費用


8 Digitale Best Practives voor inkoopprofessionals
Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort all transacties 100%digitaal...

Excelの財務ガイド、スプレッドシートの痛みに別れを告げる…
Excelは世界で最も広く使用されている分析ツールのままですが、ビジネスユーザーは、分析のために異なるデータソースに参加してブレンドするタスクに圧倒され続けています。 彼らはタイムリーに信頼できるデータセットを必要とし、データの品質と手動照合の確保に焦点を当てたリソースを減らすのに苦労しています。...

調達のための最新の契約ワークフローの構築
現代の調達の専門家は、非常に幅広い責任を扱います。彼らは、コストと商品/サービスの品質、ベンダーの選択、内部の利害関係者の満足、ベンダーとの関係の構築、サプライチェーンの管理、契約の交渉などのバランスをとります。組織とその外部のカウンターパートとの間の主要なリンクとして、調達に膨大な圧力があり、迅速に移動し、複数の関係者の価値を最大化するようになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...

Het Handboek voor digitale overeenkomsten in hr
vijf nieuwe manieren waarop uw hr-afdeling overeenkomsten beter enefficiënterkanafhandelen、van indiensttreding...

ADPグローバル給与の総経済的影響
給与はすべての組織にとって重要な機能ですが、大規模で国際的な運用では、プロセスがますます複雑になり、組織が規制や地域の法律の変化に追いつき、さまざまなHR管理プラットフォームを管理し、給与が正確かつ正確に処理されるようにする必要があります。時間。...

ECMの再形成:クラウドの新しい機会
今日のデジタルファーストの世界では、情報はこれまで以上に多くの人々の間で多くの異なるソースから流れています。従業員、パートナー、顧客であろうと、すべての人がエンタープライズコンテンツを使用しています。そして、それはコンテンツ管理がますます最高になりつつあることを意味しますが、企業はそれを正しくすることが難しいと感じています。 このニュースレターでは、Gartnerは、クラウドコンテンツ管理がボトムアップからコンテンツ管理戦略の構築をどのように支援するかを共有し、次のことを可能にします。 完全なGartnerニュースレターをダウンロードして、ECM:Cloudの新しい機会を再構築します。トップECMベンダーの新たな要件について学び、クラウドコンテンツ管理の実際のユースケースを発見します。 ...

ロジスティクスは、クラウドと新興技術の採用のための転換点にありますか?
最近の調査によると、約10人のサプライチェーンの専門家がクラウドソリューションを「ゲームチェンジャー」または成長に大きな影響を与えるか、または合理的な影響を与えていると考えています。また、多くの人はAIやブロックチェーンのような進歩をまだ採用していませんが、回答者は新興技術が今後2年間で重要性を高めると考えています。 ロジスティクスは、クラウドソリューションと新興技術の採用を加速するための転換点に達しています。顧客満足度とロジスティクスの実行圧力が高まると、オンプレミスソリューションと手動アプローチの制限がますます明らかになりつつあります。 サプライチェーンの専門家は、コストを制御し、効率を改善し、高レベルの顧客サービスを達成しなければならないことを認識しており、現在の能力がこれらの目標を実現する上で障害になる可能性があることを知っています。多くの人は、パフォーマンスを改善し、リアルタイムの可視性を獲得し、速度と俊敏性を備えた市場の変化に対応する手段として、クラウドベースのロジスティクスソリューションの価値を認識しています。 ...

ドキュメント処理自動化の究極のガイド
今日、複雑なプロセスを自動化するために展開できるビジネス部門または自動化COEのラインがさまざまなテクノロジーがあります。しかし、あなたの組織に最適なものはどれですか? 「ドキュメント処理自動化の究極のガイド」で、CEOがデジタル変革を加速して最終的に顧客満足度を向上させ、コストを削減し、収益の伸びを促進する方法を学びます。また、ロボットプロセスオートメーション(RPA)、光学文字認識(OCR)、インテリジェントドキュメント処理(IDP)などの自動化技術を適用するのに最適な時期がいつか、企業がレガシーツールを超えている理由を学ぶことも期待できます。 「ドキュメント処理自動化の究極のガイド」を読んで、複雑なドキュメントベースのプロセスに最適なソリューションを見つけてください。 ...

あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

CFOスーパーヒーロー - 真実の単一バージョンのために戦う
スーパーヒーローとしてのCFOの概念は、見た目よりも遠く離れていない場合があります。結局のところ、CFOは二重の生活をリードしています。彼らは、会社の中核財務とその戦略的将来の両方に対して責任を負います。彼らのX線ビジョンは、彼らが最も密度の高い情報さえも見るのに役立ちます。彼らは日常的に途方もないオッズを克服し、彼らのスーパースキルを使用して未来を見る。 このホワイトペーパーを読んで、会社の現在のテクノロジーが実際にビジネスパートナーになるために必要な情報を提供するかどうかを調査してください。 ...

小売ファイナンスの変革企業が待つ余裕がない理由
WorkdayとKPMGのこのホワイトペーパーでは、クラウドベースのシステムで、小売ファイナンスが突然のシフトや消費者のニーズの変化にどのように適応できるかを学びます。 ...
FinTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.