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文化的回復力を構築する方法

あなたのビジネスが長期にわたって繁栄することを保証するために、組織の回復力をどのように構築できますか? 英国とアイルランドに拠点を置く労働者を含む3,500人以上のフルタイムの従業員に関する最近の調査からの調査結果は、パンデミック関連の課題が依然として犠牲になっており、多くの回答者がまだストレスや燃え尽きに苦しんでいることがわかっています。 ただし、雇用主が人間中心の作業慣行(人間のつながりを促進し、優れた仕事を認識する人)の導入に焦点を当てるとき、従業員の関与と保持は急進的な後押しを見てください。要するに、これらの慣行は、従業員が望ましくないまたは予期しない課題に適応するのにはるかに優れていることを意味します。 企業がより多くの文化的回復力を構築できる3つの実用的な方法を以下に示します。

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Multi-Academy Trustsのクラウ​​ドアカウンティングソフトウェアの利点

あなたの信頼が成長し、より複雑になるにつれて、財務チームの生産性を維持するために、コア財務管理機能を自動化および合理化する必要があることがわかります。また、重要な意思決定を通知するには、正確でリアルタイムのレポート機能が必要です。 この短いガイドをダウンロードして、クラウドベースの財務管理ソリューションがこれらすべてにどのように役立つか、およびSage Intacctのようなソリューションがマルチアカデミートラスト(MATS)の財務管理を簡素化および加速するのに理想的である方法を理解してください。

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メディアワークフロー向けのインテリジェントテクノロジー

メディアのテクノロジーは迅速に進化します。かつては流行語と見なされると、AIと機械学習(ML)は、さまざまなメディアワークフローで重要な機能になりました。メディアやエンターテイメント、教育、広告技術などの市場の企業にとって、AWSメディアインテリジェンスなどのAI/MLソリューションは、特に非常に価値があります。 ABI Insightsのこの記事では、AWSメディアインテリジェンスをメディアワークフローにどのように適用できるかを評価し、その主要なユースケースを強調し、デジタル広告と広告技術の可能性を調査します。 以下の詳細を入力して、記事の無料コピーをダウンロードしてください。 [ダウンロード中]

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アクションの可視性

カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう!

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すべての適切な接続を作成します

デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。 ServiceNowでは、私たちは仕事の世界を作り、いつでも、どこでも、あらゆる環境の人々のためにうまく機能します。それは、問題を解決するチームにエージェントと顧客を直接接続することを意味します。 デジタルワークフローが、内部ユーザーと顧客のすべての人に、サービスエクスペリエンス全体のステータスを完全に完成させることができる方法を掘り下げて調査しましょう。

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顧客ワークフローの知識の本

昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。

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変換の可能性を解き放つ – 豆腐

私たちの調査結果は、ユーザーがパフォーマンスを向上させるための最新のツールを望んでおり、多くの人がすでに新しいテクノロジーを使用するスキルを持っていることを示していますが、組織が提供するための作業がまだあります。 主要な調査結果を発見するには、ダウンロードしてください。

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公共部門の歴史的な機会

公共部門の8つのメガトレンドを発見してください。 なぜ公共部門に絶好の機会があり、リーダーがそれをどのように利用しているのか。 公共部門のこの業界の焦点では​​、あなたが発見する: あなたの組織はこの機会を利用する準備ができていますか? この業界の焦点をダウンロードしてください。

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Docusign esignatureを選択する理由

電子署名は、安全で顧客に優しい経験を生み出し、ほとんどの国で法的に認識され、運用効率を向上させる重要な利点を提供します。 組織が電子署名プロバイダーを評価している場合、市場のさまざまなソリューションをどのようにナビゲートするか疑問に思うかもしれません。 Docusignは、より良い顧客体験を提供し、ビジネスの敏ility性を向上させる、最初から市場への機能を備えた実績のある業界リーダーです。 この電子ブックでは、e-signatureプロバイダーとしてdocusignを選択する理由を探ります。

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電子署名の使用を拡大する7つの理由

電子署名の使用を拡大する7つの理由 過去2年間で、電子署名の使用が爆発しました。技術がはるかに一般的になったので、競争を先取りしようとしている企業は、より大きく考える必要があります。 この調査では、Docusignは、今日の主要なビジネス意思決定者に関する最近の調査からのデータを共有しています。電子ブックをダウンロードして、署名プロセスを効果的に拡大することに関する最も一般的な質問への回答を取得します。

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e-signatureソリューションを選択する方法

電子署名技術の利点は広範囲に及んでいます。今日、E-Signatureテクノロジーは、ほぼすべての業界と部門で世界中で使用されています。しかし、すべてのe-signatureプロバイダーが平等に作成されるわけではありません。すべての組織が同じニーズを持っているわけではありません。組織に適したeシグネチャソリューションを選択する前に、トップの電子署名プロバイダーが顧客に提供する重要な機能と利点のいくつかを考慮してください。 このガイドは、潜在的なプロバイダーを評価する際にすべての将来の電子署名ユーザーが探すべき5つの考慮事項を概説しています。

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