Skip to content Skip to footer

グローバルなeコマースにおける大きなピボット

昨年、パンデミックは世界を脱落させ、ビジネス運営のほぼすべての側面において質量の不確実性を生み出しました。不均一なパンデミックの回復が続くにつれて、eコマースの世界に大きな影響を与える影響を及ぼして、ショッピングの行動が明確に変化しています。 グローバルな経済エンジンが再び回転し始めると、国境を越えた売上成長の見通しは強力です。調査対象の市場全体で、オンラインの買い物客の85%が、支出が同じか増加するか、増加すると述べています。 このレポートは、Crossborder Commerceの未来を形作る現在および今後のグローバルシフトを捉えて強調しています。 13の主要市場を深く探索しながら、ビジネスの成長の潜在的な分野を特定するのに役立ちます。国境を越えた旅が始まったばかりであろうと、グローバルなリーチを拡大している場合でも、海外の顧客を理解することは、市場参入を成功させるための鍵です。

Read More

収益の可能性を最大化していますか:フロントとバックエンドの支払いの最適化がより良い結果につながり、収益を改善する方法

商人は、eコマースのウェブサイトを常に更新して、より多くの訪問者を引き付け、購入を推進しますが、最大収益を得るには3つの環境の調整が必要です。 ますます競争の激しい環境と前例のないデジタルへの移行では、商人は顧客により良いサービスを提供するために迅速に適応しています。トップパフォーマンスの商人は、チェックアウト時にバイヤーを単純に変換することから「変換」の定義を、より広範な考慮事項に拡大しています。最適化されたコンバージョンには、顧客の好みを念頭に置いて購入とチェックアウトエクスペリエンスを設計し、承認を高めるために摩擦のないバックエンド処理セットアップを採用することが含まれます。 このホワイトペーパーは、買い手の旅全体での購入の可能性に影響を与えるフロントエンドの支払い操作に関連する複雑さと、支払い承認率に影響を与えるバックエンド操作を明らかにします。マーチャントがこれらの課題に取り組む方法を調べ、PayPalの最適化ツールと変換アプローチを具体的に評価します。

Read More