Skip to content Skip to footer

医療固有のCMMが必要な理由

発行者: Brightly

医療施設全体でラウンドを実施する慣行は、病院自体である限り存在していました。医師や看護師による毎日または1時間ごとの医療ラウンドから、病院の管理者や施設マネージャーによる頻度の低いラウンドまで、患者、スタッフ、施設を「チェックイン」する必要性は、ヘルスケア事業を成功させるための重要な部分です。ラウンドの種類と頻度は異なる場合がありますが、それらの重要性は普遍的に重要なままです。
今日の患者が利用できる多数のヘルスケアオプションがあり、これらの施設での経験を共有するために幅広いチャネルを使用しているため、施設がスタッフと同じ方法で最高の足を前進させることをこれまで以上に重要ですは。
このホワイトペーパーをダウンロードして、病院の施設が正しい印象を与えていることを確認するために何ができるかを確認してください。

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します Brightly あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Brightly ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

関連カテゴリ: , , , ,

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 6ページ

からのその他のリソース Brightly