Skip to content Skip to footer

金融サービスの従業員エクスペリエンスを向上させるための6部構成のフレームワーク

スタッフは、ビジネスの成長と金融サービスの成功の鍵です。 Exの品質は、トップ3の企業の優先事項です。企業の70%は、ポジティブな従業員経験(EX)が企業のパフォーマンスを改善すると考えています。 しかし、元の真の影響は何ですか? Covid-19はExにどのような影響を与えましたか?そして、どの現在の傾向が未来を形作っていますか?新しい研究はすべての答えを提供します。 金融サービスの200人以上の米国に拠点を置くHR専門家が調査され、今日の状態を理解しました。結果は明らかになっており、すべてのHRおよびコミュニケーションマネージャーがフォローするソリューションを提供しています。 すべての洞察とそれらを適用するためのユニークなフレームワークは、この無料のホワイトペーパーで利用できるようになりました。従業員の経験とエンゲージメントがあなたにとって優先事項である場合、これはあなたがなくてはならないガイドです。

Read More

最高の会議室を構築します

複雑な未来のために適切な監督を見つける方法 現代のガバナンスの出現により、指名とガバナンス委員会に奉仕するディレクターは、不十分な政府の組織を認識し、効果のないリーダーシップは価値を破壊し、命を台無しにし、評判を破壊することができます。今、企業は、これまで以上に、盲点を避け、リスクを減らし、価値を創造し、より回復力を高めるために、高度に資格のある多様なボード候補者を搭載しようと努力しなければなりません。詳細については:

Read More

Covid-19経済における執行報酬 – 結果、傾向、期待

米国は依然としてCovid-19パンデミックの影響を扱っていますが、2020年の経済不況は、少なくとも短期的には堅牢で、鋭く、リバウンドであることが証明されました。急速に変化するビジネス環境により、多くの企業は執行済みの報酬削減を引き戻し、発表するようになりました。しかし、急速に進化する経済的文脈を考えると、以前に発表された計画について続いた企業はほとんどありませんでした。このレポートでは、パンデミックをきっかけに役員報酬がどのように変化したか、株主がどのように反応したか、そして今後の予想があることを取り上げます。

Read More

いくつかの良い女性:役員室の性別とリーダーシップ

過去10年間で、性別の多様性の増加は、世界中の役員室にとって顕著な問題でした。企業が規制当局、投資家、その他の利害関係者からより多くの女性取締役を任命するように圧力をかけるようになったため、ヨーロッパの一部の役員室が平均してジェンダーパリティに近づいているまで、進歩が遅くなりました。質問は残っていました:この進捗は続いていますか?彼らが任命された後、女性の理事会はどうなりましたか? 今すぐ読んで、役員のリーダーシップの女性についての詳細を発見してください。

Read More

オムニチャネルへのインナーサークルガイド

ContactBabelのOmnichannelの内側のサークルガイドは、人間のつながりを維持しながら、より多くの連絡先チャネルを提供する課題と機会を探ります。現在のクラウドコンタクトセンターからの説得力のある業界の統計とフィードバックを参照してください。また、素敵なCXONEクラウドソリューションの利点に深く掘り下げてください。

Read More

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド

エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください:

Read More

7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル

平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。

Read More

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法

エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。

Read More

ナレッジロック!」コンタクトセンターのナレッジマネジメントの紹介

Nice Cxoneの最新の電子ブック「Knowledge Rocks!」エージェントがより良いサポートを提供するのを支援しながら、顧客に明確でアクセス可能で役立つコンテンツを提供するための包括的なガイドです。検索エンジンから相互作用まで、ナレッジマネジメントは、楽な顧客体験を提供するために重要です。 この電子書籍では、あなたは学ぶでしょう:

Read More

Multi-Academy Trust Finance Leaderのパフォーマンス改善ガイド

仮想学習。人員不足。資金不確実性。 Multi-Academy Trusts(MATS)は厳しい時期を経験しており、すべての学校の財政的健康とパフォーマンスを向上させるよう圧力を受けています。 このガイドをダウンロードして、今すぐマットの金融リーダーが直面している最大の課題と、適切な会計技術がそれらを克服するのにどのように役立つかを探ります。

Read More

職場の人々2022:グローバルな労働力の見解

17か国の労働者に関するADPの年次研究では、職場で驚くべき変化が形成されていることがわかりました。これまでにないような労働者は、自分の仕事から欲しいものを再考し、自分の幸福についてより大きな考えを与えています。このレポートは、雇用主がダイナミクスの変化の中で管理するためにアプローチを調整し続けているため、労働者のグローバルな研究で明らかにされた主要な出現とエスカレートの労働力の傾向を特定しています。

Read More