ERP

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

財務ディレクターのビジネスパートナーシングガイド
ファイナンスを他のビジネスに近づけることは、魅力的な見通しです。しかし、会計士が他の部門の支持者として役立つことを可能にすることは、単なる移転タスク以上のものです。 この最新のNetSuiteガイドは、成長するビジネスのリーダーがビジネスのパートナーシングを議論するのに役立ちます:Whys...

デジタルコラボレーション電子ブックの時代のコンプライアンス
今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...

デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...

支払いプレゼンテーションでカスタマーエクスペリエンスを最適化します
カスタマーエクスペリエンスは単なる流行語ではありません。それは差別化要因です。現在、241億人のDigital...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

メーカーとディストリビューターにおけるCFOの進化する役割
B2B関連のデータへのアクセスは改善されており、各組織全体でデータ駆動型の決定と意識が広まっています。この意識がCFOに向かって上方に向かっているため、彼らは組織全体のビジネスプロセスにより深く関与し、企業の運用上の未来について実用的な決定を下しています。 このレポートをダウンロードして、B2B関連のデータへのアクセスがCFOに向けて意識を上げている方法と、組織全体のビジネスプロセスにどのように関与しているかを発見します。重要な話ポイントは次のとおりです。 •データアクセスによりリーダーシップの改善 •部門とその機能との関係 •自動化を通じて競争上の利点を促進します ...

未来に直面する:公共部門のデジタル化
クラウドコンピューティングやERPシステムなど、ビジネステクノロジーの機能を継続的に改善することで、これらの新しいテクノロジーを採用する公共部門の組織がますます増えています。緊急の課題を背景に市民サービスを改善するのを助けるために彼らに頼ると 制限された資金。 しかし、covidパンデミックは、この漸進的な採用の傾向を終わらせました。最新のデジタルシステムは、フォワード思考のための戦略的選択から、効果的なサービス提供の交渉不可能な要素に急速に移行しました。 このe-guideでは、ポストコビッドの世界に公共部門に固有の課題を調査します。そして、デジタル化がどのように効果的なサービス提供と将来の危機に対応する準備を整えている組織の準備を確保するための基礎の重要な部分を形成するかを調べます。 ...

勝つための計画:緊急時のビジネス敏ility性を達成する
ビジネスの敏ility性は、今日のデータ駆動型でペースの速い世界で成功するための決定要因です。速く考えて最初に移動するには、企業は新しいモデルを受け入れたり、取り残されたりするリスクを負わなければなりません。勝つ計画は、数千の企業と協力することで得られた収集された経験と知恵、CFOとFPANDAの実践者、私たちのパートナーやその他の思想的リーダーの洞察、および計画がビジネスパフォーマンスにどのように影響するかに関する研究を反映しています。 この本は、戦略的事業計画がどこに向かっているのか、それが組織に与える影響についての明確なビジョンを示しています。ここで詳述しているプラクティスは、この絶えず変化するデジタルの世界で彼らの未来を図表化するためのビジネスのためのガイドです。 ビジネスの俊敏性とは、あなたのような組織は、制御と安定性を維持しながら、速く考え、最初に移動し、迅速に変化することを意味します。それは、あなたが何が起こっているのかだけでなく、あなたがどのように対応できるか、そしてあなたの行動にどのような影響を与えるかを理解することができることを意味します。 ...

不確実な時期に長期的な財政的安定性を計画する
慈善団体の記録によるこのレポートでは、非営利の財務安定性の重要な要素を学びます。十分なキャッシュフローと埋蔵量を確立することから、金融の健康を確保し、運用効率を高める方法を特定します。 ...

SaaS企業が使用法管理を改善するために必要な5つのサイン
SaaS Companyが使用法ベースの価格設定を提供している場合、使用データ管理のための社内ソリューションを構築した可能性が十分にあります。自家製のソリューションは最初は良いアイデアのように思えるかもしれませんが、これらの5つの問題のいずれかがある場合は、アップグレードの時です。 ...

Optal Vansサクセスストーリー:顧客、ビジネス、サプライヤーのためにバンの仕組み
サクセスストーリーをダウンロードして、オプターバンがベンダー、サプライヤービジネス、エンドユーザーを支援していることを確認してください。 光学仮想アカウント番号(VAN)は、レガシーの代替品よりも、サプライヤーの支払いに対してより速く、よりシンプルで安全なアプローチを提供します。しかし、私たちの言葉を受け取らないでください。 さまざまなユーザーのサクセスストーリーをまとめて、バンの影響がベンダー、サプライヤービジネス、エンド顧客にどのように及ぶことができるかを強調しています。これらには以下が含まれます: ...

ペパクルム
PEPPACRMは、エンタープライズビジネスに販売およびマーケティングオートメーションソフトウェアを供給しています。そのソフトウェアとしてのサービス(SAAS)製品は、リードキャプチャと販売プロセスの自動化が加速している中規模および大企業のビジネス結果を最適化します。 Peppacrmのビジョンは、CRMのカスタマーエクスペリエンスに独自の焦点を当てたことで、年間収益によってトップチャレンジャーブランドになることです。これを達成するために、同社は主に顧客の販売の有効性を向上させ、PeppacRMスイートのアプリケーションスイートを介して顧客の旅を最適化する機能に焦点を当てています。 このユースケースは、PeppacRMが現在の座席ベースのライセンスモデルを超えて新しいビジネスモデルをどのように作成したかを示しています。 ...

自動化されたデータ処理のおかげで、請求書を80%加速する
見積からキャッシュへのスタックでデータを収集および処理する方法を自動化することにより、請求書を80%上昇させる方法を発見してください。 ...
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