維持しながら、より多くの連絡先チャネルを提供する課題と機会を探ります。現在のクラウドコンタクトセンターからの説得力のある業界の統計とフィードバックを参照してください。また、素敵なCXONEクラウドソリューションの利点に深く掘り下げてください。 ...

ランサムウェアサバイバルガイド
ランサムウェアの準備をしてください ランサムウェアは、消えない古い脅威です。数年前に全体的なボリュームがピークから低下していますが、今日のランサムウェア攻撃はよりターゲットを絞り、攻撃者にとってより有利であり、組織に損害を与える可能性があります。...

調達のための最新の契約ワークフローの構築
現代の調達の専門家は、非常に幅広い責任を扱います。彼らは、コストと商品/サービスの品質、ベンダーの選択、内部の利害関係者の満足、ベンダーとの関係の構築、サプライチェーンの管理、契約の交渉などのバランスをとります。組織とその外部のカウンターパートとの間の主要なリンクとして、調達に膨大な圧力があり、迅速に移動し、複数の関係者の価値を最大化するようになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

ESGの目標を監視する方法 - そしてそれらをあなたのビジネスの中心に置く
ビジネスリーダーは、環境、社会、ガバナンス(ESG)の目標に重点を置いています。クラウドベースのツールがリアルタイムのESG洞察を提供し、企業のコミットメントを測定可能な結果に変える方法をご覧ください。 ...

リモートワーキング2020:利点と課題
Covid-19をきっかけに課された封鎖措置と社会的距離の制限により、リモートワーキングがほとんどのオフィスワーカーの標準になりました。...

バイヤーはHRおよび給与ソリューションに資金を提供するためのガイドを行います
ビジネス要件を特定し、ベンダーを評価する方法を学び、包括的なチェックリストを使用してデモの準備をし、すべての展開オプションを理解します。あなたはあなたの組織で変化を主張する準備ができています。このガイドを使用して開始します。 ...

すべてのビジネスが知っている必要がある使用法ベースのサービスにおける6データの課題
使用法または消費ベースのサービスは、顧客が使用しているもののみに対してのみ支払うことができるため、ますます一般的になりつつあり、サブスクリプションビジネスがより速く成長するのに役立ちます。ただし、ビジネスを成功させて真にスケーラブルにするには、これらの6つのデータの課題を克服する必要があります。 ...

プロフェッショナルサービスの新しい未来
Covid-19の後に新しい未来への橋を架けるために、プロフェッショナルサービス組織は今、何ができるでしょうか?このレポートでは、2021年以降に成長の準備が整うために、専門的なサービス企業がよりlear的で健康的で革新的になるために進化する方法を調べて、このレポートを詳細に調査します。 このレポートでは、テクノロジーや人材管理から予算編成や新しいビジネスモデルに至るまで、成長の傾向を概説し、産後経済における繁栄の戦略を提案する専門サービス業界の重要な変革的トピックを検証します。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

収益の可能性を最大化していますか:フロントとバックエンドの支払いの最適化がより良い結果につながり、収益を改善する方法
商人は、eコマースのウェブサイトを常に更新して、より多くの訪問者を引き付け、購入を推進しますが、最大収益を得るには3つの環境の調整が必要です。 ますます競争の激しい環境と前例のないデジタルへの移行では、商人は顧客により良いサービスを提供するために迅速に適応しています。トップパフォーマンスの商人は、チェックアウト時にバイヤーを単純に変換することから「変換」の定義を、より広範な考慮事項に拡大しています。最適化されたコンバージョンには、顧客の好みを念頭に置いて購入とチェックアウトエクスペリエンスを設計し、承認を高めるために摩擦のないバックエンド処理セットアップを採用することが含まれます。 このホワイトペーパーは、買い手の旅全体での購入の可能性に影響を与えるフロントエンドの支払い操作に関連する複雑さと、支払い承認率に影響を与えるバックエンド操作を明らかにします。マーチャントがこれらの課題に取り組む方法を調べ、PayPalの最適化ツールと変換アプローチを具体的に評価します。 ...

動的予測:揮発性市場をナビゲートする方法
BARCの最近のレポートによると、45%の組織が、計画と予算を分析とビジネスインテリジェンスを最大の計画の課題として統合していると考えています。 レポートをダウンロードして、チームが変化する世界で不安定な市場をより適切にナビゲートできる方法を発見してください。 詳細については、 ...

テクノロジー曲線に頼る:金融サービスコンプライアンスにおけるAIの力
分散した労働力が標準になり、ビジネス目的で通信するために使用される安全なメッセージングアプリケーションの数が大幅に拡大しているため、従業員は1年以上前にWhatsAppやWechatのようなプラットフォームに45倍もの従来の通信チャネルから会話を奪っています。 Beavoxは、大規模な規制上の罰金や会社の危機を引き起こす前に不正行為をキャッチするために企業が使用する世界で唯一のAIベースのデータ運用プラットフォームであり、最近、新しい統合パートナーシップのおかげで、WhatsAppおよびWeChatプラットフォームからモバイルデータをキャプチャおよび監督する能力を発表しました。...
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