Skip to content Skip to footer

行動の変化:なぜ食料品の買い物客がデジタルになっているのか

発行者: PayPal

パンデミックは、多くの人々が食料品を購入する方法を変えました。オンラインショッピングの増加に伴い、食料品の顧客は、これまで以上に安らぎ、手頃な価格、スピードを切望しています。あなたのビジネスは準備ができていますか?

もっと知る

このフォームを送信することにより、あなたは同意します PayPal あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 PayPal ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。

このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com

関連カテゴリ:

digital route logo
ラング: ENG
タイプ: Infographic 長さ: 1ページ

からのその他のリソース PayPal