ERP

時代遅れですか、それとも発見されていませんか?
今日の市場では、組織が給与操作を改善するために取る手順は、敏ility性を保護し、従業員の幸福をサポートし、デジタルインフラストラクチャの効率とコンプライアンスを確保するために不可欠です。したがって、利害関係者は、給与ソリューションから必要なもののチェックリストを増やしています。 給与計算の隠された値のロックを解除する最初のステップは最適化です。これには、最新の給与ソリューションが必要になります。給与を外注する場合でも、社内ソリューションに依存している場合でも、ITの専門知識はビジネスをサポートするために必要です。 ...

CLSのFusion PayPlus:FXトランザクションの統合CLSサービス
FX市場での取引は、世界中で1日あたり5.5兆ドルです。 FX市場で最も重要なリスクの1つは、和解リスクです。多くの大手銀行の信用リスクよりもさらに。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、Fusion...

合意システム2020の状態
すべてのビジネスプロセスは、ビジネスユニット、クライアント、パートナー、従業員、さらにはこれらの利害関係者の組み合わせであるかどうかにかかわらず、契約に依存しています。現在、企業はこれまで以上に、契約プロセスを検討して、どこでどのように効率的で、よりユーザーフレンドリーで安全であるかを判断しています。年々改善されてきましたが、企業が契約プロセスのデジタル化、自動化、接続を継続する機会は依然として膨大です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

危機への対応:継続性計画の公共部門ガイド
Covid Pandemicの開始前に、クラウドコンピューティングとERPプラットフォームの機能はすでに急速に成熟していました。この危機が世界を把握して以来、クラウドテクノロジーと柔軟なプラットフォームの役割は、これらの目的を達成するためにさらに重要になっています。継続性計画は、挑戦的な時期に人々を支援し続けるためにサービスに対応し、適応する方法を理解するのに役立ちます。 この継続性計画のガイドを使用すると、適切な計画がどのようにできるかを見ることができます。 このクイックガイドをダウンロードして、どんな挑戦でも人々を支援し続けるためにサービスに対応し、適応する方法を理解するのに役立ちます。 ...

アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...

財務ディレクターのビジネスパートナーシングガイド
ファイナンスを他のビジネスに近づけることは、魅力的な見通しです。しかし、会計士が他の部門の支持者として役立つことを可能にすることは、単なる移転タスク以上のものです。 この最新のNetSuiteガイドは、成長するビジネスのリーダーがビジネスのパートナーシングを議論するのに役立ちます:Whys...

Covid-19経済における執行報酬 - 結果、傾向、期待
米国は依然としてCovid-19パンデミックの影響を扱っていますが、2020年の経済不況は、少なくとも短期的には堅牢で、鋭く、リバウンドであることが証明されました。急速に変化するビジネス環境により、多くの企業は執行済みの報酬削減を引き戻し、発表するようになりました。しかし、急速に進化する経済的文脈を考えると、以前に発表された計画について続いた企業はほとんどありませんでした。このレポートでは、パンデミックをきっかけに役員報酬がどのように変化したか、株主がどのように反応したか、そして今後の予想があることを取り上げます。 ...

シームレスなコラボレーションで顧客を銀行に請求してください
顧客や会計士から利害関係者や企業に至るまで、金融機関の内外で人々とシームレスに働くことの重要性は、誇張することはできません。 それでも、時代遅れのインフラストラクチャ(時には数十年前の)は、多くの企業を取り戻し、収益、スタッフの経験、顧客エンゲージメントを削減しています。あなたのビジネスが変化する労働力と顧客のニーズを満たすことへの期待は高くなりますが、将来のイノベーションのための踏み台として適切なテクノロジーを選択することが重要です。 ボックスは、顧客に必要なツールを提供しながら、将来の考え方の金融機関のためのよりスマートな経験を強化します。 「顧客エンゲージメントの成功のための3つの重要な戦略」を読んで、理由を学ぶ: ¹デジタル時代の銀行の戦略的選択(McKinsey...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

SaaS企業が使用法管理を改善するために必要な5つのサイン
SaaS Companyが使用法ベースの価格設定を提供している場合、使用データ管理のための社内ソリューションを構築した可能性が十分にあります。自家製のソリューションは最初は良いアイデアのように思えるかもしれませんが、これらの5つの問題のいずれかがある場合は、アップグレードの時です。 ...

何も支払わない:サイバーセキュリティの新しい経済学とその4つのベストプラクティス
デジタル変革により、サイバーセキュリティは、マイクロレベルとマクロレベルの両方で世界で最も差し迫った問題の1つになりました。ミクロレベルでは、組織は、ビジネスの他のすべての分野でどれだけうまく実行されるかに関係なく、深刻な違反から実存的な結果に直面しています。マクロレベルでは、悪意のある俳優による混乱の対象となる場合、デジタル経済は持続不可能です。 サイバーセキュリティに対するこの激しい需要に対応して、資本市場はサイバーセキュリティ技術、サービス、研究、およびスキルに大きな投資を行ってきました。そして、これらの投資は報われ、個々の組織と集団市場の両方の能力を大幅に向上させ、常に強化する脅威マトリックスから身を守りました。 組織が合理化されたサイバーセキュリティ経済学をサイバーセキュリティの必需品の短いリストに追加する時です。 このホワイトペーパーをダウンロードして、サイバーセキュリティ経済学のベストプラクティスを学びます。 ...

レガシーインフラストラクチャからクラウドまで:5段階での移行の旅
銀行のクラウドへの移動を簡素化します TechTargetによると、失われたファイルを再現するには8時間かかります。これほど難しい必要はありません。 したがって、あなたのレガシーインフラストラクチャはあなたの銀行を抑えています、クラウドはかなり魅力的に見えますが、あなたはそこに到達する方法がわかりません。 雲に移動すると気が遠くなるように聞こえる場合は、安心してください。必要なのは計画だけです。利害関係者との緊密なパートナーシップと、技術的なリソースと堅牢なトレーニングとともに、運用効率とデジタルエクスペリエンスを顧客にもたらすことができます。 多くの伝統的な銀行は、古いシステムの明らかな制限と破壊的な競合他社の参入にもかかわらず、この重要なステップを何年も先送りにしてきました。しかし、ネットワークシェア、ローカルサーバー、およびエンタープライズコンテンツ管理システムから移行する利点は、そこに到達するための努力をはるかに上回ります。 レガシーインフラストラクチャからクラウドまでの新しい電子ブックでは、5段階での移行の旅まで、クラウドへの移動を開始する方法を明確に理解することができます。 ダウンロード中。 ...

2021年に含まれるプルーフポイントベストプラクティスに関するForresterレポート:インサイダーの脅威を軽減する
インサイダーのリスクは、現代の組織に対する脅威となっています。そして、それはもはや見落とすことができません。リモート作業の台頭と広範なハイブリッド労働力への動きにより、セキュリティ管理のリーダーは、インサイダーの脅威を軽減するためにデータ使用のコンテキストに可視性を向上させる必要があります。 2021...

自動化されたデータ処理のおかげで、請求書を80%加速する
見積からキャッシュへのスタックでデータを収集および処理する方法を自動化することにより、請求書を80%上昇させる方法を発見してください。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.